

短い秋?散歩?

三連休 最終日は代々木公園に遊びに行こうと思っていたのに・・・  結局どこにもお出かけせず

夕方またまた公園へ

P1000832(1).jpg

夕暮れの公園もなかなか素敵です  
もうちょっと日が落ちてくると滑走路に灯りが付き、水面に夕日が反映したりして

ちょうど良い時間に来ましたが、ままちゃん本当はこの日は公園には来たくなかったの  なぜかって

P1000835(1).jpg

こうなるの解ってたから

みなさん昨日 なんだぁ まるたん公園散歩なら歩くんだぁ♪ お散歩楽しそう♪ って思いましたねぇ
はい もちろん楽しそうにお散歩してましたよぉ~ しかぁ~~っし 騙されちゃいけません
すでにここの公園も飽き気味の まるたん  この頻度では2回目は歩かないのだ

P1000839(1).jpg

公園に来れば歩くと思っているパパちゃんは まるたんをなだめてみたものの この踏ん張りにあっさり負け

P1000842(1).jpg

駐車場方面へ  なんて・・ なんて甘いんだ  に、しても出口方面になるとこの引っ張り具合  

P1000841(1).jpg

いったい何をしに

P1000844(1).jpg

わざわざ来たのだろうか

P1000846(1).jpg

滞在時間約20分(ポテポテ歩き)  駐車場代300円 
短い秋 小さな秋を探す間もなく あっと言う間に終わった短い短いお散歩でした
                                    
                                          
おまけ
 土曜日 公園でお散歩した後に また味スタポケットガーデンの 「ヴィラ・ルーデンス」さんに寄ってみました

P1000804.jpgP1000808.jpg
P1000811.jpgP1000812.jpg

今回もどれも美味しかった  初めていただいたジンジャーパン おすすめです

食事中まるたんも大人しく待っていてくれた

P1000806(1).jpg

っが、しばらくして気がつくと

P1000814(1).jpg

まるたん  それ なぁに?

P1000818(1).jpg

それ。。。

P1000817(1).jpg

油断も隙もない

                       まるまこ
                    ダメダメまるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

まるたん・・・・(汗)
とおちゃんが驚いてたよ、まるたんは頑固だって(爆笑)お散歩中に歩かなくなるって事を経験したことないとおちゃんには衝撃だったようです^^
おぉ~おいしそうなパスタ♪遠くにお出かけ出来なくても公園にお散歩いって帰りにおいしいもの食べれればまあよしとしよう♪栗昨日ゆでたのに食べるの忘れた(涙)帰って食べよう♪
ちょいと失礼・・・
バンブーママさん、笑わせてすまんよぉ~足で挟んでイガイガを向いて必死に取ったのよぉ~(笑)
Posted at 2011.10.12 (15:17) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
夕方の公園も素敵だね~v-353
それなのに飽き飽きなんて、まるたん贅沢よ(笑)
まるたんのポテポテ歩き、我が家には衝撃です!
でも、意外に頑固なまるたん、可愛いわv-10
Posted at 2011.10.12 (23:14) by カノン母 (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
おほほほ おとうちゃんに見てもらえてよかったわぁv-290
頑固って言うか、意固地って言うかぁぁ 誰に似たんだかe-260 
普通お散歩中にお散歩拒否なんてしないから、知らなかったらそれは衝撃的かもネ(爆)
確かに近くにお散歩に行って、帰りにランチなんて贅沢だっ(笑)
おかあちゃん栗のイガ足で剥いたのぉ??(大爆)
大好物って事がよく解ったヨォ(爆) なのに食べ忘れちゃったなんて ぷぷぷ
Posted at 2011.10.13 (14:21) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
そうなの 夕方の公園もね 素敵なんだヨォv-290
今度、夕焼け散歩してから、うちで夕飯ってコースはどうかなぁ?v-290
せっかく公園に行ったのに、ほぼ歩かずじまいv-293 悲しくなっちゃうv-292
例の物が無ければ、行かなくてもいいのに・・ とほほ
ポテポテ かのひびちゃん達とお散歩した時に、ポテポテが出た時はさすがにびびったヨォ(笑)
頑固な姿 すんごいメメするの めっちゃ小憎たらしいぃe-260 
Posted at 2011.10.13 (14:27) by たらまま (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
