

パパっ子?

昨日の お夕飯はパパちゃんのリクエストでとんかつ

P1300463.jpg

もう1枚はかつ煮にしましたぁ それとサラダと温野菜

P1300464.jpg

真ん中のお皿は、我が家のお坊ちゃま用  後であげようと思って用意しておきました

を見ながら食べていたら、横からなにかボソボソ聞こえる

P1300465.jpg

 いやいや、確かに気付くの遅かったかもしれないけど、横にいるんだから聞こえるっちゅーの


P1300466.jpg

だからぁ~ 聞こえてるってばっ  聞こえてるって言えば言うほど小声になる2匹キィイ

その後も、パパちゃんの足下で待っていた まるたんですが、しばらくするとパパちゃんはご飯に夢中
下で待っていても、なかなかもらえないと解ると上にあがってきた

P1300469.jpg

まるたんお野菜をガン見  その熱~い視線に気付いたパパちゃん


P1300473.jpg

あのぉ~ さっきより全然聞こえてますけどぉ~ ってか、普通に聞こえてますけど


P1300475.jpg

これまた むかつくのが いつもなら、まるたんも「んふ」とか言うのに、静かに食べてるし


P1300478.jpg

その後も、パパちゃんをガン見の まるたん  
お野菜欲しいからだよねぇ なんて思っていたけど パパちゃんが仮眠を取ろうと寝室へ向かうと

P1300479.jpg

後追い   別にいいんだけどさぁ~ ボーン持ってる ままちゃんの手の立場は

そして、そんな視線に気付いたパパちゃんが戻ってくるとぉ

P1300482.jpg

移動するとぉ

P1300483.jpg

寝ちゃうとぉ

P1300485.jpg

出かける準備をし始めるとぉ

P1300487.jpg

ふて寝ではございません

P1300491.jpg

動きを監視してるのですキャハハ

もちろん

P1300488.jpg

お顔は半分出てます

忘れぽっぉ~い まるたん が、こんなにパパちゃんの事を後追いするのは本当に珍しい
この間「言ってみただけ~」なんて事をばらしちゃったせいかなぁ?
  やっぱり お野菜を沢山もらったせい って事にしておこう  (パパっ子だからとは言わない)

                      まるまこ
               ハブんちょ ままちゃんに愛のポチィ~をお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

夕飯メニュー、がっつりで美味しそう!!
おなかすいてきちゃった~★
うちだったら絶対肉目当てだなぁ。
野菜で簡単にまるたんってばつれちゃうのね~(笑)!
ベッドの窓から顔だして監視するまるたんのチラ見が可愛いわ♡
Posted at 2011.08.12 (22:15) by タルもな (URL) | [編集]
どこのお家もパパちゃんは内緒でってのが多いよね
病院に行った時先生が言ってました
Posted at 2011.08.13 (22:29) by パグ神 (URL) | [編集]
まるたんはねぇ。。思うにパパっ子じゃないと思うなv-8
パパちゃんには内緒ね(笑)
でも、野菜にはつられちゃうよね~!
ベッドからぢろっ見、可愛いわぁv-10
昨日は、どうもでした!
Posted at 2011.08.15 (17:43) by カノン母 (URL) | [編集]
タルもなさん♪
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-258
夕飯がっつり肉体労働系だよねぇ(笑)
タルト君と、もなかちゃんは肉食系? ちょっと意外かもぉ(笑)
そういえば・・ まるたんに、お肉ってあげた事ないかもv-290v-356
でも、お野菜で簡単に釣れちゃうよぉv-290 いや・・ 釣れすぎかな(笑)
まるたんのチラ見だけど、なぁ~んかやらしいよねぇ(笑)
あんな目で見なくてもいいのになぁ(苦笑)
Posted at 2011.08.16 (14:53) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-258
そうなんですか? よそのお家も「内緒ね」って言うパパさんは多いんですねぇ(笑)
内緒の話を作りたいのかなぁ?(笑)
Posted at 2011.08.16 (14:57) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
お返事遅くなってしまってごめんなさいe-258
おぉぉ!!! やぁ~っぱりいv-291 やぁっぱり パパっ子じゃないと思うぅ?(笑)
うんうん 内緒にしておくよぉv-10 って、あんまり喜ぶとイタイ事になるかしら?(爆)
そうそう、○○っ子って言うのは関係なく、野菜さえ持ってればあっさり釣れちゃうわ(笑)
ベッドから降りずに、相変わらず横着して監視されてるヨv-290v-356
こちらこそ! 土日はありがとうねぇv-344 楽しかったぁv-10
Posted at 2011.08.16 (15:01) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
