

後は用無し

昨日、今日と涼しいですね  いつもこの位涼しいと何をするにも楽でいいのになぁ

今日は朝のお散歩もとても楽でした
でも、午後から気温が上がるかも~ 涼しいうちにと 思って、早々にお買い物に行くことにしました

さてとっ  ん?

P1300007.jpg

お買い物にね  すぐ帰ってくるよぉ

寝てたのに、お出かけを察知して起きてきた

P1300008.jpg

お買い物だけだから、お出かけって言うほどじゃないよぉ  すぐ帰ってくるってばぁ

すごい目力

P1300009.jpg

ままちゃんの話 まったく聞いてないよね  なんで、わざわざ起きてきたかって言うと

P1300010.jpg

そう、お留守番のワイロ ボーロをもらいに起きてきたのだ

ちょぉ~っとお買い物に出るだけなのに、支度がばれた時点でボーロをあげなくてはならない

そして、ちょぉ~っとお買い物して帰宅  
ただいまぁぁ

P1300012.jpg

     ただいまぁぁ

P1300014.jpg

ただいまっ

P1300015.jpg

  もらうだけもらえば、後は ままちゃんは用無しのようです
この方が次に起きるのは きっと夕方  この調子のよさ誰に似たんだか


   もしもし?   もしもぉ~~っし

P1300016.jpg

穴からお耳出てますよ

                       まるまこ
                    お調子者さんにポチィ~とお願いしますぅ


Leave a comment

Private :

Comments

なんだぁ~ボーロ待ちかぁ(爆笑)後を追っかけてるのかと思ったよ・・・でもその方が出かけやすいでしょ?ムサシなんてちょっと行くにも連れて行ってもらおうと必死必死!まぁ我が家はちょっとの買い物でも車だから一緒にいけるんだけどね(笑)
帰ってきたとき顔!!!眠気に全く勝てない感じがうけるぅぅぅ♪
Posted at 2011.07.22 (15:39) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
ボーロを貰いにくねるなんてホントにぉ利口さんだょね~(‘-^*)b
ぉ留守番させる時も吠えたりしないんでしょ?
羨ましい限りだゎっ(≧▽≦)

まるたん、ぉ迎えしないし喜びの舞もしない程、眠かったのね~(^m^) ムフッ
最近、寝てばかりぢゃない? 爺ちゃんみたいだょ(爆)

↓早寝早起きで、健康的だね~( ´艸`)
でも、独り取り残されたママちゃんゎ、独り酒でしょ?(爆)(爆)(爆)



Posted at 2011.07.23 (15:35) by テンママ (URL) | [編集]
一緒に連れてってもらいたいのね~^^
っもう まるたんったら甘えん坊さんv-10
って思いきや・・・ぼ-ろだったとは(汗)
いい意味で裏切ってくれました(笑)

そうそう!
ちょっとだけのお留守番のときって、
帰ってきても 喜びはするけど、
なんていうか反応薄いよね?(苦笑)
Posted at 2011.07.23 (21:51) by バンブ−ママ (URL) | [編集]
まるたんはお見送りの時だけボーロもらえるのあたちは帰ってきたときも貰えるからうかうかしていられないのよねbyエンジェル
Posted at 2011.07.24 (11:54) by パグ神 (URL) | [編集]
あははっ うとうとチラ見でお出迎えなの~i-229
ちょっと意外なまるたんのお出迎えに笑ってしまいました。
(ウチは、常に狂喜乱舞だから…^^;)
そうそう!ちょっとのお買い物なのにボーロってって思うよね。。。
Posted at 2011.07.24 (17:06) by カノン母 (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
そうよぉ~ ボーロ待ちよぉ~e-258
そんな後追いだなんて・・ なんてぇぇe-259
まぁね 確かに出やすいけど・・ なぁ~んかねぇ やっぱり寂しいわぁ(笑)
ムサシ君必死だなんて可愛いなぁv-344 
でも、そういう姿を見ると余計にどこにでも一緒に連れて行きたくなっちゃうねv-290
帰ってきた時? えぇ えぇ もうねぇ ボーロさえもらえれば、ままちゃんなんて用無しさe-259(笑)
Posted at 2011.07.25 (16:22) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
おほほほ 何か貰う時だけはお利口さんなのよぉv-290 
都合が悪いことは聞こえないし、解らないけどねぇv-293
もちろんお留守番もワイロを貰えるからご機嫌なのさぁv-290v-356
最近ちょっとお出かけした位じゃ喜びの舞も踊ってくれないヨe-259 でも、ボーロは要求(笑)
そうそう最近寝てばっかりで、ほんとお爺ちゃんみたいe-258
そして、早寝早起きだしぃぃ そんな19時に寝なくてもねぇv-292
夜は長いのに(笑) え? 一人酒? なんかねぇぇ
一人ぽっちで寂しくて・・ 遅くまで飲み過ぎちゃったっ(爆)
Posted at 2011.07.25 (16:29) by たらまま (URL) | [編集]
バンブーママさん♪
一緒のお出かけの時は、支度で解るみたいで大騒ぎするんだけどね・・
お留守番はそわそわ・・ なんでソワソワかって・・
そりゃ~ 「早くボーロくれ」だわよぉe-260
あんまり支度が長いと(我が家ではボーロ待ちと言う)逆ギレするのよv-290v-356
ぐずらないのはいいけど、なんか寂ちぃ~ でしょうぉv-292
ぷーになってから、ままちゃん出たり入ったりするようになったせいか
帰ってきて反応薄いというか・・
反応ナシのときもあるのよぉぉ(号泣) とほほだわさぁv-290v-356
Posted at 2011.07.25 (16:35) by たらまま (URL) | [編集]
エンジェルちゃん♪
すごぉ~い エンジェルちゃんは、お見送りと帰ってきた時と両方もらえるんだぁv-290
ままちゃんと違って優しいお母さんでよかったねぇv-290
あ、エンジェルちゃんはご褒美2回もらえるって
まるたんには内緒にしててね(笑)
Posted at 2011.07.25 (16:39) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
最近短時間のお出かけだと、帰ってきてもチラ見とかなのよぉe-259
狂喜乱舞は長時間のみになっちゃったe-258 なんか寂しいでしょぉe-259
なのにボーロは要求v-293
お母さんもお買い物なのにボーロ? ってやっぱり思ってた?(爆)
ボーロをもらう前のよい子姿になんか騙されてる気がするよねぇ(笑)
Posted at 2011.07.25 (16:43) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
