

ご馳走③

先日ムサシ君のおかあちゃんに梨をいただきました

今年は、メロンちゃん、桃ちゃん、梨ちゃんと頂き物でご馳走をいただいてます

冷やしてさっそく まるたんと一緒にいただく事に

P1300975.jpg

パパちゃんが、まるたんにあげようとしたいたので、ままちゃんちょっと意地悪をしてみました
[広告] VPS

ままちゃんの「ヨシっ」で食べちゃったキャハハ  これには、当然パパちゃんムクレた  

そして仕返しをされた
[広告] VPS

っが、パパちゃん失敗

おっとっと  まるたんが美味しくいただいている所を忘れる所でした
[広告] VPS

みんなで とぉ~っても美味しくいただきました


おまけ
 焼きもろこしが大好物の ままちゃん  っが、焼きもろこしは、ちょっと手間なので
 電気レンジでチンして週に2本は食べてます
 (電子レンジでチンして簡単に食べられるなんて便利な世の中~)

 そして最近これにはまってます

P1310028.jpg

食べ出したら止まらない

                        まるまこ
                   パクパクまるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

梨甘かったかなぁ?もう終わりかけで堅いって売ってるおばさんが言ってたからちょっと心配なんだけど(汗)
まるたんのこの待て、超かわぃぃよね~この間きゅうりで見たときもかわぃすぎて妹と感動してたんだよ(笑)きゅうりとパパちゃんを交互に見ててさぁ~ムサシはこんなことないからマジ新鮮だった♪
ママちゃんもトウモロコシ好きなんだね♪私も大好き☆レンジでチンは楽でいいよね~私もこの間初めて知って驚いちゃった!かんたもトウモロコシ好きでこの夏二人でばくついたよ(汗)
Posted at 2011.09.01 (09:01) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
梨ありがとうねぇv-344 めちゃめちゃ甘くてめちゃ旨だったヨォv-10
毎日楽しみに食べてるんだぁv-290 ありがとうv-344
待て そうだったの? この間そんなに注目されてたとは思わなんだぁ(笑)
きゅうりと、くれる人を超ガン見だったでしょうv-290 
フライングしちゃうともらえないから必死なのよぉ(爆)
そっかぁ・・ ムサシ君は食べ物に執着ないんだもんねぇv-290v-356 
よかったら今度あげたってぇe-257 ガン見されちゃってちょうだぁ~い(笑)
おかあちゃんもモロコシ大好きなんだねv-290 美味しいよねぇv-10
そうそう! レンジで出来るのすごいよねv-354 ままちゃんも最近知って(笑)
茹でるのって手間だけど、チンだと楽だよねぇv-344 ますます食べまくっちゃうわ(爆)
Posted at 2011.09.01 (13:57) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
