

いいのか?それで

最近の まるたんのお気に入りのおもちゃは

P1300828.jpg

この紐   すんごいお顔  

P1300839.jpg

パイル地で出来ていて、すごく柔らかいの
おもちゃは沢山持っているから、買っちゃダメぇ~ 
と思いつつ、珍しく「絶対気に入る」と思えた このおもちゃ 誘惑に勝てず買ってしまった

でも、これが大正解

P1300833.jpg

一人でハミハミしたりぃ

P1300887.jpg

追いかけっこをしたりぃ

P1300889.jpg

引っ張りっこをしたりぃ  色々遊べる

ままちゃん達もワンタンを振り回すよりも、これを振り回す方が楽ちん
そして、昨日もパパちゃんと仲良く遊んでいた

っが、ままちゃんが洗い物をして戻ると

P1310044.jpg

  何してるの?

P1310035.jpg

どぉ~みても パパちゃんが飽きたようにしか見えないんですけどぉ
まるたんなんて、おいちゃん座りしちゃってるし

P1310042.jpg

そんなんで誤魔化せるつもりなのか  持ってるだけぢゃん

P1310043.jpg

ってぇ~  ご機嫌やぁ~ん  めっちゃ誤魔化されてるぅキィ~

ま・・ まるたん  いいのか?それで
まるたんは、「おバカだぁ~」って、パパちゃんは言うけれど・・ 賢くなくてよかったね


おまけ
ここ数日台風の影響で、急に激しい雨が降ったり止んだりでお散歩もままならず
大好きな日向ぼっこも ままならず

P1310046.jpg

おクサレ様になりかかってますピィ~ンチ  早く晴れないかなぁ  そして涼しくなぁ~れ

                         まるまこ
                    単純まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

とんでもなくお久しぶりですぅ~~~e-351
コメントは残さずともまるたんファミリーには毎回会いに来ていますe-266
ほんとはこうやってちゃんとコメいれないといけませんよね~e-263
ごめんねぇ~
まるたんとパパちゃんとの掛け合いに益々磨きがかかってるような…(爆)
ままちゃんは包丁に磨きをかけてるってか(大爆笑)
まるたんはさることながら、最近くるきなおばちゃんはまるたんフアミリーに心癒されておりまするv-10
また頑張ってコメ入れますねv-221
Posted at 2011.09.02 (14:04) by くるきなママ (URL) | [編集]
まるたん、ご機嫌でハミハミしてるね~v-10
気に入る!と分かるオモチャは、ついつい買っちゃうよねv-290
寝転がりながら持ってるだけで、まるたんも満足して遊んでくれるなんて、ラクでいいじゃない(笑)
ホント、早く晴れないかな。。。
雨が降ったり止んだり&強風、おまけに蒸し暑くてたまらないねv-292
Posted at 2011.09.03 (14:53) by カノン母 (URL) | [編集]
パパちゃんお疲れなのね
Posted at 2011.09.03 (20:14) by パグ神 (URL) | [編集]
パイル地って、触り心地最高デスょね~(‘-^*)b
破壊しない まるたんならピッタリだゎねっ( ^ω^)ゞ

パパちゃん、ラクしてる?(爆) でも、まるたん楽しそうだから良さげ~(^m^) ムフッ

何だか、ぉ天気ヘンょねっ(;´д`)トホホ… 早くスッキリした秋にな~れっ(≧▽≦)
Posted at 2011.09.04 (07:34) by テンママ (URL) | [編集]
昨日 バンブ-のご飯をネットで探してたら、
このオモチャを発見してしまったよi-278
パイル生地だから触り心地も噛み心地も良さそうだねっi-236

パパちゃん(汗)楽~に遊べていいなぁi-179
でも それって まるたんが大人しく遊べられる子だからだよねi-198i-237
バンブ-と遊んでても最後は興奮して怒られて・・
っていっつもこのパタ-ンだもん(涙)

Posted at 2011.09.05 (12:50) by バンブ−ママ (URL) | [編集]
くるきなママさん♪
こちらこそご無沙汰しておりますぅぅe-260v-356v-356
遊びに来ていただいてたなんて、ありがとだよぉぉe-260
コメなんて気にしないでぇ~ ありがとうぉv-10
まるたんと、パパちゃんのおっぴょっぴょ合戦は相変わらずv-290
いや・・ 日々進歩しているようなぁ・・?(笑)
はいっ ままちゃんは包丁に磨きをかけてますよぉv-10
もうねぇ すっかりはまっちゃってe-257イヒヒ 楽しくてしょうがないのぉe-257
アハハ おっぴょっぴょ一家に癒されるなんてv-290v-356 ありがたすぎるお言葉でっすe-259
ありがとうぉぉv-10
Posted at 2011.09.05 (14:29) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
えへへ まるたん楽しそうにハミハミしてるでしょうv-290
おもちゃ・・ 沢山あるのにねぇv-290v-356 ちょっと前にピンクのハミハミを2つ捨てたの
なのでぇぇ ハミハミ1個になっちゃったからいいかなぁ~ なんて思って買ってしまったv-290
↑ 苦しい・・ 苦しい言い訳だっ(笑)
にしても、寝転がって遊ばすなんて横着しすぎv-293 
と思ったら、まるたんはまんざらでもなさそうで、びっくり(笑)
お天気困っちゃうよねぇ 日が出たと思ったら急に豪雨 いつになったら落ち着くんだろうねぇv-292
Posted at 2011.09.05 (14:37) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
パパちゃんお疲れと言うよりは・・ 飽きちゃった感じです(笑)
お行儀悪くてお恥ずかしいデスv-290v-356
Posted at 2011.09.05 (14:41) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
何にしてもパイル地は気持ちがいいよねぇv-290
柔らかくてクタっとしており、先は割れててハミハミも出来るv-353 
まさに、まるたんにピッタリのおもちゃだと思って一目惚れ(笑)
うぅ~ん。。 確かにテンちゃんは・・ 即ボロボロになっちゃうかもぉ(笑)
パパちゃんひどいでしょうv-293 楽も楽しすぎv-293 
っが、疑問に思わない まるたんもまるたんだよねぇv-290v-356
ほんとっ 嫌なお天気続きだよねぇv-292 スッキリした秋が待ち遠しい~v-10
Posted at 2011.09.05 (14:47) by たらまま (URL) | [編集]
バンブーママさん♪
そうなんだぁ ネットでも売ってるんだぁv-291 先日発見して一目惚れだったのv-290
うんうん さわり心地も、振り回し心地も、ハミ心地も最高だよぉ(笑)
パパちゃん楽しすぎだよねぇv-293 しかも、まるたんはパパちゃんには、にはっ大人しいe-259
ままちゃんには、激しいのよv-292 しつこいしe-258 愚図るしe-260
パパちゃんの前では、ではっ良い子なのv-293 ん?・・ ん?・・
いや・・ 何も気付かなかったことにしておこうv-290v-356アハハ
Posted at 2011.09.05 (14:58) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
