

まるたん気を使う?

夕飯を食べ、おもちゃで遊び 一通り落ち着くと まるたんはベッドでネンネ

P1310434.jpg

気持ちよくネンネしていた まるたんが、ままちゃに助けを求めてるのは

P1310438.jpg

睡眠の邪魔をする 大きいおいちゃんをどかして欲しいから

P1310439.jpg

パパちゃん まるたんがゆっくり寝られないから邪魔だって言ってるよ

P1310442.jpg

ままちゃん ものすんごぉ~い 助けを求められてますけどぉ
まるたんも嫌だったら自分でいいなさ~い 言えないんだったら我慢するしかないよぉ

そして まるたんが選んだ答えは

P1310444.jpg

嫌とは言えないので我慢する  でも、やぁ~っぱり嫌なのでお顔だけ避けたキャハハ

そしてしばらくすると熱い視線を感じた

P1310447.jpg

いつになく真剣に助けを求められちゃった

するとちょうどタイミングよく パパちゃんがゴロォ~ン   すると まるたんは

P1310450.jpg

ベッドから出てきてパパちゃんの周りをウロウロ  そして

P1310451.jpg

パパちゃんが寝たのを確認すると

P1310452.jpg

ソファーへ移動しゆ~っくりネンネ

イヤイヤながらも、パパちゃんが起きている時は我慢して、そのままネンネ
でも、寝たのを確認して移動するって事は・・ 
まるたんなりに 一応パパちゃんに気を使ってるのかもしれない

                      まるまこ
                 頑張った まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

まるたんえライね我慢するなんて
エンジェルだったらおなかの上に乗ってくるけど
Posted at 2011.09.23 (17:28) by パグ神 (URL) | [編集]
まるたん、可愛いね~( ´艸`) そして、エライねっ(‘-^*)b
優しいコだから、ちゃ~んと分かってるんだょね( ^ω^)ゞ

パパちゃん、、、 大の字寝、キモチ良さそう~(^∀^*)ゞ
Posted at 2011.09.24 (08:35) by テンママ (URL) | [編集]
タイトルを見た瞬間なぜかサザエさん風に読んでしまった(笑)なぜだかわからないんだけど^^
わかるよぉ~まるたん・・・気、使うわよね~一応(汗)家もそうだよぉ~まるたんの助けを求める真剣なお顔(笑)必死だね☆
Posted at 2011.09.26 (09:25) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
パグ神さん♪
お返事が遅くなってしまい大変もうしわけありませんでしたv-436
まるたんパパちゃんに気を使って我慢したみたいですv-290
でもぉ・・ 甘えるのを我慢したのではなく
しつこいパパちゃんから逃げるのを我慢したんですよぉ(笑) 
エンジェルちゃんは可愛いですね♪
Posted at 2011.09.27 (16:53) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
お返事が遅くなってしまい大変もうしわけありませんでしたv-436
まるたん なんだかいつになく気を使って我慢してたヨォ(笑)
あ~んまりしつこいから可愛そうになっちゃう(笑)
今時あんな大の字で寝るって・・ でっかい子供みたいだけどv-292
いびきは、おいちゃんそのものだわv-290
Posted at 2011.09.27 (16:57) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
お返事が遅くなってしまい大変もうしわけありませんでしたv-436
ぷぷぷ なんでだろうぉ~ おかあちゃんにサザエさん風って言われて・・
そんな風にしか読めなくなっちゃった(笑)
ムサシ君も気を使うの? ってかぁ この間のフテ寝姿(爆) 忘れられないよぉ(爆)
久々にまるたんに必死な助けを求められちゃった(笑) 困ってるよねぇe-257
Posted at 2011.09.27 (17:00) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
