

それでもいいみたい

先週パパちゃんにおざなりに遊ばれたのに、ご機嫌だった まるたん
「いいのか?それで」の答えが翌々日に解りましたぁ

またまた、手抜きの遊びをするパパちゃんと、手抜きされても楽しそうな まるたん 

P1310051.jpg

ってか、手抜きどころか、もう半寝ぢゃ・・・

P1310052.jpg

ほんとっに いいのか?それで・・ まるたぁ~ん

P1310056.jpg

ほよよ? 気付いた?

P1310054.jpg

そりゃ~ さすがの まるたんもパパちゃんが半寝っ 遊んでるんじゃなくて、持ってるだけって気がつくよねぇ

P1310058.jpg

       気付かなくてもしょうがない・・ だって・・・ まるたんだもの。。 まるたん。。 だもの。。

P1310059.jpg

とは言う物の 多少は何か感じる物があるのか パパちゃんをチラ見

P1310061.jpg

パパちゃんがウトウトしているのに気付いたのかどうかは解らないけれど、まるたんはお水を飲みに・・
そして戻ってきて

P1310062.jpg

パパちゃんの頭に どぉ~ん クンクン   しかし、パパちゃんすでに爆睡
微動だにしないパパちゃんを見た まるたんは

P1310066.jpg

場所と おもちゃを変えハミハミ しかしパパちゃんおもちゃを握ったまま これじゃ寝てるってばれちゃうヨネ
でも、パパちゃんのそばからは離れないなんて ちょっと健気  なんて思って角度を変えて見ると 

P1310070.jpg

まるたんおちりを べぇ~~ったり パパちゃんの頭にくっつけてた 

まるたん まるたん おちりパパちゃんにくっついてるけどいいの?

P1310071.jpg

かまって欲しくて おちりをくっつけてたみたいだけど、パパちゃんが寝ていると気付くと

P1310074.jpg

ままちゃんの足下へ移動してきた  ってか、いぢけるんだったらパパちゃんのそばでいぢければいいのに

どうやら まるたんは・・ おもちゃを持っているだけでも→遊んでくれてる
おもちゃを持ちながら寝ている→遊んでくれてない
おもちゃで遊ぶのを見ててね攻撃 と同じで持ってるだけでも意識さえあれば(普通はある)→遊んでくれてる
となりご機嫌らしいです

結局その後

P1310076.jpg

パパちゃんは おもちゃを握ったまま まるたんはメメを開けたまま爆睡したのだった

                      まるまこ
                    単純親子にポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

あれ・・・パパちゃん遊びながら寝ちゃったのか(笑)子供みたい(爆笑)まるたん・・・気づいているようで気づいてなかったのかなぁ^^さすがに気付いたようで安心したよ(汗)メメあけたまま爆睡・・・これもひとつの芸だね♪
Posted at 2011.09.06 (15:42) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
パパちゃんお疲れ様
Posted at 2011.09.06 (16:01) by パグ神 (URL) | [編集]
おもちゃ持ったまま寝ちゃうなんて、パパちゃんお疲れサンだねぇ^^;
さすがのまるたんも、飼い主の意識の有無は敏感なのね(笑)
最後のお写真、まるたんのメメ怖いけど、なぜか癒されるわ~v-8
それにしても、オモチャなんだから一人で遊んでくれたら…って、ちょっと思うよね~
この間、昼寝中に突然私のほっぺにボーンが突き刺さり。。持っててほしかったらしいんだけど、
犯人は花音だった(汗)響は、結構一人で遊んでくれるから、その点は助かる(*^^)v
Posted at 2011.09.06 (18:28) by カノン母 (URL) | [編集]
パパさん、おもちゃ持ったまま寝ちゃうなんて~(爆)!!
まるたん、さすがに気づいちゃったね(笑)★
おもちゃ持ったまま寝てるパパさんと半目で寝てるまるたんの2ショット、ほのぼのしてて癒される~♡
相変わらず、まるくる家の日常は面白いわ♪
Posted at 2011.09.06 (20:25) by タルもな (URL) | [編集]
まるたんらしいな~(^m^) ムフッ
しかし、パパちゃんの頭にォチリベッタリでめっちゃ可愛い( ^ω^)ゞ
こんな姿を見ると、チョット妬けるでしょ~ママちゃん(*´∀`q)エヘヘ

パパちゃん、結局朝まで持ったまま寝ちゃったのかな?(笑)
遊んであげるょ~って気持ちが凄く伝わりました◎(‘-^*)b
Posted at 2011.09.06 (23:59) by テンママ (URL) | [編集]
あはは(笑)パパちゃんの手(笑)
意識は飛んじゃっても 遊んであげてる気持ちは
ちゃんと手に残ってるんだねっ。

まるたん。。。
少し離れたとこからイジけるなんて・・・
けな気だわ~~~。
Posted at 2011.09.09 (00:40) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
はいはい パパちゃんまた途中で寝ちゃったよぉv-293
子供みたいだけど・・ お子様の方が全然聞き分けがいいよぉ(笑)
まるたん気が気付いたってのいうのもギリな感じ?(笑)
パパちゃんがイビキをかいてたから、なんとなく気付いたような・・(笑)
メメ閉じて寝て欲しいよねぇv-292 おかげで目薬が手放せないよe-258 トホホ
Posted at 2011.09.09 (15:21) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
いつもありがとうですv-290 でも・・ お仕事疲れというヨリ・・
パパちゃんどこでもいつでも寝れちゃう人なんですv-290v-356
ある意味特技? アハハ
Posted at 2011.09.09 (15:23) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
お疲れと言うより・・ いつものネムネム病? 遊ぶのに飽きちゃった?v-356
まるたん鈍いんだけど、遊んでもらってるかどうかにだけは敏感v-290v-356
おもちゃも一人遊びしてても、見ててあげないとスネ吉にe-258
ほんと一人で遊んでくれたら楽だよねぇ・・ ってv-363 お母さん(爆)
お昼寝中にボーンがv-361(大爆) なんかそんな花音ちゃんの姿が想像できちゃった(爆)
お母さんご愁傷様でしたぁ(爆)
まるたんの半目。。 恐ろしいよねぇ(笑)
Posted at 2011.09.09 (15:30) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
パパちゃん遊んでいる最中に飽きて・・ そして面倒くさくなっちゃって・・
そして横になる・・ そのまま爆睡v-12 あり得ないでしょうv-292
いくら、おもちゃ握りしめたまま寝ても、高イビキで まるたんも気付いちゃったみたい(笑)
なんてそんな まるたんも半目で爆睡だけどv-290v-356
はいぃ~ 良くも悪くもオバカ一家(笑) 飽きない毎日です(泣笑)
Posted at 2011.09.09 (15:37) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
ぷぷ だよねぇ まるたんっぽいよねぇ(笑)
ちなみに、まるたんのおちり べったりと言うよりは・・ 半分乗っかってるような状態(笑)
パパちゃんお気の毒さま~v-290
イチャつくのは、勝手にどうぞぉ~なんだけどさぁ 「どう?見て?いいでしょう~」
ばりな顔で まるたんが見るのぉ~ それがムカツクぅぅe-260(笑)
あのまま、放っておこうかと思ったけど年だしねぇ
ままちゃんが寝る前に一応起こしてあげたよ(笑)
Posted at 2011.09.09 (15:44) by たらまま (URL) | [編集]
バンブーママさん♪
よくあの格好で寝られるよねぇv-292
遊んであげるって言う気持ちが残ってるんじゃなくて、爆睡しすぎて固まったって感じ?(笑)
なんとも間抜けな寝方だよねぇv-290
まるたん いぢける時は必ずちょっと離れた所にいるの
そして、ちゃんと目線に入る位置にいる(爆) そしてチラ見v-356
ある意味天才的だよぉ(笑)
Posted at 2011.09.09 (15:48) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
