

お泊まりBBQ☆

土曜日お友達のムサシ君のお家に遊びに行ってきました
ムサシ君のお母ちゃんが、近くのBBQ場を予約してくれて、食材の準備も全部してもらってしまった

連れて行ってもらったのは「海がめ」さん こちら目の前が海~

P1000105.jpg

外房の海は広くて気持ちが良い

P1000106.jpgP1000107.jpg
P1000108.jpgP1000109.jpg

お子様用の大きなブランコにハンモック、冬のに最適と言う囲炉裏

P1000111.jpgP1000110.jpg

陸がめさんもいましたぁ  めちゃめちゃ素敵な場所

こちら民宿もされているそうですが、ペットちゃんは外ならOKだそうです
敷地内もノーリードでOK

P1000096.jpg

いい子のムサシ君はノーリード  
ノーリードでも、お母ちゃん達の近くにいるし、もちろん呼べばすぐに戻ってくる なんていい子

もちろんこの方は

P1000099.jpg

呼んでも戻ってこないし、こちらの柵では必ず脱走する ので、当然リード付き

大人しくしてお散歩しているムサシ君に対し、ふと気がつけば

P1000113.jpg

またしても葉っぱ食い  ムサシ君は食べないので、この姿を見たお父ちゃんにびっくりされちゃいました

まったく どこへ行ってもワナワナワナ

P1000115.jpg

ぶつぶつ言ってたら、ままちゃんに気がついたらしい

P1000117.jpg

今更 食べてないフリをしても遅いですけどぉ  なんて浅知恵

さてさて肝心な

P1000122.jpgP1000125.jpg
P1000126.jpgP1000175.jpg

地ビールやらやら お母ちゃんの用意してくれた美味しい物がたぁ~っくさん

P1000134.jpg

みんなも大人しくしててくれました

P1000143.jpg

あ まるたんは、もらえるかどうか聞き耳ばっちりだね

P1000163.jpg

せっかくの3ショットだったのに、パパちゃんがフラッシュをたいちゃったからお写真が真っ暗 残念

楽しいを楽しんだ後は、ムサシ家に移動しまたまた  呑兵衛夫婦で

P1000238.jpg

まるたんはムサシ君のおもちゃをあさって一人遊びネ 
ムサシ君はまるたんの後ろにピッタリ寄り添う と、またもや一緒に遊ぶことはなかった
のですが、最後はムサシ君が まるたんのすぐ近くでネンネしてくれて

P1000231.jpg

こんな姿を見ることが出来ました  いつも優しいムサシ君

翌日 これまた素敵なランへ連れて行ってくれたのですが、それはまた次回につづく

おまけ
 ままちゃん事ですがぁ 本日○○歳のお誕生日
 ムサシ家に遊びに行った時に、お母ちゃんがちょっと早いけど っとお祝いしてくれました

P1000182-1.jpg

サブライズに大感激  

P1000537.jpg

こんなに素敵なグラスとフォトスタンドもいただいちゃいました

そして今晩は会議で帰りの遅いパパちゃん  なので前祝いとして昨晩ままちゃんの大好物

P1000517.jpg

ピザを食べちゃいました   安上がりな ままちゃん

そして今日 仲良くさせていただいている くるきなママさんから素敵なが届きましたぁ

P1000524.jpg

大好きなジブリの ジジのターバン っと ふっわふわのトトロの膝掛け
まるたんの分まですみません  素敵な物を沢山ありがとう 大切に使わせていただきます

P1000520.jpg

まるたんには貸してあ~げない

                      まるまこ
                    楽しいポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

ままちゃん20歳のお誕生日おめでとうあれれ!だって2本しかないよ
Posted at 2011.10.03 (20:09) by パグ神 (URL) | [編集]
お誕生日おめでとうv-353
みんなにお祝いしてもらって、素敵なお誕生日だねv-344

海を前にBBQなんて贅沢~v-291
どれもとっても美味しそう♪
まるたん、また草食べたの(笑)
ムサシ君のちょっと困ったお顔が可愛くてツボですv-10
3ショット、みんな可愛く撮れてると思うけど!
続きも楽しみにしてます☆
Posted at 2011.10.03 (22:17) by カノン母 (URL) | [編集]
パグ神さん♪
ありがとうございますv-290
はい? え?? 2本??? 何かご不明な事ありました?
あまり深くは聞かないで下さ~い(笑)
Posted at 2011.10.04 (15:28) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
ありがとうv-290 
まさかお祝いしてもらえるなんて思ってなかったからびっくりしちゃってv-290v-356 
すごく嬉しかったv-344
海を見ながらBBQなんて最高だよねぇv-10 すごく素敵な所だったよぉv-290
ゴミも全部捨てて帰れるのv-291 近かったら又すぐに行っちゃうんだけどなぁ(笑)
もうさぁ 草食い直らないのかなぁv-292 結構言い聞かしてるつもりなんだけど トホホ
ムサシ君ほんと良い子ちゃんなんだよねぇv-290
困った顔はまっちゃったかな?(笑) 可愛いよねぇv-290
3ショット フラッシュのせいで暗くなっちゃって 残念v-292
ありがとう 良かったら続きもみてやってぇv-290
Posted at 2011.10.04 (15:41) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
