

デート☆ 番外編

昨日 花音ちゃん家と久々のデートをしたお話をしましたがぁぁ
飲み過ぎたバタバタしていた為 お写真がほぼなかった
ですが 今日はちょっと番外編を

実は花音ちゃん達が遊びに来ることを、まるたんにはギリギリまで内緒にしてました
なぜって・・ 言うと大変だから

なので、まるたんはいつも通りつまらない1日だと思い ゴロゴロ寝ていた
っが、パパちゃんが内緒にしていることに、我慢できなくなり
1時間ほど前に  「まるたん 今日花音ちゃん達遊びに来るよ」  っと

すると真横になって寝てたのに、天の声に飛び起きた

P1300023.jpg

玄関が見える場所までダッシュしてきた

P1300025.jpg

あ~ぁ メメキラキラ備万端

P1300027.jpg

だって 来るのは1時間後だもの

P1300028.jpg

やっぱり面倒くさい事になった

P1300030.jpg

まだ来ないよぉ 来るのはもうちょっと後だよ

P1300032.jpg

なだめすかしても・・

P1300033.jpg

うん だからね 来るのはね もっと後なんだってばぁ

P1300034.jpg

この子の中には、「  」しかなく 「 後で 」はないのだ

案の定このやりとりは1時間続いた  途中放置をしたけれど、ここにお座りしたまま動かなかった
そして待ちに待った時間がやってきた

P1300035.jpg

背中から嬉しいオーラが出まくりでした

ここからはパパちゃんのショット
休憩をしていた まるたんですが、あまりにもひどい姿だったので

P1300056.jpg

干物姿で休憩  この姿も姿だけど・・・

P1300057.jpg

このショットもいかがなものか

そしてこちらはパパちゃんの自信作だそうです

P1300043.jpg

これだぁ~れだ  そう言いたくてたそうです

さて解ったあなたはマニアです
この3BUHIちゃん達がジタバタしている時に、ふと見ると ままちゃん達でも一瞬誰だか解らないのだ

可愛い我が子が3BUHIになって、幸せも3倍の時間  花音ちゃんご一家いつもありがとうねぇ

                        まるまこ
              1時間待ちの新記録を達成した まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

もぉ~パパちゃんはぁ~後でがないまるたんには言ったらダメだよね・・・待ってる姿、相変わらずかわぃぃけど^^
う~ん、おひげがないからまるたんじゃないはず!
本当に3BUHIちゃん似てるよね~花音ちゃんかなぁ~?
Posted at 2011.07.26 (15:23) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
楽しそうなおうちデートでしたねぇ★
まさか、まるたん、ひとことでこんな反応するなんて・・!!
うきうき待ってる姿が可愛いわ~♡
これじゃあ、パパさんが言いたくてうずうずしちゃうのが分かりますね(笑)!
ねむねむ画像は花音ちゃんかな?まるたんとも似てる・・。響くんはちょっとお顔違うなぁ。
Posted at 2011.07.27 (08:48) by タルもな (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
でしょぉ~~ ギリギリで言わないとダメだよねぇv-356
こうやって待ってる姿を見てニヤニヤしてるんだから 困ったもんだぁv-290v-356
おぉ~~ まるたんのお髭! 良いところに目を付けたねぇ(笑)
さすがお母ちゃん!! 正解は花音ちゃんでしたぁv-290
あと目印としてはお鼻 
まるたんのお鼻はぺちゃで花音ちゃんみたいに格好良くあがってないのだ(泣笑)
Posted at 2011.07.27 (14:39) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
久々のデートを満喫させていただきましたぁv-10
はいぃ~ まるたんの「花音ちゃん」は天の一声なんですよぉ(爆)
動画で撮っておけばよかったかな(笑)
このウキウキが見たくて、パパちゃんはウズウズe-258 
早く言い過ぎちゃうと後が大変なのに、結局我慢できずに早々にばらしちゃうのv-292
さすがタルもなさんv-10 正解は花音ちゃんですv-290 
この拙いお写真ですごぉ~いv-291

Posted at 2011.07.27 (14:48) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
