

とうとう♪

昨日は、くりちゃんママと一緒に近所のホ-ムセンタ-へ行ってきましたぁ

 

 

 

あっくん、悪いお顔になってますよぉ

くりちゃんは、ママのバッグの中か抱っこです 小さいっていいなぁ

 

 

 

 

まるたんちょっと飽き気味

 

 

まるたんの、おもちゃと・・・ 

そして、とうとう買ってしまいましたぁぁぁ

 

 

エルモの着ぐるみぃ

横着して、Tシャツの上から着せたのは失敗

 

 

 

これじゃぁ、なんだか解らないよぉぉ

パパちゃん抑えててぇ

 

 

 

 

 び・・ 微妙なのはTシャツが悪かったのかなぁ。。

暴れてちゃんと取れなかったせい

そ・・ そういう事にしておこう

だって試着した時は、ちゃんと着れてたしぃ

可愛かったしぃぃぃ

 

 

 

ふ~んだ そんな事行っても、又すぐ着てお写真撮るからねぇ

せっかく買ったんだしぃ 今日はちゃんと撮れなかったからぁ

 

着ぐるみ・・ 危険です

又なにか買ってしまいそう・・ な・・ 気がしますぅ

ますは、ちゃんと着せなくてはっですぅ

 

 

 

 フレンチブルドッグひろば 

    http://www.frebull.info/    ぶ-たれ、まるたんにポチィ~とお願いしますぅ


Leave a comment

Private :

Comments

おぉ~まるちゃん可愛い着ぐるみ買ってもらったねぇ~可愛いよ♪
ムサシ、でかすぎてサイズのあう着ぐるみがなかなか見つかりません・・・。

Posted at 2008.09.24 (15:57) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
手を出すまいと思っていたのに、買ってしまいましたぁ^^;
ムサシ君どれくらいのサイズですか? ステッチ売ってましたよぉ♪ すぐムサシ君思い出て見つめてしまいましたぁ(^O^)
Posted at 2008.09.24 (16:37) by たらまま (URL) | [編集]
可愛いエルモちゃんだぁ♪
着ぐるみやめれませんよねぇ(^u^)分かりますよぉぉ☆その気持ちぃぃ♪~
まるたんまたエルモちゃん着て見せてね♪♪♪
私も今日怪獣の着ぐるみを見つけて…買おうか真剣に迷っちゃいましたぁ^m^
着ぐるみまた似合っちゃうからやめれないんですよねぇ☆☆☆
Posted at 2008.09.24 (21:32) by ブンタコ (URL) | [編集]
ブンタコさん♪
えへへ とうとう買ってしまいました(^^;
パパちゃんと2人だったら買わせてもらえなかったかもですぅ でも一回買ってしまったら後はもう いひひ 着せてみたらパパちゃんも以外と♪
文太君は、ちゃんと着てお写真も撮らせてくれるし羨ましいですぅ 怪獣?☆☆
文太君似合っちゃうんだろうなぁ♪ また可愛いんだろうなぁ♪ 見たいなぁ♪
あれれ 催促しちゃったかなぁ(^^;
Posted at 2008.09.24 (22:17) by たらまま (URL) | [編集]
お恥ずかしい話、5号がギリです(泣)前足が短いせいか、胸囲がかなりあるようで・・・
昨日もヤフオクで安く購入した4Lのダウンジャケットが届いたんで着せてみたらパツパツなんです。丈は尻尾まで隠れちゃうのに・・・物によってサイズが色々だと思うんですが変な体型のおかげで無駄な服が結構あります凹
Posted at 2008.09.25 (08:43) by ムサシのかあちん (URL) | [編集]
ムサシのかあちんさん♪
お洋服によって本当にサイズが違いますよね!!
着れないと本当にがっかりします(T_T)
うちも首周りはピチピチで丈がいつも長くてチクチクと縫うこともあります(^^; お腹回りはユルユル(-_-;)
実店舗で安い所があればなぁといつも探している所です(T_T)
月のもので寝込んでいたので、お返事遅くなってすみませんでした(T_T)
Posted at 2008.09.26 (20:03) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
