

おクサレ様が・・・

ままちゃんがプー子になって早3ヶ月 (早く働かないとヤバイ・・・)
「家にいるのすぐ飽きちゃうんじゃないのぉ」 なんて周囲に言われ、ままちゃんもそう思っていたけど・・
これが、全く・・・  飽きない   飽きないどころか毎日楽しくて楽しくて (マジで働かないとぉ)

現在まるくる家は、パパちゃんが長めのお盆休み
土日と旅行へ 月曜は来客がありバタバタ=3  昨日は朝一でたらのお墓参りに  
その後は家でまぁ~ったり       っが  

P1300681.jpg

爆睡していた まるたんにパパちゃんが、ちょっかいを出し始めた
迷惑そうにベッドから出た まるたんだけど、その中途半端な片足はそれでいいの?

P1300684.jpg

じゃぁ、どこかへ連れて行って と言うと  「面倒くさいからイヤ」 
じゃぁ、○○でもしたら と言うと   「うぅ~ん」 
「暇だぁ つまらない」   ばかり

数分後・・・

P1300685.jpg
P1300686.jpg

   パパちゃんがでっかいクサレ神に  

そして夜

P1300702.jpg
P1300705.jpg

嫌な予感


P1300708.jpg

予感的中 またしても、まるたんを置き去りに  でっかいおクサレ様が、ミニおクサレ様を作り出した

ミニクサレ神だけでも十分だったのに、現在我が家にはでっぇ~かい おクサレ様までも登場中
おクサレ様が2匹ハァア
現在プー子の、ままちゃんが羨ましいと言うけれど パパちゃんにプー太郎は向かないねキッパリ 

おまけ
ここ最近 いっちょ前に

P1300614-1.jpg

枕を使って寝る

っが、爆睡すると

P1300616-1.jpg

ずり落ちて枕と上下が逆転しちゃうのねんキャハハ

                      まるまこ
                  Wおクサレ様にポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

わぁ~大きいおクサレ様・・・最悪(涙)なんて人んちの旦那捕まえて失礼しました(爆笑)そうだね~絶対パパちゃんにプーは無理だね^^プーもプーなりに忙しいんだよね(笑)枕使うまるたん・・・枕にされちゃうまるたん・・・どっちもかわぃぃ(萌)
Posted at 2011.08.17 (14:32) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
うっ・・・おクサレ様が2人も。。。v-12
ままちゃん大変だぁぁv-393(笑)
かあちゃんの言う通り、プ-子だって忙しいのよ!
家のことやら雑務やらでっ・・・v-356
ね~、ままちゃんっv-410

まるたんの ちょっとだけアンヨの乗せ方(笑)
笑っちゃうけど と-ってもきゃわいいっv-344

枕を上手に使ってるまるたん♪
パッと見、人間に見えちゃったよん。
Posted at 2011.08.18 (11:50) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
ねぇ 大きいおクサレ様やっかいでしょうぉe-260
いいの いいの じゃんじゃん言ってやってぇ(笑)
まさかねぇ 大きいおいちゃんまで、おクサレ様になるとはe-258 とほほ
そうそう、うちの大きいおクサレ様はソファーから動かないけど、プー子は色々忙しいのよv-290
いやいや、ほんとそうだしょぉ(笑) 主婦は忙しいよねv-290
いつの間にか、パパちゃんの腰当てがまるたんの枕になってて(笑)
小生意気でしょうぉ(爆)
Posted at 2011.08.18 (15:51) by たらまま (URL) | [編集]
バンブーママさん♪
まさかねぇe-258 おクサレ様が2匹なるとは夢にも思わなかったよぉ(泣笑)
ミニおクサレ様だけでも、面倒だったのに(笑) 
まさかこんなに大きいのおクサレ様が出現するとはe-260
ホント主婦って忙しいよねぇ 働いてる時はかなり適当だったけどv-290v-356
主婦やりだして、大変だって事に初めて気付いたよv-290v-356
まるたんのアンヨ これまた適当でしょうぉ(爆)
でもって枕使ってる姿 生意気にいっちょ前だよねぇ(笑)
Posted at 2011.08.18 (15:58) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
