

山中湖へGo☆

土曜日から一泊二日で山中湖へ行ってきましたぁ

お盆の帰省渋滞まっただ中  そしておんもは灼熱で、早く着いても まるたんは遊べないと思われる  
夜勤明けのパパちゃん&渋滞を考慮して、14時に出発 これが功を奏し、No渋滞で1時間半で到着ラッキー

お邪魔したのは、1年ぶりスペースワンさん またまた花音ちゃんご一家に便乗しちゃいました

現地待ち合わせだったのですが、到着するなり仲良く走り回り~  っが、お写真ございません
気がつけば走り回った後の この姿

P1300494.jpg
P1300497.jpg
P1300496.jpg

うんうん 嬉しいぃねぇ 楽しいねぇ  でも、なぜか ままちゃんちょっと恥ずかしいんですけどぉ

P1300500.jpg

動揺するくらいなら、やらなきゃいいのに

P1300513.jpg

まるたん最近、響君とも仲良く遊べるようになりましたぁ  響君ありがとうねぇ
花音ちゃんとも、いつも通り仲良く遊んだのですがお写真がニャイ・・・

そして、沢山遊んだ後に繋がれたお子様達ゴメンネ

P1300518.jpg

かなり不服そう  なぜ繋がれたかと言うとぉ

P1300523.jpgP1300539.jpg

ままちゃん達がBBQに専念する為 ゴメンネゴメンネェ
どれもこれもめっちゃ美味しかったぁ   ちなみに、こちらお父さんが全部やってくれました

暑くも寒くもなく、ちょうどよい気温でまさに日和  ままちゃん達が堪能していると、花音ちゃんは

P1300525.jpg

お母さんにおねだり 甘えん坊さんのこの姿めっちゃめちゃ可愛かった

そして まるたんもキャベツをお裾分け

P1300533.jpgP1300534.jpg

もう食べられないよぉ~ と言うくらいを堪能した後は、お宿の方にいただいた花火を

P1300553.jpgP1300583.jpg

花火なんて10数年ぶりカモ   めちゃめちゃ楽しかったぁ

お腹が一杯といいつつ、夜は長い  花火の後は室内に移動し宴会は続くのであった

翌日は朝から  せっかくのランで遊ぶこともできず  他にお客様もいなかったので室内で遊ぶことに

P1300595.jpg

こちらのお宿 基本ノーリードでOKなのです  たぁ~くさん遊んだのに、お写真またまたこれだけ
ここ最近明らかにお写真が少なくなってきてるのは、ままちゃん達もがっつり楽しんじゃってるから
とは言え、もうちょっとお写真撮ればよかった

お宿をチェックアウトした後、行きたかった場所もあったのですが、なにせ おんもは灼熱
お昼を食べて帰る事にしました  今回もDino DINERさんにお邪魔しました

P1300598.jpg
P1300599.jpg

みんなよい子で待ってました  っが・・ 花音ちゃんだけちょっと遠くて撮れなかった

P1300603.jpgP1300600.jpg
P1300601.jpgP1300602.jpg

美味しいランチを頂き、ここで現地解散に  最後にみんなでを試みたものの

P1300605.jpg
P1300607.jpg

誰かがいない

P1300604.jpg

真夏のお出かけが厳しい中、花音ちゃんご一家との旅行でまたまた幸せな時間を沢山いただきました
いつも、本当にありがとうぉ  また遊びに行こうねぇエヘヘ

                        まるまこ

                    仲良しさん達にポチィ~とお願いしますぅ                     

Leave a comment

Private :

Comments

楽しかったねぇv-10
ホント、いつもありがとうね☆
まるくる家のおかげで、楽しい夏の思い出ができたよ~v-344
まるたんの嬉し楽しダンス☆彡、可愛かったぁv-353
響ともたっくさん遊んでくれて、大感謝でした!
この興奮冷めやらぬ間にまた行こうね♪
秋BBQ、いつにする~???(笑)
Posted at 2011.08.16 (20:37) by カノン母 (URL) | [編集]
山中湖に行ってたのね~( ´艸`)
まるたん、めっちゃ嬉しそうに喜びの舞をしてるねっ(*´∀`q)エヘヘ

響クン、大きくなってるぅ~(^m^) ムフッ
ホントに皆ソックリで、どぉ見ても兄妹に見えちゃう(^▽^;)

仲良しFamilyとの旅行って、ホントに楽しいょねっ(‘-^*)b

BBQも美味しそう~( ´艸`) いっぱい呑んだんだろうな~r(^ω^*))) 

Posted at 2011.08.16 (23:03) by テンママ (URL) | [編集]
まるたんの嬉し♪楽し♪ダンス きゃわいい~v-10
た~のちぃのお顔が若干 玄関前で酔いつぶれてしまった人に見えたけど(笑)
こうやって 楽しさを体で表わしてくれる子っていいよね。

ば-べきゅ-美味しちょ~~v-10
花音母さんはオクラが美味しかったみたいだけど、
ままちゃんは何が美味しかった?
あっ v-275は抜きよっ(笑)

てか 今回の旅行では どのくらい呑んだのだろか。。。
Posted at 2011.08.17 (00:55) by バンブ−ママ (URL) | [編集]
いいないいなぁ~夏の思い出♪とっても楽しそう^^旅行行きたいなぁ~って旅行じゃないけどこの週末は福島帰省です。でも1泊?いや半拍?金曜日の夜こっちをでて土曜日花火大会が終わったら帰ってこようと思ってるから今回はゆっくり出来ないんだ(涙)でもなんか楽しいことがあればいいんだけどと思ってます。写真が少ないのは・・・でもみんなが楽しめてるんだからOKなのだぁ♪
Posted at 2011.08.17 (10:43) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
カノン母さん♪
うんうん すっごい楽しかったぁv-10
こちらこそ! いつもありがとうv-344 またまた一家総出でお世話になりましたv-290
日曜は暑くて、おんもは全然ダメだったけど土曜日は沢山遊べて良かったよねぇv-290
今回は、響君にも沢山遊んでもらってホントありがとうv-290
どんどん一緒に遊べるようになって大感激だよぉv-354
相変わらずの、嬉し楽しいダンス お恥ずかしい(笑) 今回は長かったよねぇ(爆)
そうだね! 秋BBQ今のうちに日にち決めちゃおうかぁv-10
暑い暑いと言いつつ、スペースワンさんが寒くなる日は、あっという間に来ちゃいそうだよねぇ(笑)
Posted at 2011.08.17 (13:03) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
久々に遠出のお出かけできたのぉv-290
久々にのびのびしたせいか、今回の喜びの舞は長かったよぉ(笑)
おぉ さすがママさん! よく気がついたねぇv-290 響君大きくなってるでしょう(笑)
今、ちょうど まるたんと同じ位なんだぁv-290 まるたんの方が若干長いかな?(笑)
BUHIちゃん共々 仲良く一緒に旅行に行けるなんて花音ちゃん家には本当に感謝~v-353
BBQもめちゃ美味しかったぁv-10 え? もちろんめっちゃ呑んじゃったぁv-291
翌朝二日酔い気味でちたe-258アハハ
Posted at 2011.08.17 (13:11) by たらまま (URL) | [編集]
バンブーママさん♪
久々にみんなと走り回れたせいか、嬉し楽しいダンス長い長い(笑)
お腹出してこうしてる時に「嬉しいねぇ 楽しいねぇ」なんて言ってたら
いつからか嬉しい時とかに、こうするようになっちゃったのv-290v-356v-356
BBQめっちゃめちゃ美味しかったよぉ~v-10 みぃ~んな美味しかったケド・・ しいて言えば・・
ままちゃんは久々に食べた大好物の焼きもろこしかなv-10
おくらと言えば、そのままボイルした後に、味噌マヨ七味で食べると美味しいヨv-290
え? どん位呑んだかって?(笑) 記憶が薄いので定かではない(笑)
最近・・ めっきり弱くなってさぁe-259トホホ と言いつつ、毎日晩酌してるけどアハハv-290v-356
Posted at 2011.08.17 (13:23) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
今年もめっちゃ暑いから、夏のお出かけは諦めてたのv-292 
っが、とぉ~っても楽しい旅行ができちゃったv-10 えへへ
おぉ~ 今年も花火を見に行くんだねぇv-10 いいな いいなぁv-10
でも、今年は短いんだねv-290v-356 うんうん 今年も楽しいことが沢山待ってるよv-290
写真ね・・ どんどん少なくなっていくんだけどぉ(笑)
そのうちカメラ持たなくなりそうで怖いわ(笑)
Posted at 2011.08.17 (13:32) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
