

寝姿☆

ままちゃんがゴロゴロしている時は、まるたんは ままちゃんの膝枕でネンネ

っが、ずぅ~っと膝枕で寝ているので、ままちゃんは固まったまま

段々辛くなるので、少~しずつ体勢を変えるも、まるたんはくっついて動かない

ままちゃんがある程度体勢を変え落ち着いた姿を見て、パパちゃんが「ひどい寝姿だ」と言って
ままちゃんからは見えないので??だったんだけど、後から見たらパパちゃんの言うとおりだった

P1300264.jpg

おちりは、ままちゃんの足にくっついており、お顔は見ての通り   これ爆睡中
(お行儀悪くてお恥ずかしい まるたんベッドなものでお許しを~)

P1300267.jpg

どうぉ~してもベッタリくっついてないとイヤらしい  に、してもこんな所に挟まらなくてもね
くっついて寝るのは可愛いけれど、ままちゃんからはお顔が見えないのが残念な所

お顔が見える時は寝姿を楽しんでおります

P1300185.jpg

この姿は子豚ちゃんにしか見えないしぃ

P1300186.jpg

この後ろ足と、あご乗せ姿 まさに小さいおいちゃん

P1300001.jpg

普通に寝ているように見えますがぁ

P1300003.jpg

伸ばした後ろ足はソファーからはみ出て落ちてます

P1300005.jpg

うぅ~んセクスィ~  これまたやっぱり小さいおいちゃんだ
うん?  って事は・・ まるたんの正体はやっぱり小さいおいちゃんなのか?ドキドキ
起きてても寝てても楽しませてくれる まるたんです  (親ばか話ですみません)


おまけ
 パパちゃんは通販系や激○○などという物にめっちゃ弱い
 先日ドン○ホーテに行った時も、売り出しの再生ビデオの前から動かなくなった
 しつこい鱗状痕を落とす物らしいが、これ系で今まで何回失敗したことか
 お値段¥1500円 買う買わないでもめたのは言うまでもない  結果 結局買わされたのがこちら

P1290963.jpg

お風呂場の鏡とかってお掃除しても、油膜は取れる物のカルキはこびりついてなかなか綺麗に落ちない
我が家もほぼ諦めていたのですが・・ なんとっ!! これっ!! 綺麗に落ちたっ
色々試してもダメだったのに、新品同様になりましたぁ
興味のある方はお試し下さ~い  (注 パパちゃんを疑ったことには、ふれないでネオホホホ)

                    まるまこ
              小さいおいちゃんにポチィ~とお願いしますぅ            

Leave a comment

Private :

Comments

わぁお、これ気になってなたの!そうかぁ~落ちるのか~早速買おう♪貴重な情報ありがとう^^
まるたんって本当にかわぃぃ~くっついていると安心するんだろうね・・・くっつかれてる方は嬉しいような体勢がきついような(笑)
Posted at 2011.08.02 (15:15) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
小さいおいちゃん・・・じゃなくてぇ(笑)
可愛いv-344可愛い まるたんの
寝姿をい-っぱい見れて なんだか得した気分だわ。

ダイヤモンドパットの効果凄いってね!!
私も買おう×2と思いつつ、
いつでも買えるから今度でいいや~と思って、
いまだに買ってなにの(汗)
Posted at 2011.08.02 (22:46) by バンブ−ママ (URL) | [編集]
気持ち良さそうな寝方だゎ~(^m^) ムフッ
こ~ゆ~姿を見ると、肉球を触りたくなるの私(*´∀`q)エヘヘ
ツイツイ、ちょっかい出しちゃうのょね~(^▽^;)

ぉ~、新品同様になったんだね、良かったぁ(‘-^*)b って、ぉ前も買って掃除しろ! って感じだけど(爆)
そっかぁ、、、 やっぱりこの商品良いのね~、でゎ年末にでも買ってみますぅ(爆)(爆)(爆)

↓クールタイ、使ってくれて有難うねっ(●ゝω・)b アリガトン♪




Posted at 2011.08.03 (06:26) by テンママ (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
これ知ってたんだぁv-290v-356 今回初めて見つけたんだけど買う買わないでもめてさぁ(笑)
過去に激○○ って買っても全然落ちたこと無かったしさぁv-356 
でも、これは良かったよぉ 是非試してみてぇv-290
ちなみに我が家はハードタイプだよv-290
くっついて寝てるのは可愛いv-344 けどぉ・・ やっぱり体勢は厳しいぃ~(笑)
Posted at 2011.08.03 (13:44) by たらまま (URL) | [編集]
バンブーママさん♪
あらあら お気を使っていただいてv-290v-356
どう見ても、小さいおいちゃんでしょうe-257
ママさんも、これ知ってたんだぁv-291 あれ?ままちゃんなんか時代の波に乗れてない?(笑)
今回初めて知ったんだぁv-290v-356 すっごくいいよぉ~v-291
あ、でも ママさんのお家は新しいから、まだいらないねv-290
必要になったら試してみてちょv-290
Posted at 2011.08.03 (13:49) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
ぷぷぷ ママさんもやっぱりいたずらしたくなっちゃうのねe-257 もちろん ままちゃんもe-257
黙って放置なんて出来ないよねぇ(笑)
肉球もそうなんだけど ほっぺにスリスリスリしちゃうのよねぇ(笑)
この研磨剤すっごい威力だよぉ~v-290 って、ままちゃんは掃除してないけどね(笑)
だって買うって言った人が掃除するに決まってるじゃんねぇ(爆) って言う約束で買ったし(笑)
年末に試してみてね(爆) すごいらしいよぉ~ って今からパパさんに吹き込んでみては(大爆)
クールタイこちらこそ! ありがとうぉv-344 可愛くて使いやすくてお気に入りよぉv-10
Posted at 2011.08.03 (13:55) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
