

焦げちゃうぅ~

昨日、今日とまたまた猛烈に暑いですねぇ

今日は朝からお出かけしたのですが、焦げちゃうかと思いました 

そんな暑い中

P1300687.jpg

やっぱり、この子はぁ

P1300688.jpg

あり得ないことに

P1300689.jpg

お日様待ち

P1300690.jpg

カーテンを開けずにいたら、自らカーテンの中に入っていった
だ・・ 大丈夫なのか?

P1300693.jpg

ま・・ まるたん

P1300694.jpg

日向ぼっこと言うより、もはや蒸し焼きになってるショェエ~

初めてこれを見たパパちゃんは 
まるたん 何してるの?  そんなことしてたらバカがもっとバカになっちゃうよ
 冷房入ってるのに熱中症になったらどうするの? おいでっ


っと、一喝され まるたんはスゴスゴとパパちゃんの元へ。。
しかし、しばらくしてパパちゃんがお昼寝を始めるとぉ

P1300697.jpg

また

P1300698.jpg

今度は体にも日が当たってる

ちょっと まるたん もうこっちにおいで 焦げちゃうよぉ

P1300699.jpg

ってか、すでに焦げてる? 真っ赤っかですケド  

この後も目を盗んでは、真夏の日向ぼっこを続けた まるたん  そして今日も

気持ちよさそうなのはいいけど、ほどほどに頼むよぉ

                       まるまこ
                  焼き豚さんにならないようにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

本当に…v-359 なんて暑さだろうねv-412
もう溶けちゃいそうだよ。。って思ったら、
まるたん溶けてるし(笑)オメメ真っ赤っかだよ!
自ら日なたに行くところがスゴイe-350
しかも、気持ちよさそうだしv-10
でも、この暑さは異常!まるたん、気を付けてね。
ホントに、明日から涼しくなるのだろうかi-202
Posted at 2011.08.18 (16:24) by カノン母 (URL) | [編集]
本当に日向ぼっこが好きなんだね~この暑いのに・・・珍しい子だよぉ(爆笑)扇風機をまるたんに向けてかけてあげるのは?ってそんなことはもうすでにやってるよね(汗)
Posted at 2011.08.18 (16:57) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
ぉ~、まるたん日光浴が好きなのかな?
暑がりさんぢゃ無いんだね~( ´艸`) 暑かったらきっと移動するだろうから、キモチが良いんだね(^m^) ムフッ
でも、当たり過ぎに注意ょねっ(笑)

↓ぅん②、ぉクサレ様も大事ょね~休みだものっ(*´∀`q)エヘヘ
ウチもダメンズ達ゎ、最終日ず~っと仲良く寝てたょ(^▽^;)
イビキの合唱しながらねっ(爆)


Posted at 2011.08.19 (05:50) by テンママ (URL) | [編集]
カノン母さん♪
ほんと こんな暑さ異常だよねぇe-258
おんもにいたら、溶けるか焦げちゃうよぉe-260
って、室内で溶けかかってる子いるでしょv-12 真っ赤赤だよ~~
いくらエアコンが入っているとはいえ、もちろん あの場所は暑いのよv-278
なのに、でしょ わざわざ日向に行く気持ちが解らないよねぇv-292
気持ち良さそうなのはいいけど、あんまり放っておくと まるたんの場合は・・
やばそうだよねぇ(笑) 気をつけよぉ~v-290v-356 ありがとうv-290
今日は気持ち涼しくなったような気もするけど・・
エアコンいらずなんてまだ信じられないなぁv-290v-356
Posted at 2011.08.19 (16:04) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
日向ぼっこ大好きで 冬は幸せそ~うにヌクヌクしてるよぉv-290
っが、あの灼熱の真夏日に日向ぼっこって・・・v-12
珍しい・・ っていうか・・ やっぱオバカちんだよねぇ(爆)
扇風機??アハハ やってな~いv-290v-356 
でも・・ きっと・・ まるたんはいらないようなv-290v-356
焦げないように、ままちゃんチェック頑張りまっすv-290v-356
Posted at 2011.08.19 (16:12) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
そうなのよぉ 日向ぼっこが大好きなのv-290
確かに・・ 暑がりさんじゃないカモ だけどぉ・・
この真夏に日向ぼっこってイタすぎだよねぇe-260
気持ちいい~ でも、暑いのは解らない・・ やっぱイタタタ(笑)
↓ あらら パパさんも おクサレ様に?(笑)
仲良くネンネって見てると可愛いんだけどv-290 問題は・・ イビキ・・
合唱されるとe-288が聞こえな~ぁい(笑)
Posted at 2011.08.19 (16:19) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
