fc2ブログ

楽しいお散歩♪

3連休の最終日 いつも公園へお散歩へ行ってきました  
いつもの公園だけどぉ  今回は なんとっ

P1310594.jpg

花音ちゃんご一家が一緒  遠いのに遊びに来てくれましたぁ

P1310601.jpg
P1310602.jpg

見ているだけでメロメロニッコニコになっちゃう そんな笑顔を見せてくれる花音ちゃんと響君
一方こちらは

P1310608.jpg

また拾い食いしてパパちゃんに怒られてた  しかもお母さんに助けを求める始末

楽しくお散歩をしているとお母さんが切り株を発見  いつもお散歩してるのに気付かなかった

P1310612.jpg

モデルさんすごぉ~く上手
でもって、まるたんも乗せてみたが

P1310619.jpg

なぜかびびり気味
そして、花音ちゃんも乗せてみた

P1310626.jpg

途端にまるたんご機嫌  これで3ショット撮れるかなぁ
と期待した瞬間に、まるたん飛び降りぃ

P1310634.jpg

花音ちゃんに遊ぼう攻撃  3ショットどころか花音ちゃんも降りてしまいこうなった

P1310639.jpg

ここまで順調にお散歩をしていたのに始まってしまったBUHIレス
この後ちょっと暑くなってきて、まるたん休憩

P1310655.jpg

かと思いきやぁ

P1310665.jpg

ゴロンし始めぇ

P1310663.jpg

花音ちゃんを誘い~

P1310675.jpg
P1310678.jpg

遊び始めてしまった  花音ちゃんいつも泥こんにしちゃってごめんねぇ

この後もお散歩を続けていたんだけど、なにせ日陰のないこの公園 この時期でも日が出ると暑い
撤収してランチへ行くことにしました

ランチは味の素スタジアムにある「ヴィラ・ルーデンス」さん

P1310745.jpg
P1310691.jpgP1310695.jpg
P1310704.jpgP1310746.jpg

食事を注文すると、前菜やスープ、焼きたてパン、チョコレートファウンテン等が食べ放題になるの
とっても美味しいお店だったのに、近所すぎて知らなかった

そして食事も一段落し始めたころ 足下では

P1310715.jpg

まるたんが響君を誘いだした

P1310719.jpgP1310738.jpg

とっても楽しそうに遊んでるけれど、この二人の後ろでは

P1310731.jpg

遊ぼうと一生懸命アピールする花音ちゃんの姿が  しかし当然まるたんが気付くはずもなく

P1310741.jpg

花音姉さんいぢけてしまいました  にっぶい子で本当にごめんね花音ちゃん
と、いいつつもこの姿がめちゃめちゃ可愛らしくて、つい笑ってしまった ままちゃん
重ね重ね申し訳ない

P1310632.jpg
P1310620.jpg
P1310642.jpg

3連休 旅行はさんざんだったけど
花音ちゃんご一家のおかげで挽回   とぉ~っても楽しい時間を過ごすことができました
ほんといつもありがとうねぇ  また遊んでね

                   まるまこ
               可愛いお友達にポチィ~とお願いしますぅ
スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

日曜日は、ありがとうでしたv-344
ウチこそ、なんにも無い3連休のはずが、
とっても楽しい思いをさせてもらって感謝だわv-10
拾い食い。。私、まるたんに助けを求められていたのねv-356
そんなことも気づかず、超激写しちゃったわよ(爆笑)
3ブヒ揃うと、みんなイイ笑顔を見せてくれるよねv-353
また是非お願いします!
ってか、遠くないよ~。ちょうどいい距離ですv-290

↓残念な旅行だったのねv-292
でも、無事帰ってこられて本当に良かった。
ままちゃんのお膝でネンネするまるたんのお顔に。。そして、
大島バックの朝焼けに癒されましたv-344
Posted at 2011.09.28 (15:52) by カノン母 (URL) | [編集]
花音ちゃんたちと遊んでるとまるたん本当に積極的で楽しそう~ムサシともこんな風に遊べるといいんだけど(笑)近すぎて知らなかったって結構あるよね~なんか遠くにばかり目が行ってしまいがち・・・なんかね、最近とおちゃんがどうしちゃったのか、近場で遊べそうな場所を色々探してるみたい(笑)この週末の為かな♪
Posted at 2011.09.28 (16:21) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
3人?揃って笑顔いいですね
Posted at 2011.09.28 (19:59) by パグ神 (URL) | [編集]
みんな いい笑顔ですね。
まるたんも花音ちゃんも響くんも、
ちゃんとお利口に遊べるから
安心して見てられるよね。

ご飯おいしそ~
とあるブログで美味しそうなガレットを見て、
いつか食べてみたいと思ってるんだ~
Posted at 2011.09.29 (00:13) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
カノン母さん♪
と~んでもないっ こちらこそ!ほんとありがとうだよぉv-10
楽しくて家に帰ってからもテンションe-29だったよぉ(笑)
そうそう、拾い食いしている時、お母さんに目で助けを求めてたよ(笑)
でも無視していいのいいのv-290 毎度ながら、ほんとひどい姿でしょv-292
うんうん ほんとみ~んな楽しそうなお顔してるよねv-290
見ているだけでこっちも幸せになっちゃうv-290 いつもありがとねv-10
もっちろぉ~ん!! また是非是非遊びに来てぇ~♪ 夕日の公園もいいかもよv-290
色々つなげてコースを作るのもいいかも♪ イヒヒ
↓ ちょこっと話たけど、旅行悲惨すぎでしょぉ(泣笑) こんなのめったにないよねe-260アハハ
あんな姿で寝られたら嫌がらせだよぉ~ っで、降ろそうと思ったんだけど・・
あの顔を見たら、結局また親ばかが出て、ままちゃんが我慢しちゃった(笑)
Posted at 2011.09.29 (13:39) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
えへへ みんな楽しそうに良いお顔してるよねぇv-10
うんうん ムサシ君とも仲良く遊べるといいなぁv-290 徐々に距離が縮まって来てる気がする
ここのランチ場所 近すぎて(笑) 一度この敷地内のロイホには行ったことがあるんだけど
ここは知らなかったv-290v-356 良い場所を教えてもらっちゃった♪(笑)
おとうちゃんは、ほんと色々とマメだよねぇv-290 おとうちゃんの爪の垢・・
捨てないでっ 飲ませたい人がいるのぉ(爆)
Posted at 2011.09.29 (13:45) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
はいっ 3人? 3BUHI?(笑) みんないいお顔してますよねv-290
花音ちゃんご一家には、本当に感謝あるのみですv-344
Posted at 2011.09.29 (13:47) by たらまま (URL) | [編集]
バンブーママさん♪
みんないいお顔してるよねぇv-10 見ているだけでもうニコニコしちゃうv-290
お友達と遊べなかった まるたんが花音ちゃんと遊べるようになって
そして最近は響君ともv-290 花音ちゃんご一家にはほんと感謝ですv-344
確かに仲良く遊べるから安心して見ていられるv-290 
知らない人には喧嘩してるのかと間違われちゃったりするけどね(笑)
ガレットず~っと食べてみたくて! 今回初ガレットだったのぉv-10 美味しかったぁv-10
あれ? ママさんガレットとかのチーズは大丈夫なのかな?
Posted at 2011.09.29 (13:52) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR