

ご馳走☆②

先日スーパーにお買い物に行くと、入った瞬間に桃の美味しそうな匂いが・・
嫌いではないけれど、めったに果物を食べない ままちゃんとパパちゃん
ですが、この美味しそうな匂いに釣られて 久々に桃を買ってみました

パパちゃんが帰ってきたので、さっそくいただくことに

P1300139.jpg

桃が大好きな まるたん   ぼぉぉーとしてるけど一応聞いてみるか

まるたん まぁ~るたん 桃食べる? 桃 食べるぅ?

P1300140.jpg

反応はやっ

P1300141.jpg

こわっ  
桃好きですが残念なことに、ここで反応したのは「桃」ではなく 「食べる」 と言う言葉なのだ

ちゃんと桃を覚えてもらわないとね

P1300143.jpg

っね 美味しそうな匂いでしょうぉぉ  桃って言うんだよ 桃 桃だよぉ

P1300144.jpg

恐竜に危うく直食いされそうになった  まるザウルス恐るべし

P1300148.jpg

はいはい 今切ってくるからちょっと待っててね


P1300163.jpg

はい お座りぃ~ 待てぇ~  
もう1回匂い嗅いでねぇ これが桃だからねぇ

P1300161.jpg

まっ まるたん!! 桃さんお鼻に入っちゃってますけどぉキャハハハ

はい よしっ

P1300166.jpg

んふふ 美味しかったねぇ

P1300168.jpg

えぇ~ 今度は、ままちゃんが食べる番だよぉ  パパちゃんにもらいなよぉ

P1300171.jpg

奥から「」って声が聞こえたけど無視無視
ほら パパちゃん食べてるよ

P1300169.jpg

あの目 こっわぁ~~

P1300172.jpg

痛いほどの視線に さすがにパパちゃんも耐えきれず

P1300176.jpg

よかったね

P1300175.jpg

美味しい桃を堪能たけど、考えてみれば1年に1回食べるか食べないかじゃ「桃」って名前も覚えられないか

久々の大好物に食べ終わった後も

P1300181.jpg

ままちゃんの膝に顎を乗せ、お皿を眺め続けておりました  すごいアピールだ
また食べようね

                         まるまこ
                  お鼻が利かない まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

まるたん反応はやっっっ!!
食べるに反応したって事は桃じゃなくてもいいのかな?(爆笑)メロンにしろ桃にしろ、まるたん贅沢ね~^^桃っておいしいんだけど剥くのがね~(爆笑)
Posted at 2011.07.27 (15:18) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
桃、美味しいよね~v-10
ひろばの登録のお写真もそうだし、まるたんと桃って、なんか合う!
「桃」じゃなく、「食べる」に反応って。。ウチも同じ~(笑)

↓1時間も前から、こんなに健気に待っていてくれたなんて(嬉泣)
まるたん、ありがとうねv-10
でもでも…会ったら、花音も響も素通り、私たちもスルーされ、
パパちゃん一直線だったよね(爆)
あれはショックだったわよ(爆笑)
Posted at 2011.07.27 (18:31) by カノン母 (URL) | [編集]
桃ってホントに美味しいし、イイ香りなんだけど~、
剥くのとカットが面倒だょねっ(^▽^;)

まるた~ん、桃が鼻の穴に入っちゃいそうだょ~(爆)
それぐらい、近いょ(^m^) ムフッ

最後のもっと頂戴のアゴ乗せ、可愛過ぎ~~~£ove (*´∀`pq)(pq´∀`*)£ove

↓やっぱり、ママちゃん達も見分けられない時あるんだねっ(爆)
だって、ソックリなんだも~ん(*´∀`q)エヘヘ

Posted at 2011.07.28 (06:28) by テンママ (URL) | [編集]
まるたんの真剣に見つめるお目目が可愛いです
ももおいちかったのよかったね
Posted at 2011.07.28 (09:16) by パグ神 (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
反応早いっしょぉ~v-290 パパちゃんなんてヘッチャラピ~で置き去りだもんね(笑)
そうなのよ・・ まるたん食べ物で解る言葉は「ボーロ・チーズ・ご飯」のみv-290
後はぜぇ~んぶ一緒v-290v-356 解るのは「○○食べる」の食べるって言葉だけよぉ(笑)
めったに食べないけど、最近フルーツづいてて贅沢してるよねぇv-290
あれ? そういえば・・ 確か・・ 
おかあちゃんの所は、おとうちゃんが剥いてくれるんだっけ?(大爆)
Posted at 2011.07.28 (14:19) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
去年、今年と桃狩りに行きそびれちゃったから、ずっと食べてなかったんだぁv-292
ってか、暑くて行けないv-292
登録の写真変えよう変えようと思いつつ・・ 早2年?(笑)
ぷぷぷ 花音ちゃん、響君も「食べる」に反応なんだねぇv-290
姿勢をピシっっと正して座るあの姿が可愛すぎるよぉv-10
↓ そうなのよぉ~ 1時間ず~っとあーやって待ってたのv-290
なのに・・ なのに・・ あれ(爆) みんな唖然としたよねぇ(爆)
戻ってくる時のバツの悪そうなお顔見せてあげたかったよぉ(笑)
ほんとおっぴょっぴょだわ(笑) 
Posted at 2011.07.28 (14:25) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
あれ ママさんも剥くの面倒派?(笑) 
でも、いつもテンちゃんと一緒に、美味しく食べてるイメージがあるんだけどなぁv-290
まるたん ほんと鼻が利かないと思うことばかりなんだよねぇe-258 
桃もほぼ鼻に入りかけてたよぉv-290v-356 なんであれで平気なんだろうぉv-290v-356
顎乗せアピールはちょっとずるいよねv-290 残ってたらまだあげちゃってたかも(笑)
↓ そうなのよ 一瞬見分けがつかないのe-258
お顔もさることながら、動きもほぼ同じなのでほんと戸惑っちゃうe-260
しかも呑んでるうちに「誰?」ってプチパニック状態よ(爆)
Posted at 2011.07.28 (14:32) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
食べ物を前にすると超真剣です(笑)
この集中力を他でも活かせるといいのだけれど(笑)
桃さんとぉ~っても美味しくいただきましたv-290
Posted at 2011.07.28 (14:35) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
