

オーダーハーネス☆

先月花音ちゃんご一家と一緒にお泊まりしたスペースワンさん

こちらでは、オーダーでカラーやハーネスが作れます
可愛いテープが沢山あり選ぶだけで ものすごぉ~く悩んでしまう。。 そしてめっちゃ楽しい
可愛さ+機能性 ついつい行く度にお願いしてしまいます

先月もやっぱり頼んじゃった  それが先日届きましたぁ

P1310155.jpg

選びきれずに2っつお願いしてしまった
今手元にある物は、胴が赤のもの まるたんは赤い服が多いので、今回は赤以外の物で作りたかったの 

P1310153.jpg

ペンギンさん  若干時期が・・・ 遅いかしら?  V部分は赤にすればよかったなぁ

ちょうど赤いお洋服も着ているし さっそくモデルさぁ~ん

P1310156.jpg
P1310157.jpg

さん部分のテープは赤だから目立たないかしら っと思ったけど・・
ちゃぁ~んとさん主張してるぢゃない

そして、もう1つは一目惚れしたテープで作りました

P1310152.jpg

花柄だし・・ 一応♂だし・・ 等々悩んだけど結局お願いしてしまった
本当は胴は赤が可愛かったんだけど・・・  甘すぎるかと思い・・ これまた青にしてみました

P1310172.jpg
P1310168.jpg

初めて、まるたんっぽくない感じをちょっとだけ出して作ってみたけど、これがまた可愛いぃ~
でも・・ またさらに「女の子ですか?」と言われそうだわ

P1310174.jpg

胴の青って言うのも新鮮よねぇ  外で見るとどんな感じなのかなぁ ブツブツブツ

P1310176.jpg

しまった 待たせすぎてしまった

はい どうぞぉ~

P1310177.jpg

モデルさんご苦労様でした

P1310179.jpg

もう持ってないよ

P1310181.jpg

今 自分で食べたでしょ

いつも ままちゃんの好みで作りたいと悩むんだけど・・  
出来上がった物を見ると、やっぱりまるたんのイメージで作って良った って思う

スペースワンさん素敵なハーネスを作っていただき ありがとうございました
また遊びに行くつもりだけど・・・ 行ったら・・ オーダーできる誘惑  またまた危険です

早くこれを付けてお出かけしたいなぁ

                      まるまこ
          まるたんに消える ままちゃんのお小遣いポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

オーダーかぁ~いいね♪
やっぱりまるたんって赤ってイメージ^^ってかままちゃんがそうなのかなぁ~だからこの間のお散歩バッグも赤の水玉は絶対ままちゃんだぁ~って即決だったんだ(笑)
Posted at 2011.09.09 (17:18) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
まるたんどちらのハーネスも似合ってるよ!あまり種類が多いと迷いますよね
Posted at 2011.09.09 (17:21) by パグ神 (URL) | [編集]
まるたんもオリジナルハーネスつくったのね~!!
ペンギンちゃんとお花の柄テープも可愛いけど、テープとの色合わせがまた素敵だわ♡
まるたん、バッチリ似合ってるよ~★
Posted at 2011.09.09 (23:04) by タルもな (URL) | [編集]
ぉ~、2個買いだぁ( ´艸`)  選べない時って、どうしてもそぉなっちゃうょね(^▽^;)
自分のだと、絶対1個にするのに、ワンにゎ甘い(笑)

まるたん良かったね~(‘-^*)b
ぉ出掛けが楽しみだねっ( ^ω^)ゞ

Posted at 2011.09.10 (13:25) by テンママ (URL) | [編集]
うんうん!どちらも可愛いv-353
ペンギンさん、何となく冬のイメージもあるから、これからの季節も大丈夫じゃない!?
花柄は、とってもまるたんらしくて素敵v-10
はじめのヤツも良かったけど、やっぱこっちかなぁv-344
強くススメちゃって悪かったかなと思ったけど、まるたんお似合いで良かった~v-290
えっと。。リードの紹介は?(笑)
Posted at 2011.09.10 (17:34) by カノン母 (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
お返事ものすごぉ~く遅くなってしまいごめんなさいv-436
オーダーいいよぉ~v-10 テープやリボン組み合わせはいくらでもv-291
おかあちゃん連れていってあげたいなぁv-290
まるたん赤ばかり着せちゃうから赤のイメージ強いよねぇv-290v-356
合わない色はとことんあわないのよねぇe-258 なので、ついつい赤系ばかりv-290v-356
バッグありがとうねぇv-10 可愛い上に機能性抜群v-344 大切に使わせていただくねぇv-344
Posted at 2011.09.14 (13:32) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
お返事ものすごぉ~く遅くなってしまいごめんなさいv-436
ハーネスどちらも似合ってます? えへへ よかったぁv-10
種類も沢山あるし、組み合わせも多数でいっつも悩んじゃうんですv-290v-356
なんて でも、それがまたとても楽しいんですけどね(笑) 
Posted at 2011.09.14 (13:35) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
お返事ものすごぉ~く遅くなってしまいごめんなさいv-436
えへへ 我が家もハーネス作っちゃいましたぁv-10
行くと作らずにいられない・・ と言う魔法にかかっちゃうの(笑)
まるたん似合ってるぅ? 嬉しいぃ~v-10
お花柄のテープは赤が良かったかなぁ なんて未だにちょっとモンモンとしちゃったりして(笑)
赤と青 色を変えただけで雰囲気がまったく変わるのがおもしろいよねぇv-290
Posted at 2011.09.14 (13:40) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
お返事ものすごぉ~く遅くなってしまいごめんなさいv-436
ホントは1つだけ作るつもりでいたんだけど、結局2個買ってしまったv-290v-356
でも、たぁ~くさんある中で2つに絞れたのがすごい! なんて言い訳したりしてぇぇ(笑)
ほんと自分の事になると超ケチるのになぁ(爆)
これを付けて早くお出かけしたなぁ~ って残暑長すぎだよねっe-260
Posted at 2011.09.14 (13:43) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
お返事ものすごぉ~く遅くなってしまいごめんなさいv-436
今回も色々ありがとねぇv-290
そっかペンギン・・ 冬でもいけるかぁ(笑) 寒い所に住んでるしね(爆)
花柄アドバイスありがとね! やっぱり一目惚れしたこのテープにしてよかったぁv-344
でさぁ・・ 胴なんだけどぉ 青も渋くていいけど・・ やっぱり赤だったかなぁ?(笑)
リード紹介しそびれたっ(笑) でもって・・ 青は1つでよかったかなぁ(笑)
うん 次はお揃いねっ♪ って、まだ作る気でいたりしてぇ(笑)
Posted at 2011.09.14 (13:49) by たらまま (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
