

お風呂はいやいや

お風呂があまり好きではなさそうな まるたん

前までは走り回って逃げていたのですが、いつからか寝転がって抵抗するようになりました

いつ学んだのか  走り回っていると上から捕獲しやすいのですが、寝転がられると捕獲抱きにくいのです
しかも、お腹を出されるともっと抱きにくい

その様子をちょっと前に動画で撮ってみました  
[広告] VPS

力を抜きすぎなのか オモリでも付いてるんじゃないのかと思う位 重い  

 ボーロで釣ってみましょう
[広告] VPS

食べたくてウズウズしているものの、起きたら捕獲されると思っているので・・ 起きない

起こす為に、あたらしいおもちゃを出すフリをしてみたり ビニール袋をガサガサしてみたり
毎回あの手この手と苦心しながら、お風呂にいれております
それにしても、あの抵抗ぶり。。  敵ながらあっぱれだ

おまけ
 最近小人さんの、おもちゃの並べ方ががさつ&大胆になってきました

P1000021.jpg

                      まるまこ
                イヤイヤまるたんにポチィ~とお願いしますぅ   

Leave a comment

Private :

Comments

ちょっと~まるたん、頭良すぎじゃなぁい(笑)ボーロでも釣れないとは・・・そんなにお風呂嫌いなんだぁ・・・以前とおちゃんが入れた時はおとなしく入ったって言ってたよぉ^^確かに小人さん・・・雑かも(爆笑)
Posted at 2011.09.30 (13:35) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
まるたん頭いいねえ~
どうしたらままが捕まえにくいか分かるんだね
Posted at 2011.09.30 (16:39) by パグ神 (URL) | [編集]
あはは~ まるたん、スゴイよぉv-411
大好きなボーロも我慢なんて!
でも、ホント!寝っ転がって力抜かれると、抱くの大変なのよね(汗)
ウチも、花音相手に悪戦苦闘してるわ…^^;
それにしても、動画撮るの上手v-353
今度コツ教えてください♪
Posted at 2011.10.01 (22:45) by カノン母 (URL) | [編集]
可愛い~( ´艸`) ピーンと伸びた足が小さな抵抗を物語ってる~(爆)
大好きなボーロも、食べにいかない程だから、やっぱりあまり好きぢゃ無いのかもね~(^▽^;)

ボクゎ、綺麗だからぉ風呂入らなくて大丈夫デス!! って言ってるのかな~( ´艸`)
ブブブーって言ってるもんね(^m^) ムフッ
Posted at 2011.10.01 (23:35) by テンママ (URL) | [編集]
まるたん、ボーロとままちゃん交互にチラチラ見ながら葛藤してるのがほんと可愛い~(笑)!
まるたんもやっぱりお風呂嫌いなのね☆
うちも大嫌いなので、タルトももなかもお風呂に強制連行しちゃってます(笑)!この時こそは軽くて良かったかも・・。

Posted at 2011.10.02 (15:06) by タルもな (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
自分の好きなことと嫌いなことは解るんだよねぇ(苦笑)
前はボーロで釣れてたんだけど、最近はバレたのか釣れなくなっちゃってv-290v-356
暴れはしないんだけど、逃げるんだよねぇv-292
入れてる最中も隙を見ては逃げ出そうとするみたいv-356
小人さん 雑だよね(爆)
Posted at 2011.10.03 (16:40) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
普段ぬけてるのに、こういう事には頭がまわるみたいなんですv-292
この格好 捕獲しにくいんですv-292
もっと他のことで「賢~い」って言ってみたぁ~い(爆)
Posted at 2011.10.03 (16:43) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
すっごぉ~い 頭いでしょうv-290 あははは(泣)
前だったらボーロに飛びついてたのに、最近じゃボーロじゃ利かなくなっちゃってv-292
あれ 花音ちゃんも寝転がる? この体勢ほんっと抱きにくいよねぇe-258
響君はお家のお風呂でも、やっぱり気持ちよさそうに入るのかなぁ?(笑)
あの温泉犬姿が忘れられなくて(爆)
動画上手? そうかなぁ?v-290v-356 モデルさんが寝てるからじゃない(笑)
コツってほどじゃないけどぉv-290v-356 じゃぁ今度v-290
Posted at 2011.10.03 (16:50) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
地味だけど、いやらしい抵抗でしょうv-290v-356
なにげに結構足に力はいってるのよねぇv-292
他の事だったらボーロでホイホイ釣れるんだけど、お風呂には通用しなくなったe-258
うん 「まる入らなくて大丈夫・・・」なんて色々言い訳してるでしょうe-258
テンちゃんみたいにお風呂好きにならないかなぁ とほほe-258
こちらのコメからでごめんねv-356 パパさんお誕生日おめでとうv-315
Posted at 2011.10.03 (17:06) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
ボーロとお風呂格闘しちゃってるでしょうv-292 
ボーロでダメなら今日は何で釣ろうか なんて考えちゃうe-258
そっかぁ 強制連行するには・・ 確かに軽いといいかもぉ(笑)
でも、捕まえるのが大変そうだね(笑)
Posted at 2011.10.03 (17:10) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
