

近くて遠い・・・

いつも片手でまるたんのおもちゃを持ちながらご飯を食べる ままちゃん

不便な食べ方をしていました っが・・ ここ最近さらにこんな事になっております

P1300268.jpg

っどぉ~~  と膝の上

あの・・ ご飯食べにくいんですけど・・・

P1300288.jpg

あのね・・ ご飯食べにくいの  
お皿を取ろうと思っても、まるたんが踏ん張ってるあんよ さらに邪魔だしぃ


P1300270.jpg

でたっ  聞こえないふりをされた上に、またさらにあんよ踏ん張った ヒィィ


P1300276.jpg

んふ じゃないよ んふ じゃぁぁ


P1300287.jpg

  結局また膝に乗せたまま食べることに  よっこいしょ


P1300294.jpg

よいしょ


P1300289.jpg




P1300293.jpg

ままちゃんのご飯は近くて遠い

結局お箸でつまんで食べてたら、ポロっと落としてしまい・・・  まるたんは猛ダッシュで落とし物を拾いに
あっさり空いた ままちゃんの膝  あの苦労はいったい・・
と、思いつつ・・ 毎日近くて遠いご飯を食べる ままちゃんなのです

                     まるまこ
                おっぴょっぴょ親子にポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

甘えん坊まるたん、可愛いね~v-344
そして、ままちゃん、優しいわぁv-353
私は、ひたすら無視しちゃう冷たい母です…^^;
Posted at 2011.08.03 (20:52) by カノン母 (URL) | [編集]
まるたんってば甘えん坊ねぇ♡
でも、そんなまるたんを優しく包み込むままちゃん、さすがです~♪
けど、まさかそんなまるたん、ポロッと落としたごはんを拾いにあっさり膝から降りるとは・・(爆)!!やっぱりまるたんは面白いなぁ(笑)!!

↓ダイヤモンドパット!!そんなものがあるのですね~!!
我が家もお風呂の鏡の汚れが落ちるという商品に何度ひっかかったものか・・。良い情報をありがとうございました★
Posted at 2011.08.03 (23:29) by タルもな (URL) | [編集]
ママちゃんは完全にまるたん中心の生活だね♪
ムサシは最近その座をかんたに奪われ・・・ふて寝をしていればかんたに邪魔され・・・たまにはムサシ中心の日をしてあげようと計画中(笑)
落としたものに猛ダッシュ・・・ママちゃんのご飯の間ガムとかで紛らわすことって不可能??
Posted at 2011.08.04 (16:32) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
おー!それはお疲れ様です
ポロッとすればお膝から飛び降りるのねまるたん狙ってるね
Posted at 2011.08.04 (16:54) by パグ神 (URL) | [編集]
カノン母さん♪
おほほ 優しいでしょうぉv-290(単に親バカ) 
こんなに頑張っててもにあっさり捨てられちゃうし(笑)
すんごい食べにくい・・ けどv-290
これを降ろしたら降ろしたで、今度は和室で遊んで遊んでと激しい攻撃にあうのv-292
無視すると、ふんがふんが寄ってくるは、暴れるはでいずれにしても無視できない状況にv-356
早くお散歩に行ける季節にならないかなぁv-292
Posted at 2011.08.05 (13:30) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
乗って来て甘えん坊なのは、可愛いところ そう思って我慢我慢(笑)
っが! そぉ~ なんですよe-258 あっさりおこぼれにダッシュする為降りちゃうのですe-260
しばぁ~らくクンクンしたまま戻らずv-290 我慢してた ままちゃんってぇe-258
ダイヤモンドパットままちゃんも初めて知ったので最初は、またどうせ落ちないんでしょうv-293
なんて思ってたんだけど、これすごいですよぉ~v-291 ほんと綺麗に落ちちゃいましたv-10
ママさんも数々試しては騙され~ だったんですね(笑) よかったらこれは試してみてぇv-290
Posted at 2011.08.05 (13:43) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
おほほ お恥ずかしいv-290v-356 
日頃パパちゃんも遅いし、ついついまるたん まるたんになっちゃてv-290v-356
ちょっと放っておいて恨めしい顔で見られると、なんか罪悪感さえ・・(笑)
ちなみに、もちろんガムでごまかすなんて簡単簡単 落とし物にダッシュよぉ(笑)
でも、毎日の事だから、ご褒美以外はなるべくあげないようにしてるんだぁv-290v-356
ぷぷぷ ムサシ君は大きくなってきた かんた君にはかなわなくなってきたのねぇ(笑)
なんだろうなぁ ムサシ君の日ってv-291 お話が楽しみ~v-344
Posted at 2011.08.05 (13:50) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
ありがとうございますv-290
ままちゃん地道に頑張って尽くしております(笑)
ポロっですけど・・ これ・・ 実はまるたんのお尻側からポロって落としたんですv-290v-356
見ないのに・・ まるたん恐るべしっe-258
Posted at 2011.08.05 (14:02) by たらまま (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
