

おクサレ様対決☆2011夏

長かったパパちゃんの夏休み  
でっかいおクサレ様に変身したパパちゃんですが  今週から、激務に戻っております

今日は、でっかいおクサレ様と、ちっちゃいおクサレ様対決の結果を

P1300711.jpg

ちっちゃいおクサレ様が、まるたんに戻り  気持ちよさそうにネンネをしていると
でっかいおクサレ様がクサクサしながら、まるたんにちょっかいを出し始めた

P1300715.jpg

せっかく気持ちよさそうにネンネしてたのにぃ

P1300716.jpg

ちょっかい出すだけ出して寝ちゃった?  グッズグズ

P1300718.jpg

そんな近くでイビキかかれたら寝られないよねぇ  こっち来る?

P1300719.jpg

おもしろい事に飛び出さずに、ソォ~~~~っと出てきたキャハハ

お水を飲んでぇ ままちゃんの所でネンネするのかなぁ? と、思いきや

P1300720.jpg

本寝をしたかったらしく、またベッドへ帰って行った  いいのかなぁ?

P1300721.jpg

でしょぉ~ でっかいおクサレ様いるのを知ってて自分で戻ったんだから我慢しなさい
超~~助けを求めてる あのお顔

P1300722.jpg

でっかいおクサレ様を見る あのメメギャハハ

P1300723.jpg

結局、お顔を隠しながらソォ~っと寝ることに決めたらしい

P1300724.jpg

ウッチョォ~ン

P1300727.jpg

だ よ ね  可愛そうに  珍しくムっとしたお顔してるし

P1300728.jpg

逃げても逃げても、追いかけてくるグズグズの大きいおクサレ様

まるたんの、ちっちゃいおクサレ様なんて可愛いもので
おクサレ様対決2011夏 はでっかいおクサレ様の圧勝に終わったのでした

年末 おクサレ様対決2011冬 が無いことを祈る

                        まるまこ
               気の毒なちいちゃいおクサレ様にポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

年末のおクサレ様対決絶対あるね!!でもさおクサレ様でも激務続きのパパちゃんには必要なのかもね♪まるたんの助けを求める顔!!!あ~今日も笑わせてもらった♪
Posted at 2011.08.24 (15:15) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
さすがのまるたんも勝てなかったか…(笑)
ムッとしたお顔も可愛いよ~v-10
でも、パパちゃん激務再開、大変ね。
おクサレ様化が懐かしかったりしてv-8
冬の対決も楽しみにしてま~す(爆)
Posted at 2011.08.25 (12:36) by カノン母 (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
げげっ やっぱり年末もおクサレ様に変身すると思うぅ?e-260
やっぱり・・ だよね だよねぇe-258
普段忙しいから、まったりさせてあげたい って思うんだけど、おクサレ様にならなくてもe-259
まるたんに真剣に助けを求められちゃったよぉ(笑) 超必死でしょe-257
この姿には、ままちゃんも大笑いしちゃったe-257
Posted at 2011.08.25 (13:39) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
天然まるたんも、大きいおクサレ様にはまったく勝ち目はなかったヨv-290
超~ムっとしてるでしょう(爆) ほっんと迷惑そうな顔をず~っとしてたよぉ(笑)
おクサレ様はおクサレ様で面倒なんだけど、おクサレ様から急に激務に入り・・
なんと今はっ やさぐれております(号泣) これまた面倒~e-259
え? 冬の対決・・? やっぱやだやだやだぁ~e-260 その時は避難させてぇ(笑)
Posted at 2011.08.25 (13:45) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
