

贅沢なお昼寝☆

昨日、今日と猛烈に暑いですね
この2日間 お昼過ぎの暑い時間に、出かける用事があった ままちゃん まさに溶けそうでした

そんな昨日・・ パパちゃんが出かけた後 ベッドでネンネしていた まるたんですが・・
夕方カーテンの辺りでモゾモゾ   なんだろう  
 いやいや まさか・・ まさかね  でも、一応試しにカーテンを開けてみた

P1300430.jpg

っが、まさか  まさかの 


P1300428.jpg

日向ぼっこぉぉお


P1300432.jpg

おんもはギンギンギラギラの 灼熱なのにぃ


P1300429.jpg

ちなみに、我が家のエアコンは1台のみ 設定はこの時29度 動くと暑いくらいなのに 
ぬくぬくしちゃってる


P1300438.jpg

しばらく放っておいた 当然日差しは移動  


P1300437.jpg

顔にあたっていたお日様は胴へ  若干 不服そう?

すると

P1300440.jpg

お日様の位置を確認?

P1300439.jpg

奥へ行きたいらしく、もぞもぞアハハ

P1300441.jpg

あいよぉ~ しょうがないなぁ  どけてあげるね

いつもテーブルが置いてある場所なので落ち着かないのか、しばらくモゾモゾしてたけど気がつけば

P1300442.jpg

日差しに沿って見事に日向ぼっこしてたキャハハ

P1300444.jpg

まるたんは気持ちよさそうだけど、カーテンを開けた途端に部屋の温度は上がり ままちゃんは暑い
でも、この姿を見ると・・ 我慢するのは、ままちゃん。。 だよね 


P1300445.jpg

まだまだ猛暑続きですが、部屋の中に日差しが入ってきたと言うことは
も少~しずつ 少~しずつ近づいていると、まるたんが教えてくれました

とは言え、こんな猛暑の中、部屋の中で日向ぼっこなんて 贅沢だよねぇ

ほんと 毎日暑すぎぃぃぃ  みなさんも体調を崩さないようにお気をつけ下さいね

                      まるまこ
               一歩先の季節を行った まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

あはは
何でなんだろうエンジェルもお日様の当たるところでお昼ねするのよね
Posted at 2011.08.10 (18:26) by パグ神 (URL) | [編集]
ままちゃん 猛暑の中お出かけお疲れ様でしたっ。
ちょっと買い物行くだけでも、
この猛暑の中は大変だよねぇv-356

っでぇ、まるたん?まるたん?
そこ・・暑くないの??
しかもモロにお顔に陽が当たってるよ?(笑)

テ-ブルの白いタイルって ままちゃんが
デコったてみたりとか??
可愛い~から目についちゃったっv-344
Posted at 2011.08.11 (00:32) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
やだぁ~まるたん・・・この暑いのに日向ぼっこ!?まぁその姿はかわぃぃんだけどさぁ(汗)でも絶対暑いと思うんだよなぁ~我が家のエアコンは冷えるまで冷房、冷えたら除湿にしてますが設定温度は低めです(汗)
Posted at 2011.08.11 (10:01) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
まるたん、気持ち良さそうに寝てるね~v-10
もう立秋だもんね。。まるたん、秋先取りだ♪
って、毎日暑すぎるe-281
窓越しとはいえ、この日差しでネンネできるまるたん、さすがだわ(爆)
Posted at 2011.08.11 (19:44) by カノン母 (URL) | [編集]
パグ神さん♪
そういえば、エンジェルちゃんも日向できも~ち良さそうにネンネしてますねぇv-290
に、しても暑くないのかなぁ?(笑)
Posted at 2011.08.12 (12:39) by たらまま (URL) | [編集]
バンブーママさん♪
ありがとうぉ~ 本当にこの暑さ半端ナイよねぇe-260
お買い物だけなら、夕方でいいんだけど、用事があるときは泣いちゃうe-259
そうそう、まるたんねv-290 わざわざ日向の暑いところに移動するのよぉv-291
おばかでしょうぉv-290 絶対! 暑いハズなのにぃe-258 いたた(笑)
えへへ テーブル可愛い? 一目惚れだったんだぁv-290 
3年位前まではリビングのサイドテーブルで使ってたんだけどね
まるたんにはかじられてるし、古いし(13年かな)もうボロだよぉv-290
ちなみに、タイルは最初からついてるデザインだよv-290
Posted at 2011.08.12 (12:46) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
この暑さの中信じられない光景でしょう(笑) まさか と思ったけどびびったよぉ(爆)
レース開けてただけで、モワっと暑くなるのに、窓際の日向なんて猛烈に暑いはずv-12
怖いでしょぉ~v-290v-356
そっか~ おかあちゃんの所は、ばぁば保育園に行ってる間はエアコン切ってるんだもんねv-290
うちは、24時間入れっぱなしe-258 &狭いからなんとかなってるんだよぉv-290
Posted at 2011.08.12 (12:50) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
気持ちよさそうに寝てるよねぇv-290 ぽかぽか うとうと
って、おんもは灼熱e-260 立秋って? いつ?? って感じだよねぇe-258
窓側だってモワモワ~ そして、この日差しe-258
我が子ながら、ままちゃんもすごいと思うわ(笑)
やっぱり、何かがタリナイ・・ ヌケテル? よねぇ(笑)
Posted at 2011.08.12 (13:55) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
