スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨。。

すっかり早早朝散歩が日課になった まるたん 
と、言ってもお散歩する時と、用を足すだけの時があり それはまるたんの気分次第

昨日、今日と雨の為 お散歩に行けないにも関わらず4時に起きて、ままちゃんに催促
なんとかなだめすかしてその場をしのいだ  

そしてお昼   あれれ

P1300238.jpg

まるたんがいない  う~ん う~ん

P1300235.jpg

うん?

P1300237-2.jpg

かすかに見える あの白いおまんじゅうみたいなのは・・・

P1300236.jpg

いたっ   目を合わさずに聞き耳だけ立ててる
冬の日向ぼっこ以外 こんな所にいないのに  理由は解ってる  っが、一応聞いてみた

まるたん まるたん そこで何してるのかなぁ?

P1300240.jpg

やっぱり  そうこれはお散歩に行きたいアピール
おそらくカーテンの中に入って、おんもを見てアピールしていたものの
ままちゃんが気付かなかったため、そのままふて寝に入ったと思われる

まるたん今日は雨だからお散歩に行けないんだよぉ こっちおいで 来ない・・ あっそ・・ じゃぁね

P1300242.jpg

ほら おいでよぉ

P1300241.jpg

  チラ見する位ならくればいいのにぃぃ  ままちゃんだって はぁあだよぉ(← 大人げない)

そしてしばらく放置してから様子を見に行くと・・

P1300244.jpg

今度は完全にカーテンの中にくるまってシャットアウトされてた

結局そのまま放置 そして夕方 鼻息が聞こえてきたので見てみると・・・

P1300246.jpg
P1300247.jpg
P1300248.jpg



P1300245.jpg

  お散歩も行けず、ふて寝してためたパワーは恐ろしい
結局ワンタンを振り回す事になり、そしてやっと静かになった頃また見つめられる

P1300252.jpg


そして今日も同じようなお天気

P1300261.jpg

おもちゃで遊びながらも、遠くから見つめられ

P1300263.jpg

ふて寝されております  今日も昨日と同じように夕方爆発しちゃうのかしら

ちなみに、暴れ疲れた頃帰ってくるパパちゃん ちょっかいを出しても相手にしてもらえず
「なんでぇ~ 相手してよぉ まるたん暴れたりしないよねぇ ねぇ 遊ぼうよぉ~  」 ですって
早退してきて夕方 是非とも まるたんと遊んでもらいたい
そんなパパちゃんは今日は飲み会だってぇずっるぅぅいぃ

                      まるまこ
                    ふて寝さんにポチィ~とお願いしますぅ
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

毎回毎回ニヤつけるネタをありがとう♪まるたんって本当は人間なんじゃね??人間が魔法でわんたんにされたとか・・・あまりにも行動が人間らしすぎる(爆笑)この繰り返しの毎日でも楽しいんだよね~(笑)ママちゃんますますお仕事復帰が遠のきますなぁ♪
Posted at 2011.07.29 (15:12) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
まるたんってば4時に起きて催促するなんて、そんなにお散歩好きだったかしら(笑)?
しかも、外見てさりげなくお散歩アピールしたり、ままちゃんをチラ見して、ため息ついたり・・まるたん・・そうとうな演技派ですね(笑)!!
でも、雨だから仕方ないものねっ!
うちはこの雨でお散歩行けないので、ボール遊びアピールが激しくて困ってます・・(涙)。
Posted at 2011.07.29 (20:08) by タルもな (URL) | [編集]
パパちゃんずるいよ~!
エンジェルは雨の合間にお散歩しましたけど、お腹が汚れちゃいました
まるたんがまんしましょうね
Posted at 2011.07.30 (16:55) by パグ神 (URL) | [編集]
猛暑じゃないのは助かるけど、こうも蒸し暑くて雨が多いのもねv-292
まるたんってば、本当に面白い!
チラ見やぢぃ~っと見つめる仕草、可愛らしいなぁv-10
でも、たしかに不貞寝パワーは恐ろしいよねっv-356
ウチも、少しでも外に出られる機会を逃さないように頑張ってるよ…。
早く、秋こないかなぁe-133
Posted at 2011.07.30 (21:04) by カノン母 (URL) | [編集]
・・・まるたんっ み~っけ!♪
ふふふ レ-スのカ-テンのとこから、
まるたん見つけちゃった~i-179

ままちゃん 偉いなぁ!
ちゃんと早早お散歩してあげてるんだねぇ。
・・・え?私??・・・いまだに実行できてないi-229
朝早く行くより 夜遅くに行く方がいいみたいi-229
っていっても毎日ではないんだけどねi-201
最後の写真のまるたんの姿にポチリンコi-233
Posted at 2011.08.01 (14:20) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
やっぱり・・? まるたん人間かなぁ?v-290v-356
そうなんだよねぇぇ なぁ~んか人っぽいんだよねぇv-290
絶対どっかにチャックがあって、開けると小さいおいちゃんが出てくると思うんだよねぇ(笑)
でも、もしチャックがあっても怖くて開けられないけどね(笑)
そうそう毎日一緒にいられるだけで幸せぇv-10
え? 仕事復帰? ・・・ ・・・ そこにふれちゃった?(笑) 
とりあえずサマージャンボにかけてみるっe-260
Posted at 2011.08.01 (15:55) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
そうなんですよぉ・・ 4時に起きてお散歩催促なんてありえないでしょうぉv-290v-356
まるたんタリナイんだけど、自分の特になることにはなぜか上手に動くのよねぇv-290v-356
この猛烈アピールには困った物でv-290v-356 叶えられる物ならばいいけれどぉ・・
雨じゃぁぁ ねぇe-258 なので、見ないふりでっす(笑)
ぷぷぷ タルト君ともなかちゃんもボール投げアピール?(爆)
やっぱりそれもエンドレスなのかなぁ?(笑) ままちゃんも頑張りまっす(笑)
Posted at 2011.08.01 (16:08) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
パパちゃんずるいですよねぇe-258
仕事上遅くに帰ってくるのは仕方ないけどぉ・・
なぁ~んか良いとこ取りみたいな気がしちゃうんです(笑)
雨の合間のお散歩 後が大変ですよねぇe-258 ママさんお疲れ様ですe-258e-328
エンジェルちゃん優しいママでよかったねぇv-290
Posted at 2011.08.01 (16:14) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
そうなんだよねぇ ここ最近は涼しかったりするけれど梅雨みたいだよねぇv-292
どんなにチラ見や、おんも見てアピールされても雨ばかりはどうにもならないしぃ
ほんと困っちゃうv-292 あの手この手と次々に出てくるからびっくりしちゃうv-290v-356
まるたんでこうなんだから、お散歩好きな花音ちゃんと、響君は・・・v-12 
お母さんお疲れ様っ(笑)
ほんと秋が恋しいねぇ お散歩だけじゃなくて沢山遊びに行けるもんねv-10
Posted at 2011.08.01 (16:25) by たらまま (URL) | [編集]
バンブーママさん♪
ぷぷぷ めっけちゃった? 
カーテンの隙間から白いおまんじゅうみたいなのでてるでしょぉ(笑)
ふと見たらベッドにも部屋にも姿が確認できなくて、ちょっとびびっちゃったヨv-290v-356
えへへ ままちゃん偉いでしょうぉv-290 ちょっと前までは全く起きれなかったんだけどねv-356
まぁ・・ ぷぅ~のせいかもしれないけどぉv-356
うちも今までは夜散歩だったよぉ~ でも、去年からは夜も暑いよねぇv-292
涼しい時を狙って行く&部屋でおもちゃを振り回す でなんとか過ごしてる感じv-290v-356
にしても・・ 最後のふてくされ具合ひどいでしょうぉe-259
Posted at 2011.08.01 (16:38) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。