

小さな秋散歩☆

特別お出かけの予定がなかった3連休

土曜日は、いつもの武蔵野の森公園へ行ってきましたぁ

P1000735.jpg

気持ちいい青空の下 まるたんもノリノリ

P1000742.jpg

も気持ちよさそうに沢山飛んでました

P1000746.jpg

楽しそうに歩いてる よかったぁ

P1000745.jpg

はいはい すみません  後ろからのんびり歩いてると迷子になってないか確認されちゃいます
まるたんに心配されちゃう ままちゃんって

じゃぁ、今度はままちゃんが先に行って  おいでぇ

P1000751.jpg



P1000752.jpg
P1000754.jpg

かぁ~いぃ~ (親ばか失礼)

まるたん良い子だねぇ  なんて言っていたら

P1000755.jpg
P1000756.jpg
P1000757.jpg

あっという間に置いてかれた

やっと追いつくと

P1000760.jpg

まるお爺ちゃんになってた

すると ここで園内放送が

P1000766.jpg

まるたん一生懸命聞いてます

するとっ

P1000762.jpg

首をかしげたっ  この姿いつ見ても笑えます

この公園 とても気持ちのいい公園なのですが、残念ながらお花などほとんどない
そんな中でも、小さな秋を見つけました

P1000769.jpg
P1000771.jpg
P1000780.jpg
P1000788.jpg
P1000802.jpg

短い秋 まるたんと一緒に沢山堪能できるといいなぁ

                     まるまこ
                まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

まるたん、ノリノリじゃ~ん♪楽しそうに走ってるよ~☆この首かしげる仕草・・・マジかわいすぎるよね^^週末楽しみにしてるよぉ~!あっそうそう秋といえば今私届け物した事務所の駐車場で栗が落ちてるのを発見!!ちょっと拾ってきちゃった(爆笑)栗、大好きなんだ~♪10個位しかなかったんだけど帰ってゆでて食べます☆v-238
Posted at 2011.10.11 (15:13) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
お久しぶりです読み逃げ番長です。まるお爺さんにはうけたw短い秋お散歩いっぱいしたいですねー
Posted at 2011.10.11 (17:08) by ポコママ (URL) | [編集]
そうそう 少しでも後ろから行くと、
ちゃんとついて来てるか心配されるよね(笑)
私も ままちゃんと一緒(笑)
先に行くと可愛い顔して走ってきてくれるけど、
夢中になったりすると あっちゅうまに、
スル-して先に行ってしまったり(苦笑)

まるたん 普通のお散歩はポテポテ歩きだけど、
公園とかは キャッキャッ♪と楽しそうだぁv-415

最後の方は 暑くなってきちゃったのかな??
ハァハァになってるもんねv-356

~追記~
↑ムサシのかあちゃんの栗を拾ってきた話に、
想像したら思わず笑いが。。。i-278
ちなみに・・・私は栗ちと苦手ッス(涙)
Posted at 2011.10.11 (18:20) by バンブ−ママ (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
えへへ ノリノリでしょうv-290 楽しそうでしょうv-290
首かしげるのって可愛いよねぇ 解ってるのかどうかは???だけど(笑)
ぷぷぷ おかあちゃん栗好きなんだぁv-290 拾っちゃうくらいだもんね(爆)
ままちゃんも大好き♪♪ ただ・・ 剥くのが・・ 面倒くさいe-258
ここの公園 栗沢山落ちてたヨォv-290 拾いに来ちゃう?(笑)
Posted at 2011.10.12 (14:03) by たらまま (URL) | [編集]
ポコママさん♪
とんでもないですv-290v-356 こちらこそご無沙汰してしまって申し訳ありませんv-356
まるたん元気よく走っていったのに、追いついたらボロボロになっててびっくりでした(笑)
長く続いた猛暑が終わってやっと気持ちの良い季節になりましたねv-290
でも秋はあっと言う間v-292 沢山遊ばないとですよねv-290
読み逃げ大歓迎ですv-290 逆にご訪問下さってありがとうですよぉ(笑)
Posted at 2011.10.12 (14:08) by たらまま (URL) | [編集]
バンブーママさん♪
ついてきてるか確認するのって、ままちゃんだけなんだぁv-290v-356
パパちゃんには、ほぼやらないのv-290v-356 これって・・・ ままちゃんって・・(笑)
するーして行かれるとi-195だけど、行けるだけ早く前に行っちゃってぇ って思っちゃうの
だって・・ いつお散歩拒否するか解らないんだもの(笑)
ふふふ 公園は楽しそうって言っちゃった? あまぁ~い(笑)
ちゃんと続きがあるんだよぉ(号泣)
ここの公園 日向ばっかりで・・ 日が差してると冬でもちょっと暑いくらいなのよ(笑)
あれれ ママさん栗苦手?? 甘栗じゃなくて、普通の栗もダメなのかなぁ?
Posted at 2011.10.12 (14:13) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
