

嬉しいこと☆

日曜日に花音ちゃんご一家と遊んだ時に、素敵なプレゼントをいただきました

パパちゃんと、ままちゃんの結婚記念日にと

P1310753.jpgP1310755.jpg

大好物の焼き菓子を   お母さんからいただくお菓子はいつもめっちゃ美味しい

そして、まだあるのです

P1310750.jpg

おやつと右上に見えるのは

P1000083.jpg

なんとっ 先月旅行に行った時のフォトアルバム

P1000084.jpg

お母さんが撮った素敵なお写真が沢山  嬉しすぎるぅ
我が家の家宝がまた1つ増えた   毎日ニヤニヤと眺めさせていただいてます

そして右下のピンクのものは、仲良くさせていただいている お母さんのお友達のタルもなさんから預かったとのこと
これ 実はぁ

P1000075.jpg

クールタイなのですがぁ ただのクールタイではなく

P1000067.jpg

首元はパイル地で柔らかく肌触りも最高  リボンもついていて可愛い  そしてぇぇ 後ろから見ると

P1000074.jpg

リボンになってるのぉ   花音お母さんの所で拝見して可愛いなぁと思っていたのです
まるたんの分も作って下さったなんて感激です  大切に使わせていただきます

お気持ちのこもった物を沢山いただきました
お母さん タルもなさん 本当にありがとうございました

そして 久々に まるたんが

P1000076.jpg

雑誌「BUHI」に載りましたぁ

P1000081.jpg

みんなお写真が上手な中お恥ずかしい。。 っが、、 やっぱり嬉しい
親ばかちゃんはこの日お祝いしちゃったのであった

沢山の嬉しいことがあってニッコニコのまるくる家なのでした

                      まるまこ
                   素敵なお友達にポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

はじめまして。
4さいになるパイドぽにょの飼い主あひるちゃんと申します。
まるくるってハウルから来てるのかな~なんて
以前からちょっと気にはなってたんですが…
過去記事見させていただいて、同じ市の在住だー。
そして連休の初日に味スタの2Fカフェ行ってました。
我が家も飛行機公園大好きです。
どこかでお会い出来るかな~なんて思ってコメント残させていただいてます(´∀`)
また遊びに来ますね!
Posted at 2011.09.29 (14:11) by あひるちゃん (URL) | [編集]
おぉ~BUHI発売きょうだっけ~??今回は応募するの忘れたぁ~(汗)でも前回かんたとムサシ載ったんだぁ~ぴよたんが後ろに・・・(爆笑)
クールタイめっちゃかわぃぃね~花音ママさんのフォトアルバムも素敵☆なんかみなさんセンスがいいですね~♪
Posted at 2011.09.29 (14:41) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
BUHI掲載おめでとうv-315
本屋さんで、まるたん発見して、即買いました!
(いつもは旦那に買ってきてもらうの^^;)
タイは、まるたんのために、タルもなさんが作ったんだよぉv-344
ウチが頂いたのは、まるたんのための試作です(笑)
ホント可愛いよねv-290 花音も同じ色だから、今度一緒に記念撮影しようね!
アルバム、下手っぴな写真ばかりで申し訳ないけど、思い出作りしてみました♪
大きく載せていただいてスミマセン(汗)
Posted at 2011.09.29 (20:12) by カノン母 (URL) | [編集]
おひさしぶりです★
フォトアルバムのプレゼントとは、とってもいい思い出ですね♪
クールタイ、やっぱりまるたん赤っぽいのが似合うわ♡
青もあったのだけど、花音母さんに相談したらこの色の方がいいってアドバイスもらったのです♪
可愛く着こなしてもらって、作った私も大満足です!!
BUHI掲載、おめでとうございます!
ぬいぐるみ乗っけたまるたん・・よりまるたんっぽくて可愛いわ♡

↓3わんの触れ合いはほんと楽しそうですよね~!!
ほんと、子供みたい・・(笑)☆
Posted at 2011.09.29 (20:16) by タルもな (URL) | [編集]
あひるちゃんさん♪
はじめましてv-290 ご訪問ありがとうございますv-10
まるくるの名前は そうですハウルからいただきましたぁv-290
みなさんすぐに気付かれるかなぁ? と思っていたのですが
これがなかなか気付かれないんですヨォ(笑)
「ぽにょ」このお名前もジブリさんの「ボニョ」からですよね? 言い切っちゃった(笑)
同じ市内だなんて感激です! しかも、武蔵野の森公園にも行かれるんですねv-290
気持ちの良い公園ですよねv-290 我が家出没率高いです(笑)
カフェも惜しかったですe-258 初日にいらしてたなんてお逢いしたかったですv-290
近くでフレブルちゃんにはなかなかお逢いした事ないんですv-292
近々どこかでお逢いできそうな気がしちゃってます(笑) 
ちなみに深大寺も連休中に、まるたんのお兄ちゃんたら(猫)のお墓参りで行きました
あひるちゃんの所へ遊びに伺ったのですが、ままちゃんの探し方が悪かったのか
コメント入れられなかったのですごめんなさいv-292
またお邪魔させていただきますのでよろしくお願いしますv-290
お暇な時はまた遊びに来て下さいねv-290 ご訪問くださってありがとうございましたv-10
Posted at 2011.09.30 (12:57) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
BUHIの発売日は確か・・ 火曜日だったようなv-290v-356
うんうん前回見たヨォv-290 テンちゃんと一緒に載ってたよねv-290
ムサシ家とテン家発見して、テンションあがっちゃったよ(笑)
今回はぴよたんのおんぶ姿を送ってみたんだけど、ちょっと写真が暗かったかもv-292
クールタイめっちゃ可愛いでしょうv-10 生地を変える位しか思いつかないけど(笑)
このデザイン可愛いよねぇv-344 花音お母さんのフォトブックめっちゃ素敵なのv-10
心のこもった素敵な物を沢山いただいて毎日眺めてニヤニヤしてるの(笑)
Posted at 2011.09.30 (13:10) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
えへへ ありがとうv-290 今回は忘れずに応募できたんだけど載れて嬉しい(笑)
いやん即買いなんて嬉しい事を~ ありがとうe-259e-328
うちも、いつも花音家見つけると即買い、そして本屋からメールしようか悩むのぉ(笑)
えぇっ タルもなさんのタイは、まるたんの為??? えぇ~!
そんなもったいない事をぉ~(笑) 恐縮ですv-356v-356 
うんうん今度3BUHIで記念写真撮ろう♪ 可愛いよねぇv-344
フォトブックありがとうv-10 めちゃめちゃ嬉しいよぉv-344 どれも素敵なお写真ばかりv-353
感激でウルウルしちゃったe-259 大切に大切にさせていただくねv-10ありがとう
Posted at 2011.09.30 (13:18) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
こちらこそご無沙汰してしまってすみませんv-290v-356
タイまるたんの為に作っていただけたなんて、もう嬉しすぎますe-259
めっちゃめちゃ可愛くて、つけた姿を見てはニヤニヤしてるの(笑) 本当にありがとうでしたv-10
大切に大切に使わせていただきますv-290 ありがとうv-344
BUHI外で撮った写真と悩んだんだけど、結局これにしちゃった(笑)
確かに、より まるたんっぽいよねぇ(爆)
↓相変わらず仲良く遊んでくれて嬉しいばかりでv-290 
響君とも仲良く遊べるようになって嬉しくてv-290 でも・・ 誰かがあぶれちゃうの(笑)
Posted at 2011.09.30 (13:26) by たらまま (URL) | [編集]
たらままさま

やっぱり、ハウルから来てたんですね。
我が家もともと吉祥寺に住んでいて、
ハムスターを飼っていた頃にジブリ関連の名前付けてたんです。
まるくる我が夫婦のお気に入りキャラなんで
ハムちゃんにももちろん命名されたコがおりました。
そんなわけで同じ名前を付ける事が出来ず、当時公開前のポニョからいただきました。
ひらがなってところがポイントなんですよね!
各記事から閲覧してもらわないとコメント欄表示されないんですよ汗
わかり難くてすみません。
Posted at 2011.10.03 (13:49) by あひるちゃん (URL) | [編集]
あひるちゃんさん♪
吉祥寺なんて素敵な所に住んでたんですねぇv-290
そうですかぁ ハムちゃんにジブリキャラのお名前を(笑)
うちも、ジブリで探したんですけど、短くして呼んでもおかしくなくてぇ
でも、好きなキャラじゃないと嫌だし・・ 等々 決めるまで大変だったんです(笑)
本家の「マルクル」カタカナか「まるくる」で悩んで字画調べちゃったりv-292
ほんと親ばかです お恥ずかしいv-290v-356
コメント欄 了解ですv-290 ありがとうですv-290
Posted at 2011.10.03 (17:23) by たらまま (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
