

森の中のラン☆

ムサシ君のお家に遊びに行きお泊まりした翌日 今度はランへ連れて行ってくれましたぁ

遊びに行ったのは レイクウッズガーデンーひめはるの里ー

P1000243.jpgP1000244.jpg

森をくりぬいたかのようなとても素敵なガーデンです
ゆっくり散策したかったのですが、雨がポツポツ 降ったり止んだり  なのでランへ直行

P1000249.jpg

ガーデンの一番奥 森の麓 っと言う感じの場所にランがありました

P1000252.jpg

ターゲットを発見したのか、走り出したまるたん

P1000255.jpg
P1000256.jpg

なんと果敢にも、大きいバーニーちゃんと一緒に遊びだした

こちらのラン大型犬や中、小型犬などの区切りはなくみんな一緒です
この時大型犬が多く、まるたんと走るバーニーちゃんを見て大きいお友達2匹もやってきて3匹で猛ダッシュ
大迫力に、ままちゃん達一瞬びびっちゃった

と、言うことは もちろんこの方も

P1000257.jpg

固まった

P1000265.jpg

そして かんた君に慰められた

ムサシ君はというと

P1000267.jpg

トイプーちゃんに固まってた

P1000270.jpg

かんた君に慰めてもらって元気復活した まるたん またお友達の元へ
そのお友達大きいけど大丈夫なのかなぁ?

P1000271.jpg

手前で気付いたのか、また固まったギャハハハ

P1000300.jpg

そして、また かんた君に救われた

っで、ムサシ君は

P1000344.jpg

笑顔で歩いてた  ほんと手がかからなくて良い子だねぇ

あれ・・ あれれ??? まるたんがいない・・ えぇ~~っとぉ   発見

P1000307.jpg

超遠くで名字が変わってた  違和感なしっ 見事すぎる  
って 回収しに行くの恥ずかしかったんですけどぉ

その後も

P1000356.jpg

大きいお友達が遊びに来て固まるムサシ君

P1000362.jpg

ムサシ君は隠れちゃったし、まるたんはボォー

P1000364.jpg
P1000366.jpg

めげずに誘ってくれたお友達のおかげで一緒に遊べたけど、これも一瞬

後からフレブルちゃんも来たのですが、やっぱり遊べたのはちょこっとだけ 

P1000458.jpg
P1000456.jpg
P1000492.jpg

その後 しまいにはランの真ん中で

P1000384.jpg

魂が抜けたらしいギャハハハ   忘れられないこの姿

結局このランで一番楽しんだのは

P1000415.jpg

そう

P1000303.jpg

かんた君である事は間違いない

お父ちゃん、お母ちゃん 忙しいのに、色々と   とぉ~っても楽しい2日間でした
お礼しなくちゃね   また遊ぼうねぇ

長い記事にお付き合いありがとうございました

                      まるまこ
                   抜け殻まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

こちらこそ楽しい2日間でした♪ありがとう^^
BBQいや今度は囲炉裏かな^^又行きたいね☆
ひめはるの里もあんないいところだとは思わなかった^^調べてくれたとおちゃんに感謝♪まるたん大きい子とも遊べてすごいよぉ~ムサシってやっぱり・・・暗いやつだなぁ(涙)でも一緒に寝てる姿にhがやられちゃったね☆
Posted at 2011.10.04 (19:48) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
忙しい中ほんとありがとうねぇv-290
ほんと楽しかったぁv-10 なんか笑いっぱなしだった気がv-290
海がめさん すっごく素敵だったv-353 囲炉裏もいいなぁv-10 また楽しみできちゃったv-344
ひめはるの里もすごく素敵だったよねぇv-290 今度お弁当持ってのんびりもいいよねv-290
あれ お父ちゃん調べてくれたんだぁv-291 感激だよぉv-353 ありがとうe-259
まるたん遊べてた?(笑) 興味がある時と、無い時と差が激しくてv-292
せっかく行っても草食いのみで終わることもしょちゅうなのよv-292
ムサシ君も前と違って色々なお友達と挨拶してたよねv-290 また一緒に行こうねぇv-290
ムサシ君のおかげで一緒にネンネ姿が見られたよぉ 萌ぇ~ ありがとうv-10
Posted at 2011.10.05 (13:24) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
