

山中湖旅行☆後編

山中湖へ行ったお話の続きです

お宿を後にした後に向かったのはドギーパークさん

P1010069.jpg

先日 花音ちゃんご一家が遊びに行ったのを拝見して、まるたん達も、かんた君も遊べるぅ~♪
っと 勝手に参考にさせていただきました   

中に入ると記念写真ポイント発見  パパちゃんにをお願いしたものの

P1010071.jpg
P1010073.jpgP1010072.jpg

なんか撮り方間違ってない

P1010074.jpg

かんた君も微妙だけどぉ・・  まるたん、ムサシ君よりは・・・

P1010077.jpgP1010082.jpg

森の中のような道を歩いて奥へ行くと、迷路のあるドッグランへ到着
しかぁ~し 誰も入らない  無理矢理押し込むと、ムサシ君も、まるたんもひょいひょいと出てきたけど
その前に、おとうちゃんや、かんた君が散々通ってたから当たり前な訳で、迷路でもなんでもなくなってた

するっとランの横に汽車がやってきた  可愛い

P1010085.jpg

実はランの前に汽車乗り場に寄ったんだけど、前夜の雨で線路点検中だったの
この汽車 ワンコも抱っこで乗れるんだって

汽車に見とれてると 迷路の中から かんた君の泣き声が  迷路で迷子?? みんなで大爆笑

P1010090.jpg

でも、実は迷路の中で転んで泣いちゃったみたい  
この泣き顔・・ かんた君には申し訳ないけど・・ 可愛すぎて笑ってしまう

まるたんも草食いばっかりだったのでランを出て 次はアスレチックへ

P1010095.jpgP1010102.jpg

まだ かんた君にはアスレチックは早いけど、おとうちゃんに支えられて遊んでました
もっともっと って言う割に かんた君の表情は硬い

ちなみに、ドギーパークさんではレンタルワンコもしているそうです
道を歩いているとワンコやヤギさん等もいます  そして目に入ったのは1頭のセントバーナードちゃん

P1010106.jpgP1010109.jpg

大きいねぇ  なんて言ってよく見たら「レンタルできません」って書いてあった  大きいもんねぇ

さてさてお待ちかねの汽車に乗車

P1010110.jpg

緊張気味の まるたんです

P1010121.jpg

ムサシ君は余裕な感じで汽車を楽しんでる感じ

P1010148.jpg

しばらくすると後ろを振り返り、まるたんを心配してくれた

P1010156.jpg

もちろん かんた君も楽しんだけど・・・

P1010163.jpg

森の中を通り

P1010176.jpg

途中やぎさんもいたりして  乗って1番喜んでたのは ままちゃんかもしれない

汽車の後は園内を一回り そして最後にもう1度ランで遊んでから帰ることにしました

P1010181.jpg

ランに入るとお友達がご挨拶に来てくれました  このお友達まるたんの事がえらい気に入ったらしく

P1010187.jpgP1010192.jpg

ひたすら まるたんの後をついて歩いてました  まるたんは相変わらず見ないふり

P1010197.jpg

あらら 今度はムサシ君  
せっかくランに来たのにムサシ君にも、まるたんにも走ってもらえず  望遠レンズ出番なし
あっ そういえば! 走った走った

P1010205.jpg
P1010206.jpg
P1010215.jpg

一回だけね

P1010235.jpg

最後に記念写真を撮り、次に向かったのはぁ なんと まるくる家

ふとした話で、我が家の使っていないオーブンをもらっていただける事になり
わざわざ寄ってもらってしまいました

P1010252.jpg

土曜日は模様で残念だったけど、ムサシ君ご一家のおかげでとても楽しい旅行でした
また遊ぼうねぇ

                      まるまこ
                  素敵な旅行にポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

素晴らしい旅行記事v-343私のブログからリンクしてこちらを参考になんて言いたくなっちゃう(爆笑)
昨日も結局PC開かず・・・今日は例のお友達のお父さんの・・・なんでたぶん無理(涙)まぁのんびりやりますv-411
ドギーパークさんも楽しかったけど料金設定の見直しをお願いしたい(汗)すべり台とかもやりたかったけど・・・また違う楽しめる場所探そうね~かんたは基本どこでも楽しめるだろうからワンたちが楽しめるところが一番v-237
図々しくも頂にお邪魔しちゃってごめんねv-12
Posted at 2011.10.18 (17:19) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
旅行記、拝見している私まで楽しませていただきましたv-10
ドギーパーク、行ったんだね!
迷路のドッグラン、まるたん達、迷わずに出られたなんてすごい!
ますます花音がイタイ子に思えたわi-229
汽車で、まるたんを気遣う余裕なムサシ君のお顔、可愛すぎる~v-10
そして、最後のお写真、ほのぼのした2人の関係が
伝わってくる素敵なお写真だねv-344

↓花月園て、レトロな雰囲気の素敵なお宿だね~v-353
レオンベルガー(私も初めて知ったわ^^;)のパピーちゃんを
誘うまるたんのちっこさ(失礼!)。。私、大好きヨ(爆笑)
Posted at 2011.10.18 (20:14) by カノン母 (URL) | [編集]
かんた君かわいいわね

そうそう今月30日ドギーパークでオフ会します
ドッグランキープしてあります良かったらいらっしゃいませんか
Posted at 2011.10.19 (20:42) by パグ神 (URL) | [編集]
こんにちは。
富士山の方面にはよく遊びに行ってましたが
ドギーパークは未体験です。
なかなか楽しそうですね(´∀`)
トコロで、昨日なんですがコープの辺りをお散歩してたなんてコト無いですよね。
近所であまりフレンチ見かけないのですが昨日お散歩中にパイドのコに会いました。
別れてからアーモンド型のお目目、もしかしてまるくるくんだったりしてーなんて気になって…
違ってたらごめんなさいね。
まるくる日記さんリンクさせていただいてもよろしいでしょうか??
ひろばの方は勝手にMyひろば登録させていただいちゃいました。
Posted at 2011.10.20 (15:09) by あひるちゃん (URL) | [編集]
かんたくんの泣き顔サイコ~(爆)
・・・おっとぉ 笑ったら失礼だよねv-356

セントバ-ナ-ド!お散歩した~い!
あ、レンタルしてないんだよね(汗)
大型犬大好きな私にとって ここはパラダイスだわ♪

ランでは まるたんとムサシくん遊べたかな?

今日無事に 階段が届いたよ♪
詳しいことはブログに書くね~^^
Posted at 2011.10.20 (15:51) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
お友達一家との旅行、やっぱり一緒に行くと倍楽しそうですね!!
花音ちゃんのところでも見たけど、ドギーパークも見所たくさんですね~♪あんな可愛い汽車にわんこも乗れるなんて、めずらしいし~★動物がいて、ランまであるなんて、わんこ連れにとっても子供連れにとっても楽しめていいところですね~。
それにしても、ランでほとんど走らないなんて、さすがまるたん(笑)!
日帰りでも行けそうだから、うちも早く行ってみたいな♫

そうそう、おとといはご一緒できて楽しかったです!!

Posted at 2011.10.21 (10:55) by タルもな (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
あはは とんでもないっv-290v-356  小学生の日記みたいでしょ(笑)
あれ お友達の・・ 火曜日だったの?e-258
ごめん なぜかてっきり月曜だと思ってて・・ そんな中連絡しちゃってごめんねe-258
ドギーパークさん素敵な所だったねv-290
ただ・・ かんた君がもう少し大きくなっておねだりするようになったら大変な事に(爆)
アンパンマン乗るだけで喜んでるのは、今のうちだけだよねぇ(笑)
ぷぷぷ 確かに かんた君はどこへ行っても楽しそうで見ているだけでニコニコしちゃうよv-10
いやいや、わざわざ寄ってもらっちゃってごめんねe-258
しかも片付けないで出ちゃったから、ガタガタだったしe-258
良かったらまた今度ゆっくり遊びに来てぇv-290
Posted at 2011.10.21 (14:40) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
ドギーパークお母さんの所で拝見して、勝手に参考にさせてもらっちゃったv-290v-356
迷路のランはねぇ 迷わずにと言うよりも、全然中に入ろうとしなくてe-258
仕方なく無理矢理入れたんだけど、お父ちゃんや、かんた君が散々通った後だったの
だからすぐに出てこられたんだよ(笑)
入らなかった時点で終わったと思った(笑)
ムサシ君汽車も余裕で乗ってた上に、まるたんを心配する余裕までv-290
それに比べて、うちのおっぴょっぴょは・・v-292
↓花月園素敵な場所だったよぉv-290 今度一緒に行こうv-290
と行っても、一昨日も話したけど日帰りできる微妙な場所っちゃ場所だよね(笑)
まるたんビビリなくせに優しい子には強気なのv-293 ほんとちっこいよねぇv-292
Posted at 2011.10.21 (14:47) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
かんた君人見知りもしないし、とぉ~っても可愛いんですよぉv-10
見ているだけでニコニコしちゃいますv-10
30日はこちらのドギーパークさんでやられるのですか? 素敵な場所ですねv-290
パパちゃんに予定を聞いてからお返事させていただいてもいいですか?v-290v-356
すみません ちょっとお待ち下さいv-290v-356
Posted at 2011.10.21 (14:51) by たらまま (URL) | [編集]
あひるちゃんさん♪
こんにちわv-290 我が家も富士方面へはよく行くのですがドギーパークさんは初でしたv-290
森の中にある感じで素敵な場所でしたよぉv-290
って! ってぇ!!! そうなんですぅ!! いましたいましたコープ!!
やっぱり、ぽにょちゃんだったんですねv-353 私も別れた後に「あれ!もしかしてっ!」
ってすぐに思って、伺ってお聞きしようと思ってたんですv-10 遅くなり失礼いたしましたe-259
年齢をお聞きしたのに、なぜ名前を・・ とすごく後悔しました(笑)
ロング散歩の後だったので、まるくるも、私もボォ~っとしててv-290v-356
バッグ抱えたままボロボロだったし(笑)
同じ市内と言うことだけで嬉しかったのに、あそこでお逢いできたって事は
超ご近所さんって事ですね(笑)
めちゃめちゃ嬉しいですv-10 大感激ぃv-354
リンクよろしくお願いしますv-290 私もリンクさせて下さ~いv-290
先日はほんとバタバタして、失礼しましたがこれからもどうぞよろしくお願いいたしますv-344
Posted at 2011.10.21 (15:06) by たらまま (URL) | [編集]
バンブーママさん♪
かんた君の泣き顔は最高に可愛かったよぉv-10
まぁ、何しても可愛いんだけどねぇ(笑) すでに超バババカになってるの(爆)
セントバーナードって可愛いよねぇv-290
でも、レンタルしてても、お借りする勇気は・・ ない・・ かな(笑)
ママさんは大型犬が好きだったの? 意外だわぁv-290v-356
まるたんとムサシ君は、どこへ行っても相変わらず(笑)
でも、一緒にいる時間がどんどん自然な感じになっていってて嬉しかったv-290
Posted at 2011.10.21 (15:12) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
お友達と一緒の旅行はやっぱり楽しいですv-290
誘っていただいたムサシ君ご一家に感謝ですv-352
ドギーパークさん汽車まであるなんてすごいですよねぇv-290
花音ちゃんの所で見た時に目がキラキラしちゃいました(笑) 
って、汽車で1番喜んでたのは多分ままちゃんです(笑)
花音お母さん素敵な所を教えてくれて、改めてありがとうですv-290
お子様もワンコも楽しめるところってなかなかないですもんねv-290
って、せっかく行ったのに、まるたんは何を楽しんだんだか・・・v-292 トホホ
近いので日帰りでも十分楽しめますよぉv-290 行ってみてぇv-290
一昨日は、本当にありがとうございましたv-10 とても楽しくて時間があっという間でしたv-344
また出没すると思うので(笑) 遊んでねぇv-290
Posted at 2011.10.21 (15:21) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
