

ままちゃんの負け

昨日の台風すごかったですね  家にいた物のものすごい風の音ですごく怖かったです
いつもは反応のない まるたんですが、さすがにびびったらしく ままちゃんの膝の上に乗ったきり丸くなってました
ままちゃんの妹は帰宅時に止まった電車の中で立ち往生 数時間後なんとか無事に帰宅
昨日は私有車出勤だったパパちゃんも無事に帰って来れました。
皆様にも被害がなかったことを祈ります


とある日の夕飯の1品

先日物産展で買った鮭のルイベを使って アボガドとブロッコリーのわさマヨサラダにしてみました

P1310346.jpg

っと、言うことはぁ

P1310349.jpg

そうです この日のメニューには、まるたんのお裾分けはないエヘヘ

でも、おねだりがしつこい時には  

P1310350.jpg

そうボォ~ン うまく釣れちゃった

P1310372.jpg

釣れたと思ったのは一瞬だけだった  見なかった・・ 聞こえなかった事にしよう

P1310374.jpg



P1310375.jpg



P1310377.jpg



    

P1310357.jpg

結局 ままちゃんが負ける

P1310359.jpg

まるザウルスさんの為にキャベツを切ってあげました
そして ちょっと席を立って戻ると・・

P1310379.jpg

ままちゃんの席がジャックされていた

どぉ~いぃ~てぇ~  と言ってもどいてもらえず・・ 押してみたが動く気ナシ

P1310386.jpg

結局ままちゃんが隅っこに座らされた  しかも膝枕まで

そして寝る時も

P1310398.jpg

枕付き  なんてVIP待遇なのぉ

結局いつも まるたんには勝てないのだった  あまぁ~い

申し訳ありませんが、本日もコメ欄を閉じさせていただきましたなちゃい ご訪問ありがとうございました

                     まるまこ
                  VIPな まるたんにポチィ~とお願いしますぅ
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
