

ムヒムヒ☆

現在放送中のソフトバンクのCMでフレブルちゃんが出演してますね

可愛いお顔でガン見姿に、な顔で見てしまいます

途中お鼻をムヒっとする姿が、またたまらないのですがぁ
こちら まるたんも

[広告] VPS


これ、クンクンとは微妙に違うのです  クンクンはもっとお鼻を動かすの

我が家では、まるたんがムヒムヒすると、パパちゃんもマネをしてムヒムヒ 
パパちゃんがムヒムヒするとぉ  なぜか まるたんは倍のスピードでムヒムヒ 高速ムヒムヒし出すのだ
向かい合ってムヒムヒする 親子って・・・


おまけ 
 
 最近、包丁の切れ味が悪くなってきた  
 差し込んでスライドさせる包丁研ぎは持っているんだけど、これを使っても気持~ち程度しか変わらない
 以前くりちゃんママに研ぎ石で研いでもらったんだけど、素晴らしい切れ味に感動
 っが、毎回包丁を持って行ってお願いするのもねぇ  っで、意を決して買ってみた

P1300320-2(1).jpg

 最初はおだててパパちゃんに1本研いでもらい、その後ままちゃんもチャレンジ
 まだ、研ぐ感じがしっくりこないのですが、切れ味は抜群になり包丁を使うのが楽しくなりました
 ただ今研ぎの修行中

                       まるまこ
                   ムヒムヒちゃんにポチィ~とお願いしますぅ

 


Leave a comment

Private :

Comments

ムヒムヒ・・・(爆笑)向かいあってムヒムヒする姿見てみたぁい♪
包丁研いだあと気をつけてね!私はとおちゃんに研いでもらった後、ざっくりやったことがあるから(涙)
Posted at 2011.08.05 (15:47) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
ムヒムヒ、言われてみればするね~(笑)
パパちゃんと向かい合って高速ムヒムヒ、
是非とも見てみたいわぁv-291
切れ味抜群の包丁、いいなv-344
私にも研ぎ方伝授してくださいi-199
Posted at 2011.08.05 (19:37) by カノン母 (URL) | [編集]
ムヒムヒ・・・v-10
あまりの可愛さに 何回も動画見ちゃったっ。
パパちゃんとのムヒムヒに 高速ムヒムヒ(笑)
ぜひとも今度 生で見せてね。

包丁研ぎ~~!!!
「包丁研ぎ」と聞いて 山姥を想像しちゃうのは私だけ?(笑)
Posted at 2011.08.06 (19:22) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
ムヒムヒって言うのね~( ´艸`) 可愛いょねっ(*´∀`q)エヘヘ
まるたん、食べ方もぉ上品(‘-^*)b ホントに、オンナのコに見えてしまうのゎ私だけでしょうか?

包丁ね~、ウチも切れなくなってきてるけど、あんまり料理しないし、ぃぃか~ってそのまま(爆) ←ィィ訳が無い(汗)

↓一緒②、太ももの上にズドンと寝るょね(^▽^;) 
可愛いけど、重いし、、、 少し邪魔だったり(笑)
食べる時、ホントに食べにくいし、どいて!って言ったりするけど、どかないし、、(;´Д`A ``` 
飼い主が、我慢かな~r(^ω^*)))



Posted at 2011.08.07 (14:21) by テンママ (URL) | [編集]
まるたんのお家ではムヒムヒと言うの我が家ではフンフンって言ってます
ままちゃんに包丁研ぎお願いした~い!
Posted at 2011.08.07 (20:18) by パグ神 (URL) | [編集]
まるたんのムヒムヒ姿、可愛い~(笑)!微妙に動くのがたまらないわ♡パパちゃんのムヒムヒに高速ムヒムヒしちゃうなんて、まるたんパパちゃんに張り合ってる!?まるくる家はいつも楽しそうだわ(笑)♫
包丁の研ぎ石なんて本格的ですね!!そういえばた私もスライドさせるやつ買ってみたけど、失敗した記憶が・・(苦笑)!
Posted at 2011.08.08 (13:49) by タルもな (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
向かい合って無言でムヒムヒしあってるなんてバカでしょう(笑)
なんか、静かだなぁ~ と思って見ると見つめ合ってムヒムヒしあいっこしてるのよぉv-290v-356
あんがとぉ~ 手を切らないように気をつけるねぇv-290
っが、お恥ずかしい話だけどぉ・・ 包丁を使ってる時に切ったことってないんだぁv-290
切るのは・・ いつも洗ってる時なのv-290v-356v-356 オバカでしょうv-290v-356
Posted at 2011.08.08 (15:05) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
花音ちゃん達は、そんなにしないのかなぁ?
まるたんは、ことあるごとにムヒムヒしてるのよねぇv-290v-356
特に顔を見てムヒムヒ ムヒムヒされながら見つめられると笑っちゃうよぉv-290
高速ムヒムヒ見せてあげたいけど・・ 恥ずかしすぎるわっ(爆)
包丁の切れ味がいいと気持ちいいし、使うのも楽しいよねぇv-290
すぐ切れにくくなるし、自分で研げたらいつも切れ味抜群で使えると思ってv-290
まだ、買ったばかりだけど、良い感じだよぉ~v-290
マスターしたら、伝授するから待っててねぇv-290
Posted at 2011.08.08 (15:32) by たらまま (URL) | [編集]
バンブーママさん♪
ムヒムヒおもちろいでしょうv-8
いつも通りの大きさで撮ったのに、なぜか小さくUPされちゃったのv-292 
ちょっと見にくかったよねぇv-356
高速ムヒムヒは見てもらいたいv-290 けど、高速ムヒムヒ親子は恥ずかしいぃ~(爆)
山姥~ 懐かしいぃ(笑) 山姥→ままちゃんじゃない事を祈る(笑)
Posted at 2011.08.08 (15:40) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
クンクンって匂いを嗅ぐ時は、もっと犬っぽく一般的なクンクンに近いんだぁ(笑)
食べ方上品かなぁ?(笑) そういえば・・ 小さい時はもっと激しかったかもv-290
包丁ってすぐ切れにくくなっちゃうよねぇv-292 研ぎに出すのも手間だし・・
切れ味良くなったらお料理楽しくなるかもよぉ(笑) ←失礼ゴメンネv-290v-356
↓ぷぷ テンちゃんも膝の上にどっどぉ~んと寝るのねぇv-10 ほんと邪魔可愛いよねぇ(笑)
ママさんも、膝の上のテンちゃんと格闘して、ご飯なんだねv-290 仲間発見で嬉しいぃ(爆)
そうなのよね 結局、可愛い我が子には勝てない(笑)
Posted at 2011.08.08 (15:59) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
エンジェルちゃんのお家はフンフンなんですね(笑)
やっぱり、クンクンとは別にあるんですねv-290
包丁研ぎ ちょっと楽しいですv-290
でも、まだまだ修行中(笑) マスターしたらお研ぎに伺いますよぉ(笑)
Posted at 2011.08.08 (16:05) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
えへへ そうなんですよぉ~ この微妙に動くのがムヒムヒなんです(笑)
やっぱり、まるたんパパちゃんに張り合ってると思う?v-290
ままちゃんには、普通のムヒムヒしかしないのに、パパちゃんにだけなのv-290v-356
見つめ合って無言でムヒムヒなんて、アホな親子でしょう(笑)
ママさんもスライド研ぎに騙された一人なんですねぇ(笑) これまたご一緒で嬉しいです(笑)
簡単そうなやつは効果が無く、数々泣いてきたので今回意を決して買ってみたのv-290
まだまだ未熟者だけど、切れ味はe-278になったよぉv-290 また修行報告するねぇv-290
Posted at 2011.08.08 (16:13) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
