

大集合☆

土曜日~ お友達のバンブー家にお誘いいただき、図々しくもお泊まりで遊びに行ってきましたぁ

P1300892.jpg

バンちゃんいい笑顔    そして今回は、まるくる家とムサシ家も一緒

P1300902.jpg

当然ムサシ君の弟のかんた君も

P1300959.jpg

かんた君人見知りしないの  可愛い姿に、みんなメロメロ

パパちゃんが夜勤明けだった為、我が家は後から到着したのですが

P1300895.jpg

到着するなり、みんなの嬉しい歓迎をうける まるたん 
なのに・・・   表情で想像がつくとは思いますが、まるたんがなんて言ってるかはご想像下さい

P1300905.jpg

まるたんの この姿  そう後ろには

P1300906.jpg

ムサシ君がいたキャハハ  
この2BUHIちゃん、どちらかが遊びに誘うと固まる しばらくすると、逆に遊びに誘う 固まる 
と交互に誘いあいっこのみ でなかなか遊べない、おもしろい関係

そうこう盛り上がってるうちに、お夕飯をご馳走になることに

P1300910.jpg

ディップや、エスカルゴ等々 すごいご馳走  我が家ではありえないメニューにメロメロォ~ 美味しかったぁ

そして、この日のムサシ君はいつになく積極的

P1300918.jpg

今度はバンちゃんをお誘い

P1300919.jpg

誘われたバンちゃんは、なぜかムキ顔

P1300924.jpg

再度お誘いしてみた結果・・・ バンちゃんに怒られた  するとっぉ

P1300926.jpg

いぢけた  見事ないぢけっぷり  この姿が可愛くて大爆笑キャハハハ

っが、しばらくすると復活  次にターゲットに選ばれたのはパパちゃん
でも、これムサシ君選択ミスなのねん

P1300953.jpg

ミイラ取りがミイラに・・・  パパちゃんメロメロ~  ムサシ君ごめんね

またまた盛り上がり過ぎちゃった為、お写真はここまで

とぉ~っても楽しかったぁ  けど・・ 反省点が・・

夜勤明けだったにも、関わらず呑みに呑んだパパちゃん。。 夜中、朝大変でした

そして、この日 てんかんの発作が出てしまった バンちゃん(興奮しすぎた為らしいデス)
幸い、しばらくすると発作も治まったのですが、翌朝も まるたんを見ると大興奮。。
そして、逃げまどう まるたん。。 仲良くなれると良いなぁ 
なんて親のエゴで、2BUHIちゃんには可愛そうな事をしちゃいました  肝に銘じます

そして 

P1300991.jpgP1300993.jpg

楽しい時間をいただいた上に、こんなに沢山のプレゼントまでいただいちゃった

まだ日中は暑い日も続きそうだけど、秋ももうすぐ 涼しくなったらまた遊ぼうねぇ

                     まるまこ
                  可愛いお友達にポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

わぁ~写真いっぱい♪我が家なんて全然・・・ムサシ本当に積極的だったよね~珍しい♪ちょっとしつこかったけど(汗)いつも積極的に誘ってくれるといいんだけど・・・ただ本当にしつこかった(涙)バンちゃんに申し訳なくて・・・パパちゃんも襲っちゃうし・・・ごめんねぇ(涙)
お夕飯もおいしかったし本当にバンブー家には感謝感謝ですね♪
Posted at 2011.08.30 (14:49) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
お友達のおうちで大集合してお泊まり会だなんて、楽しそうですね!!しかも、美味しそうなご馳走まで★
緊張ぎみのまるたんは、みんなと仲良くできたのかな~?
フレブルちゃんってみんな表情豊かで可愛いなぁ♡
Posted at 2011.08.30 (20:08) by タルもな (URL) | [編集]
楽しそうな様子が伝わってきます
まるたんよかったね
パパちゃん大丈夫
Posted at 2011.08.30 (22:11) by パグ神 (URL) | [編集]
わぁ☆ とっても楽しそう&美味しそうv-10
お友達とワイワイ騒いで、ブヒ話に盛り上がって。。幸せな時間だよねv-290
お外で遊ぶ3ブヒちゃんも見てみたいな。
涼しくなるまで、もう少しの辛抱だね♪
バンちゃんの素敵な笑顔も、まるたんのドキドキ顔も可愛い☆
そして私的には、ムサシ君のいじけたお顔が最高v-344
あまりにも可愛くてドツボです(笑)
Posted at 2011.08.30 (22:47) by カノン母 (URL) | [編集]
キャー、やっぱり楽しかったょね~、行けなくてホントに残念だったゎ~゚(ノД`)゚
ぉ料理も凄いね~w((´ω`))wワォッ いっぱい呑んぢゃったに違い無いねっ(^m^) ムフッ

皆、楽しそうだ~ヾ(*゚∇^*)ノ

次回ゎ、是非~ヨロシクデス( ^ω^)ゞ

Posted at 2011.08.30 (23:47) by テンママ (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
いやいや、なんかねぇ お写真これぐらいしかなくてv-290v-356 
せめてボケてなければ良かったんだけどv-292
ムサシ君があんなに積極的な所初めてみたよぉv-291 全然しつこくないよぉv-290
誘い方もすっごく優しいよねぇv-10 ぷぷぷ パパちゃんは気にしないで(笑)
えらい喜んでたでしょう(爆) 逆にがっつり捕まえちゃってムサシ君に申し訳ない(笑)
お夕飯すごいご馳走だったよねぇv-10 うんうん ほんとバンブー家には感謝感謝だよねv-344
Posted at 2011.08.31 (13:41) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
みんなで集まるだけでも嬉しいのに、図々しくもお泊まりまでさせてもらっちゃいましたv-290
理由は・・ パパちゃんも、ままちゃんも呑兵衛なので(笑)
お夕飯すごいご馳走だったぁv-10 我が家では考えられないメシュー(笑)で大興奮でしたv-290
まるたんは、先制攻撃にあって撃沈e-258 結局腰が引けたまま終了チィ~ン(泣笑)
みんな同じフレブル&パイドなんだけど個々に性格も違って
見ているだけでニッコニコになっちゃったヨォe-257 可愛いよねぇ
Posted at 2011.08.31 (13:47) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
1年ぶりにお逢いしたのですが、1年ぶりとは思えないくらいでしたぁ(笑)
この暑さでは、おんもで遊べないし、とても嬉しいお誘いでしたv-290
パパちゃんは・・・ 自業自得ですe-259 結局、夜まで調子悪かったみたいです(笑)
Posted at 2011.08.31 (13:53) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
楽しかったぁv-10 &美味しかったぁv-10(笑)
ワイワイ騒いですごぉ~く楽しかったぁ♪ っが、パパちゃん飲み過ぎe-259
翌日もお泊まりさせていただくようかと思っちゃったヨe-258トホホ
みんなそれぞれ個性があって、見ているだけでおもしろかった&可愛かったよぉ(笑)
バンちゃんめっちゃいいお顔してるよねぇv-10 ままちゃんの腕では奇跡の1枚(笑)
そしてムサシ君のいじけっぷり見事でしょう(爆) もうねぇ哀愁漂っちゃってて(笑)
思い出すだけで(爆) 
Posted at 2011.08.31 (14:02) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
うん やっぱり楽しかったよぉ~(爆)
ほんと今回は残念だったよぉe-259
お料理ね すごかったよぉ~ まぁ酒が進む進むv-10 約1匹かなり調子扱いてた方もe-258
美味しいお料理と可愛いBUHIに囲まれて楽しかったぁv-10
次は一緒に行こうねぇv-344
Posted at 2011.08.31 (14:06) by たらまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
