

言ってみただけぇ?

お盆休みも間近ですが、先週から昼夜・・ 夜メインの激務になった パパちゃん

今日も朝帰宅 仮眠を取って先ほど会社へ・・

出かける前に、ちょこっと遊んでもらった まるたんですが

まるたぁ~ん 行ってくるねぇ  おいでぇ

P1300419.jpg

ごめんね ほら おいで

P1300421.jpg

 ま・・ まるたん パパちゃん呼んでるけどご挨拶に行かないの?ドキドキ

P1300422.jpg

ほらぁ 行っちゃうよぉ  
(小声) さっき遊んでもらったでしょ  すねちゃうから早く行っておいで

っが、微動だにせず・・  鍵が閉まってから振り返ると

P1300427.jpg

  もうウトウト
さっきの「行かないで」って・・・  いわば「言ってみただけぇ~(古っ)」って感じ?  むごい

お留守番の裏側を見てしまった気がする
きっと ままちゃんが出かけた時も こんなんなんだろうな

そして そんな、まるたんを撮っていて気がついた  ベッドから一直線に

P1300424.jpg
P1300423.jpg
P1300425.jpg

並ぶおもちゃ  (パパちゃんに聞いたけど、遊んだのはワンタンで、こっちは触ってないって
って、ことは やっぱりぃ  久々に小人さん登場

                       まるまこ

              頑張れパパちゃん(色々ね) ポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

パパちゃん暑いのにお疲れ様です
まるたん我慢しようねパパちゃんだってまるたんと遊びたいんだよbyエンジェル
Posted at 2011.08.09 (14:11) by パグ神 (URL) | [編集]
凄いっw((´ω`))wワォッ ぉ出掛けがラクでぃぃね~(≧▽≦)
羨ましいょ(;´д`)トホホ…
ウチねっ、未だに吠えまくりなの∑(゚∇゚|||)
ケージにINさせてからぢゃないと、とても出掛けられない、、、泣
まるたんのようにぉ利口さんだと、助かるねっ( ^ω^)ゞ
ぁっでも、パパさんゎチョット寂しいか~(^▽^;)


Posted at 2011.08.10 (06:25) by テンママ (URL) | [編集]
パパちゃん、お仕事大変だね・・・暑いし体調管理大変だろうけど、ママちゃん頑張ってね^^
あら~まるたん・・・そんなわかりやすい行かないで・・・は(汗)パパちゃんお気の毒に(笑)まぁだいたいそんなもんだよね(涙)かんたも私がちょっと買い物に行くのに妹とお留守番とこさせるとビックリするくらい泣くけど、ほんの一瞬らしい(爆笑)
Posted at 2011.08.10 (10:21) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
パグ神さん♪
ありがとうございますv-290
ここ最近、暇そう(内緒 笑) だったんですけど、ここに来て急に忙しくなったみたいでv-292
エンジェルちゃんもありがとうねぇv-290
まるたんもエンジェルちゃんみたいに、良い子ちゃんだといいんだけれど・・
ま、すぐに忘れちゃうからいっかぁ(笑)
Posted at 2011.08.10 (16:53) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
凄いでしょぉ~ ばっちりお留守番慣れしちゃっててv-290v-356
確かに、お出かけは楽なんだけどさぁ・・ ご褒美欲しさに早く出かけてバリでv-292
いいんだけどぉ・・ 寂しいよぉ(笑)
ぷぷぷ テンちゃんは甘えん坊さんって事だよねv-290
ご褒美よりも、何よりもママとパパがいいんだもん 可愛いなぁv-10
あ・・ それはそれで毎日大変なんだっけ?(爆) 
でも、やっぱり可愛い~ヨv-10
Posted at 2011.08.10 (16:57) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
ありがとうねぇv-290 昔と違って大分落ち着いてきてたんだけどねぇ
何も今月に限ってさぁぁぁあv-292
まるたんの「行かないで・・」 パパちゃんの「ごめんね」 よく見る光景だけど
こんなに解りやすく「言ってみただけを」見たのは初めてv-290v-356 アハハv-356 だよぉ・・(涙)
えっ かんた君も?(大爆) びっくりする位泣くのは一瞬??(爆)
将来 大物になるね(爆) おかあちゃんお疲れ様ぁ~(笑)
Posted at 2011.08.10 (17:02) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
