

おんぶ☆

久しぶりに着せてみたお洋服

P1300382.jpg

忘れていたけれど、お耳を通す所があった  そんなの もちろん通すに決まってる

P1300369.jpg

でも、お洋服のフードを被すと、いつもこういう風にツンツルテンなのよね

P1300373.jpg

あらら バレバレの手が さらにバレバレ  モデルさんにボーロは必需品なのです

P1300375.jpg

はいはい 今あげるよ

P1300372.jpg

に、しても・・ この穴・・ もったいなくない?



P1300384.jpg

完成

P1300391.jpg

穴にぴよたんのアンヨを通してみた  まさに、おんぶ用に作られたかのようじゃない  完璧

P1300394.jpg

相変わらず ぴよたんの話しかけにも気付かない

P1300401.jpg

っが、くんくんしようと下を向いた時に ぴよたんがちょっとずれ・・

P1300402.jpg

ごっつんこ  

すると・・

P1300404.jpg

固まった  右耳に、ぴよたんがくっついちゃったんだけど、どうやらお耳だけは敏感らしい

P1300405.jpg

まるたん 確認するなら逆方向に向かないと、確認できないと思うんだけどぉ イタタタ

P1300406.jpg

ぷぷぷ お耳に べぇ~ったりくっついてるもんね

P1300409.jpg

何かを感じながらソォ~っと歩いてたんだけど、とうとう ぴよたん

P1300410.jpg

さすがに気付いたらしい

P1300411.jpg

もう取ってあげないとダメかなぁ

P1300418.jpg

寄って来たから「取って」って言うのかと思ったら、マッサージ要求だった

P1300416.jpg

どうやら・・ 気付いたのは、「お耳に何かがくっついてる」って思った時だけだったらしく
その後も、首の辺りにぴよたんをぶらさげたまま、普通に過ごしておりました

今度は、おもちゃ何個で気付くか試してみよぉ~っと

                        まるまこ
                  おんぶ上手な まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

かわぃすぎるぞまるたん!!おんぶぅ~♪
お耳は敏感なのかぁ(笑)お耳にあたらなきゃ気付かないところがまるたんのおっぺけぺ~だね☆
月末楽しみ過ぎて早くも興奮中♪
Posted at 2011.08.09 (09:31) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
ブヒって、お顔がデカイから、フードとかってつんつるてんだよね~v-8
まるで、はじめからぴよたんの場所みたいにハマってるね(笑)
さすが、まるたん!お耳に何かくっついてるってだけで、後はOKなんだ(爆)
これでマッサージの要求なんて、凄すぎるe-350
今日も、可愛いまるたんに和ませてもらいましたv-344
Posted at 2011.08.09 (10:58) by カノン母 (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
えへへ フードのおかげで素晴らしい~ おんぶ姿でしょう(笑)
そうなの お耳は敏感みたいで、耳に何かが触れると一応(笑) 反応するのv-290
今回はバッチリ触れてたから、気がついたけど・・ けど・・ その時だけ?e-258
あんなに真横にあるのに、もうなぁ~んにも気にせず?v-290v-356 気がつかず?e-258
はっきりしない我が家のせいで、ごめんねでしたe-258 どうかよろしくねぇv-10
Posted at 2011.08.09 (13:42) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
そうなんだよねぇ フード付きって可愛いから、付いてるのを選んだりするんだけど
ハチがね(笑) あわないから、かぶせられないんだよねぇ(笑)
このフードすごいでしょうv-291 まさにぴよたんにピッタリサイズだったのぉ(爆)
はいはい お耳に何かが触れる・・ って感じるだけなんだろうねぇe-258
ズリリって落ちてきてビビッてたから、取らないとダメだろうと思いきや
お耳に当たらない、真横だと感じないらしくe-258 いやいやもせずにマッサージ
そして、そのままスヤスヤ~v-12 まるたん奥深し(笑)
Posted at 2011.08.09 (13:48) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
