

14回目♪

ご訪問 お返事が遅くなり大変申し訳ありませんでした

昨日はパパちゃんと、ままちゃんの14回目の結婚記念日でしたぁ

さて、夕飯はどうしましょ 
悩んでいた所 ちょうど百貨店で北海道物産展をやっていたので、そちらでご馳走を仕入れることにしました

P1310240.jpg

&デパチカで詰め合わせも買っちゃった  普段デパチカでお買い物なんてしない(ケチっ)ので贅沢ぅ~

P1310221.jpg

もちろん まるたんも一緒にお祝い

P1310224.jpg

と、言っても特別な物じゃなくてキャベチュでごめんなさいホホホ

P1310251.jpgP1310252.jpg
P1310253.jpgP1310254.jpg

上下左右 見事なガン見姿  キャベツもご馳走だよね

P1310226.jpg


美味しくいただいた後は、パパちゃんとイチャイチャタイム
っが、ここ最近寝っ転がって遊ぶ手抜きのパパちゃん  
昨日はたまたま横になった下におもちゃがあったらしく、おもちゃがピィ~ 

P1310277.jpg

みんなでびっくり  そして、まるたんの反応にまたまた調子に乗ったパパちゃん・・・

P1310286.jpg

こそ っと動いてはピィピィ~ならして遊び始めた  でもって、見事はまった まるたん

P1310307.jpg

大興奮

P1310288.jpg

っが・・ なぁ~んかおかしいゾ

P1310312.jpg

          

P1310279.jpg

解った

P1310306.jpg

鼻先でツンツンしてみたり、ハミしてみたり、飛びついてみたり これっておもちゃと同じ扱い
どうやら、まるたんはパパちゃんから音が出ていると思っているアハハ
ここまでイタイとは可愛すぎるぞ  見たこともないこの2ちゃんにかなり笑わせていただきました

14回目の記念日 今年も、みんなでお祝いできてよかった
平日だったので、お夕飯だけだったけど・・ 記念日だったしぃやっぱりどっかに行きたいなぁ~
ってか・・ 早く涼しくなぁ~れぇ

                     まるまこ
                 おっぴょっぴょさんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

結婚記念日おめでとう~♪14回目かぁ~この間もちょろっとこんな話でたけどさぁ単純に14年一緒にいるんだよね・・・付き合い期間を入れると・・・パパちゃんが俺の時間かえせって言ったときにそれはきっとままちゃんのセリフだろうとひそかに思ったことは内緒ですが(爆笑)
まるたん、マジでかわぃすぎるぅ~♪偶然見つけた楽しい遊びだね☆
Posted at 2011.09.14 (16:00) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
結婚記念日おめでと~v-353
すっごいご馳走だぁv-10デパ地下、美味しいよね♪
まるたんもお裾分けがあって良かったね!キャベツだってご馳走だよね(笑)
まるたんとパパちゃん、楽しそうだね(爆)
これからも、平和で和みのまるくる家、楽しく拝見させていただきますv-344
Posted at 2011.09.14 (19:09) by カノン母 (URL) | [編集]
ママちゃん、パパちゃん、14周年ぉめでとぉ~ヾ( *'Д '*)ノォメデト♪

ぃんゃ~、長いね~ヾ(*゚∇^*)ノ でも、まるたんが来てからゎ、ぁっという間なんぢゃない?(笑)
2人だけだと、会話が無くても、愛BUHIが居れば話すしねっ(爆)
これからも、仲良し家族で居てね~( ^ω^)ゞ

にしても、デパ地下での高級食達、、、 
どんだけ呑んだのかゎ、聞きません(^m^) ムフッ

Posted at 2011.09.15 (06:56) by テンママ (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
ありがとうぉ~v-290 あっと言う間に14年? まだ14年?(笑)
そうね・・ つきあい期間を入れると17、18年? もはや思い出せず(笑)
ちなみに・・ 「俺の時間・・」この話をしたところ、ここいらも記憶薄いらしいことが発覚(笑)
ほんと、ままちゃんのセリフよ(爆) 
おかあちゃんが密かに思っていてくれたなんて感激だわぁ(大爆)
パパちゃんから音が出るはずもないのに、おもちゃと一緒だなんて、まるたんイタイよねぇ(笑)
Posted at 2011.09.15 (14:20) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
ありがとうぉv-290 またまた、あっと言う間の1年だったようなぁv-290v-356
ちょうど物産展の最終日だったし、久々の百貨店で今回は奮発しちゃったぁv-290
まるたん最近お野菜のもらい癖がすっかりついちゃってv-292
毎日ご馳走になっちゃってるのよぉ(笑)
偶然が生み出したとは言え、パパちゃんとまるたんの遊びおもしろかったよぉ(笑)
相変わらずイタイ2♂だよねv-290
Posted at 2011.09.15 (14:27) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
ありがとぉ~v-290 なんだか気がついたら14年でびっくりv-356 長いよねぇv-290
確かにっ まるたんが来てから生活も性格もすっごく変わったぁ(爆)
ままちゃんが遠出したくてもv-358 でも、まるたんの為ならどこへでも行くしv-290
朝は早く起きて公園行っちゃったり等々 お出かけも会話も笑いも増える(笑)
デパ地下 高いからいつも買わないんだけど、やっぱり美味しいわぁv-344
あら やだそんなに呑んでないわよぉ~ 在庫はなくなっちゃったけどホホホ 
そうね・・ ママさんのご想像におまかせっv-344(笑)  
Posted at 2011.09.15 (14:35) by たらまま (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
