

まるたんと ぴよたん

めずらしく朝から 「おもちゃで遊んでっ」と言うので 遊んであげた

P1000611.jpg

引っ張りっこして遊んだったぁ  なんて上から言ったせいか

P1000617.jpg

途中から おもちゃを奪われ一人遊びを始めた

P1000619.jpg

      

放置され つまらなくなった ままちゃんは例によって

P1000623.jpg

ぴよたんを乗っけてみた

P1000624.jpg

しかし またもや ぴよたんには一向に気付かず 気になるのは目の前の おもちゃ

P1000626.jpg

転がったおもちゃを取りに行き、ぴよたんがこんな角度になっても、呼びかけてもやっぱり気付かず

P1000629.jpg

なんの違和感もなく、違うおもちゃでまた遊び始めた

P1000638.jpg

なんじゃ このお顔

に、してもどうやったら ぴよたんに気付くのだろうかぁ

P1000639.jpg

気付かれないままぢゃ ぴよたんも気の毒    ぴよたんを抜いたら、抜く時にはさすがに気付くんじゃない

P1000647.jpg
P1000648.jpg
P1000649.jpg

  ま・・ まるたん?

P1000650.jpg

気付くと思った ままちゃんがぉなの?

いやいや、もう一回乗せてみよう  今度こそっ きっと気付くよね

P1000655.jpg

今度はお洋服の中に挟まずに、乗せるだけにしてみた  

P1000656.jpg

不安定だからきっと気付くはず

P1000659.jpg

  解っていたことなのに、もしかしたら気付くかもと思った自分が恥ずかしぃ
やっぱり今度はいくつ背中に背負えるか にしま~す

ちなみに 実は ぴよたんこんな事になっております

P1000653.jpg
P1000654.jpg

さようならをしなくちゃ。。 と思いつつ 愛着があってなかなかお別れ出来ずにおります

                     まるまこ
               気の毒な ぴよたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

なんでだろう???ハミハミに集中しちゃうのかなぁ??だって・・・気がつかなさすぎ(爆笑)今度は?とチャレンジするママちゃんが気の毒に思えてきた(汗)いくつ乗るかなぁ???さすがに重さで気がつくんじゃない??いや・・・まるたんの事だから・・・(涙)
Posted at 2011.10.07 (16:24) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
この程度なら、全然ぉさらばしなくて大丈夫ょ~(‘-^*)b
未だ②、遊べるょっ( ´艸`)

こんなに遊び方が優しいと、多分ウチに来たら、ビックリすると思う(笑)
そして、大人しいコで良かったと思うハズ(爆)

Posted at 2011.10.08 (08:06) by テンママ (URL) | [編集]
まるたん、ほんとにぴよたんに気づいてないの~(笑)!?
でも実はほんとは気づいてるんだけど、気にしてないだけなのかな!?どっちにしろ、まるたん、ある意味すごいわ(爆)!!
うん、うん、やっぱりいくつ背中に乗せられるかチャレンジがいいですね★楽しみにしてます♪
↓お洋服手直し、したのですね!!
こういうデザインって感じで自然に修正されますね☆
さすが、たらままさん!!
Posted at 2011.10.08 (15:09) by タルもな (URL) | [編集]
ま~る~た~~んっ!!! 背中!背中っ!!
ぴ・よ・た・んっ!・・・と読みながら思わず、
大っきな声出しちゃいそうになっちゃったよ(笑)

う~~ん 背中にぴよたんが乗っていること、
気がついてはいるんだろうけど・・・
きっと他のオモチャに夢中で、
ぴよたんは後回しになってるだけ・・・だよね?ね?
いや・・・多分・・違うのかな(笑)
Posted at 2011.10.08 (22:57) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
目の前のおもちゃに夢中だ~!
まるたん、本当に気づいてないんだねぇ(笑)
でも、ぴよたん背中に乗せてるの、とっても自然な感じよv-291
何個のるか、楽しみにしてますv-290

↓お洋服、お直ししたのね!
最初からこんなデザインって感じで、お直しだなんて思えませんv-352
赤×紺、まるたんによく似合ってるねv-10
Posted at 2011.10.10 (16:19) by カノン母 (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
なんででしょうねぇぇえe-259 気付かなさすぎでしょうv-292
パパちゃんなんて、ポイっと背中に乗せたまま普通に立ち去ったりするのv-290v-356
もちろ~ん気付かずv-356v-356 ぷぷぷ やっぱりチャレンジする ままちゃんアホかしら(笑)
う~ん いくつのるかなぁ やっぱパーカーがいいよねぇ♪ 重さで気付く??
うぅ~ん うぅ~ん。。 まるたんの事だからだよねぇ・・・ (爆)
Posted at 2011.10.11 (13:47) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
そう?そうかなぁ? もっとボッロボロになるまで大丈夫かしら?
ん?? もしや、テン家ではアンコ出ちゃう?(笑)
まるたんも、大運動会とかはするけど、大分大人しくなったなぁ。。
あ、でもおもちゃは壊さないしぃ・・ テンちゃんは破壊王だっけぇ(笑)
是非とも、一度生で見たぁ~いv-10
Posted at 2011.10.11 (13:50) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
は~い これホントに気付いてないのぉv-290
ほんとは気付いてる なんて高等な技まるたんには無理かと(笑)
おもちゃで遊んでなくても気付かないのよぉ(泣笑)
今度はパーカーのフードの中に何個入るか、いつ気付くかチャレンジしてみるねぇv-290
でも・・ 事と次第によっては・・ ままちゃん立ち直れないかも・・ デス(爆)
↓ は~い お洋服なんとか直しましたぁ タグもばっちり活かせてよかったぁv-290
でもね・・ 近くで見ると・・ もう一回手直ししたくなっちゃう出来
って事がバレちゃうかも(笑)
Posted at 2011.10.11 (13:55) by たらまま (URL) | [編集]
バンブーママさん♪
ふふふ まるたんに教えてあげたくなっちゃったぁ?(笑)
でもこれ生で見ると、いつ気付くんだろう・・? なぜ気付かないんだろう・・
っと、なぜどうしてばかり浮かんで、ボー然っと見ちゃったりしちゃうのよぉ(笑)
これ、目の前におもちゃがなくても気付かないことは以前実践済み・・
って、事は・・ 事は・・ ・・・
フォローしてくれようとしてくれてありがとねぇv-290 でも、やっぱり仕切れなかったでしょ(爆)
Posted at 2011.10.11 (14:00) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
相変わらず おもちゃ好きでしょうv-290v-356
いつもこうやって一人で遊んでてくれると楽なんだけどねぇ(笑)
ぷぷぷ ぴよたんとの2ショットやっぱり自然?(笑)
あまりの一心同体気付かなさ具合に、パパちゃんが「もう縫いつけちゃえば」って言ってる(笑)
何個乗るかチャレンジ楽しみだけど、出来ればままちゃんが泣かない程度で
まるたんが気付くことを祈っててぇ(笑)
↓ お洋服なんとか手直しできたぁe-260 前からじぃ~っと見なければ・・ なんとか・・(笑) 
やっと出来たお洋服は夏のイメージ そしてすでに秋・・(笑)
Posted at 2011.10.11 (14:08) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
