

朝散歩☆

またまたまた ご訪問、お返事が遅くなり大変申し訳ありませんでした

昨日、今日と急に涼しくなりましたが、3連休は9月末だと言うのに残暑も厳しく・・
昼間はお出かけもままならない  
っが、朝晩は大分涼しくなったので、久々に公園へ朝散歩に行ってきました

お散歩と言えばハーネス オーダーしたハーネスが届きましたが、もったいないので、遠出する時におろす事に
今回はリーッドだけおろす事にしました  実はハーネスと一緒にリードもお願いしてあったのです

こちらは今まで使っていたハーネスちゃん達

P1310182_20110921121540.jpg

でもってリードは右端のピンク1本しか持っていなく なかなかお洗濯も出来ず、色もチグハグでしたぁ

なので今回はお願いして作っていただきました

P1310189_20110921121540.jpg

今はカニさんのハーネスを使っているので、ブル&レッドのリードに付け替えて お散歩に出発

どれどれぇ~

P1310410.jpg

はりゃりゃ 可愛いんぢゃないのぉ~

P1310415.jpg

今までチグハグは見ないふりして誤魔化してたけどぉ やっぱり作って良かったぁ

って一生懸命してたら、パパちゃんに 「もっと前から撮らないとダメだよ」 って言われた
いえいえ、まるたんじゃなくて、ハーネス&リードを撮っているから大丈夫
とも、言えないのでぇ 一応

P1310418.jpg

に、してもぉぉ ほんともっと楽しそうに歩けないのかしら

P1310421.jpg

久々の朝散歩ですがやっぱり気持ちが良い

P1310423.jpg

ふと見ると鷺がいたっ  思わず「ペリカン?」と言ってパパちゃんに超バカにされた

P1310425.jpg

なんて景色を楽しんでたら・・・

P1310426.jpg

出ました お得意のお散歩拒否

P1310429.jpg

帰る攻撃

まるたん ちゃんと歩かないと帰れないからね

P1310427.jpg

聞こえないふりをしても無駄なのに 
なんだかんだと言いつつも40分位お散歩を楽しみました あれ? まるたんは楽しんでなかった??

残暑も厳しい中 とっても違和感があったのですが

P1310431.jpg

沢山の毬栗が落ちてました  秋ももうすぐだね  あ・・ 暦は秋でした

申し訳ありませんが本日コメなしにさせていただきましたネ  ご訪問ありがとうございました

                        まるまこ
              にこにこ散歩ができますようにポチィ~とお願いしますぅ
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
