

穴が開いちゃうカモ

いつもの夜のまったりタイム  おもちゃで一人遊びをする まるたん

P1300198.jpg

1つだけ置いてあったはずのおもちゃが、いつの間にか3つになってる
真剣なお顔でハミってるけどぉ

P1300202.jpg

すぐに心変わり   こうやっておもちゃをハシゴしていくのです
まっ 大人しくしている間に、ままちゃんはご飯を
するとっ

P1300204.jpg
P1300205.jpg
P1300207.jpg

隣の部屋へダッシュして行き、おもちゃを選んで持ってきた
はい じゃないよぉ~ ままちゃんご飯・・・
しかし、こうなるともうダメ  仕方ないのでワンタンを振り回して遊んだった

数分後

P1300210.jpg

違うおもちゃを持ち出し「見ててね」攻撃

はいはい見てますよぉ

P1300211.jpg

なんて言ってもぉ~ んなん ず~っと見てるわけないぢゃん・・ ねぇ
そぉ~~っと 席へ戻る

楽しくを見ていると 感じる  熱い視線

P1300218.jpg

はいはい 見てますよぉ~

P1300217.jpg



しかぁ~っし またまたを見ていると 感じる  熱い視線

P1300227.jpg

い・・ いつのまに移動  
  と・・ とりあえず微笑んでみた

P1300223.jpg

寝たふり? 見てないふり? をされた
目線をはずして戻すとガン見されており・・ そのまま微笑むと見てないふりをされるの繰り返し
ま・・ いっか・・ 気にしない気にしない

っが、その後もを見ていると 感じる  熱い熱い視線

P1300230.jpg

な・・ なんでしょうぉぉ

そしてその後も

P1300232.jpg

そんなに見つめられると ままちゃん穴が開いちゃうんですけどぉぉビィィィ

ちなみにパパちゃんはちょっと見つめられると「バカがうつるから見ないで」  と言う
こんなに見つめられると おもろいけどぉ・・ ちょっと怖い

                     まるまこ
                 穴開け まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

ちょっとちょっとぉぉぉぉ~~~~!!!パパちゃん、なんてこと言うのぉ~~~~~(怒)パパちゃんの子でしょう(笑)その文面を見た瞬間思わず笑ってしまった・・・・そして今ニヤけながらコメントを打ち込んでいると隣の席の若い兄ちゃんに顔がニヤけてますよ、と半笑いで言われた(汗)
まるたん、かわぃいなぁ~そんなに見つめて・・・一体何を言いたいんだろう???おもしろぉ~い☆
Posted at 2011.07.28 (16:25) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
・・・・!!
「バカがうつるから見ないで」なんて・・・
パパちゃんってばヒドイっ(涙 笑)

・・・って ご無沙汰です(汗)
コメント返す気力がなく(笑)ずっと
読み逃げしてましたi-229エヘヘ

まるたんの この 見ててね攻撃凄いよね(笑)
でも 可愛いからいいのだぁ。
Posted at 2011.07.28 (16:49) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
ひっどい事言うでしょうぉ~v-290v-356 
「じゃぁ ままちゃん否定できるの?」なんて聞かれちゃったりするんだけどさぁぁ・・・
ぼぉ~っとパパちゃんを見てる まるたんを見ると否定しきれずe-257v-356v-356
でも、普通はそんな事思いつかないよねぇ(笑) あれ?ままちゃんは笑っちゃダメな立場?(笑)
ぷぷぷ お兄ちゃんに指摘されちゃったのぉ?(爆) でも、ままちゃんもそれよくあった(笑)
悪いことしちゃったかしらぁ ごめんね(笑)
ね なんであぁ~んなに見つられてるのかv-290v-356 脳は動いてなさそうなんだけど(笑)
でも、なんかしたかしら?とかなんかドキドキしちゃった(笑)
Posted at 2011.07.29 (13:19) by たらまま (URL) | [編集]
バンブーママさん♪
パパちゃんひどいでしょうv-292 よくそんな言葉浮かぶよねぇv-290v-356
でも、ママさんも宇宙と交信してる まるたん見たでしょ? 
なんか・・ 否定しきれなくなぁい?(笑)
ずっと遊びに来てくれてたのぉ ありがとうv-10 
夏ばて? お引っ越しのせい? 体調大丈夫かなぁ 無理しないでねv-344
そういえば・・ ママさん遊びに来た時に「見ててね攻撃」されちゃったんだったよねv-356
ごめんねぇ あの攻撃やっかいでしょう(爆)
Posted at 2011.07.29 (13:24) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
