

梨とお風呂☆

皮膚があまり強くない まるたん 夏場は赤いプツプツが出てカイカイしてしまうので
夏場のお風呂は1週間に一回のペースで入れるようにしています

去年はカイカイがひどかったけど、幸い今年はほとんど出ていない

そして昨日はお風呂の日でした  朝からパパちゃんに「今日はお風呂の日だよ」と言われ可愛そうに 
お風呂があまり好きではない まるたんにとってはドキドキ憂鬱な日です

夕方入れる予定だったのに夜になってしまい、気付けばすでにベッドでウトウトしてたヤッバ

起こすのも可愛そうだし、翌日にしようかと思ったけど・・ パパちゃんの案に乗ってみることにした

簡単に釣れちゃったものの、ものすごぉ~く嬉しそうな お顔から 超ブルーなお顔への変化をどうぞぉ
[広告] VPS

まるたんのメメも覚めた所で、お風呂の準備をしていると

P1310082.jpg

あからさまにオチ過ぎ 

ほら 早くお風呂入っちゃお~

P1310085.jpg

まるたん。。 ブータレ過ぎ アゴが出ちゃってるよ

P1310090.jpg

ちなみに片手を隠してるのは捕獲の抱っこ防止の為
この後抱っこをしようとすると、横になってさらに抱っこをしにくい体勢になるのだ

こんなに愚図ってるけど、いざ脱衣所へ連れて行くとあとはす~んなり
ブッラシング→お風呂→ドライ→耳掃除→目薬(→ 伸びている時は爪切り) までなんなく終了

P1310092.jpg

待ちに待ったご褒美をもらいご機嫌

ままちゃんが思うに、きっと まるたんはお風呂はそんなに嫌いではないと思うんだけどなぁ
では、なぜ入る前はあぁ~んなに愚図るのか  やっぱり謎なのだった


おまけ
 先週の土日 近所の味スタでa-nationのライブがありました
 最後に花火を打ち上げるのですが、ままちゃん家のすぐそばから見えるので見に行ってきました

IMG_0055.jpg

 実際は、もっと大きく見えるのに調整している間に花火終了
 短時間だったけど、今年最初で最後の打ち上げ花火 見られてよかった

                      まるまこ  
                な まるたんに頑張れポチィっとお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2011.09.05 (17:23) by () | [編集]
きゃははは(爆笑)
動画た~~っぷりと楽しませてもらっちゃった!
まるたんのお顔が・・・(笑)
寝てたのに「梨食べる?」の一言でガバッ!って起きてメメをキラキラさせてるのに、
「お風呂入る?」って言ったら途端に暗くなっちゃうんだも~ん(笑)
そして それを何回も繰り返すままちゃん達にも爆笑i-278
いや-っ マジでお腹痛いわ(笑)
Posted at 2011.09.06 (00:29) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
鍵コメさん♪
やっぱりそう思う?(笑) ぜったいおいちゃんだよねぇ(爆)
どこかにチャックがあるんだと思うんだよねぇ(笑)
梨とお風呂では天国と地獄のような表情でしょうv-290 分かり易すぎ(笑)
ありがとうねぇv-10 いつも色々とお手間かけますv-290v-356
ままちゃんも連絡するねv-290
Posted at 2011.09.06 (13:39) by たらまま (URL) | [編集]
バンブーママさん♪
えへへ 笑っていただけてよかったv-290 普段通りのがうまく撮れたのぉv-290
まぁ~ 分かり易い子でしょうぉ(笑)
あの飛び起き方 しかも、パパちゃんに話しかけてたのに超便乗(笑)
メメキラキラしちゃってるのに、一瞬にして顔が曇っちゃうし(爆)
あんなに悲しい顔してるのに、いざとなったらケロっとして
お風呂から出たら、あとはもうご褒美の事しか頭にないのよv-290v-356
Posted at 2011.09.06 (13:43) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
