

親の心・・・

まるたんのお散歩をしていて気付いたのだけれど・・
ここ2.3週間で急に蚊が多くなった気がする

気がつけば、まるたんに蚊がわんさかたかっており
ままちゃんが、まるたんの周りを手で払いながら歩いております (親ばか~ん)
そのせいかお家に帰ると、ままちゃんのアンヨは噛まれまくってる

8月ももうすぐ終わりだけど 今更ながら買ってみました

P1300820.jpg

天然成分の虫除け 舐めても大丈夫とのこと  これで、まるたんに蚊が寄ってこなくなるといいなぁ

P1300822.jpg

また・・・

P1300823.jpg

真夏の日向ぼっこは、おバカが大バカちゃんになっちゃうから やめてぇ~ って言ってるのに

この姿を見ていると、親ばかちゃんの自分が恥ずかしくなる
親の心子知らず そんな言葉が、またまた浮かんでしまったのだった
                      子の心?・・・  怖いから聞かないでおこぉ~っと

                         まるまこ
                     アゴ長まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

少し涼しくなったこの頃が一番蚊がいるかもね~ムサシは電池の蚊取線香を首輪にはめて散歩だよ(爆笑)相変わらずの日向ぼっこ族・・・まるたんの心・・・・聞いてみたい(笑)
Posted at 2011.08.25 (14:44) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
ひさびさです~★
最近、散歩は旦那にまかせっきりだったから分からなかったけど、そんなに蚊が増えてるのですね!!
急に涼しくなったからかな?
まるたん、ままちゃんが優しくて良かったね~。
うちもしっかり対策しなきゃ!!

↓昭和記念公園に行ってたのですね~。
カフェ、私もずっと気になってたのです!!
わんこもOKなのですね★料理も美味しそうだから、私も今度行ってみます♪
Posted at 2011.08.25 (15:16) by タルもな (URL) | [編集]
あらっ このスプレ-。
我が家も持ってるよん♪
持ってるけど・・・スプレ-が大嫌いのバンブ-には
全く使えなかったことが買った後に気がついた。。。

ほとんど使ってないから あげれば良かったぁ。
・・・っていっても 未使用ではないから
イヤだよねぇv-12(苦笑)

まるたんの日向ぼっこを見てると、
ポカポカ暖かくて気持ちよさそ~って
思っちゃうけど・・・いやいやっv-356
ポカポカどころじゃなくアッチィよねぇ(汗)

Posted at 2011.08.26 (01:14) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
ちょっと前までは、お散歩してても蚊はそんなに目に付かなかったんだけどv-356
なんか最近やたらといっぱいたかられててv-292
えっ? 電池の蚊取り線香を首から? 想像すると・・(爆) でもそれすごく良さそうv-291 
人間用なのかなぁ? ペット用?
v-292 この暑さで日向ぼっこ族なんてe-258 ほんと心を聞いてみたいよe-260
でも・・ 聞くのちょっと怖いから、おかあちゃん代わりに聞いてぇ(笑)
Posted at 2011.08.26 (14:16) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
ママさん体調大丈夫ですか? くれぐれもご無理なさらないで下さいねぇv-344
蚊なんか最近すごく多いんですよぉv-292 うちの周りだけかもだけど(笑)
タルト君、もなかちゃんは小さいから刺された事を想像しただけで可愛そうですねv-292
まるたんは、感じてるんだか感じてないんだか解らないけど(笑)
↓公園せっかく行ったのに、入園しないで帰ってきちゃったぁ(泣笑) 
涼しくなったら、またデートしてねぇv-10
カフェ美味しかったよぉ~v-10 ただ・・ わんこ席は今ひとつカナv-290v-356
とりあえず、一度行ってみてぇv-290
Posted at 2011.08.26 (14:22) by たらまま (URL) | [編集]
バンブーママさん♪
そうなの? これ持ってたんだぁv-290
スプレーって言っても軽くシュッシュってかける程度?だよね?
それもダメなんてやっぱバンちゃん敏感だよv-290
まるたんは気付かなさそうv-290 もし、ダメだったら洋服にかけようかなぁ と思ってv-290
バンちゃんもそれで試してみたら?v-290
日向ぼっこホント気持ちよさそうだよねぇv-290 ただし冬ならe-258 ねe-260
まるたんの憧れは焼豚さんなのかもe-257 だから焦げるほど焼かないといけないのかもネe-257
あははe-259
Posted at 2011.08.26 (14:28) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
