スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

贅沢な秋桜散歩☆

水曜日 昭和記念公園に秋桜を見に行ってきました

先週末から見頃デスヨォ~っとで見てウズウズしていた ままちゃん  
花音お母さんにお願いしてお付き合いしてもらっちゃいました

P1010328.jpg

花音ちゃんとお洋服&ハーネス色違いペアルックでデートです   今回 響君はお留守番ネ。。  

P1010339.jpg

コスモスの丘に到着すると綺麗に咲いてました  
去年初めて見たのですが大感激で、どうしてもまた見に来たかったのです

P1010331.jpgP1010337.jpg

こんな撮影スポットもありました  図々しくもお母さんに、まるたんをお願いしてしまった

P1010342.jpg

お爺ちゃんとコスモスって題名がピッタリな感じ  もうちょっと楽しそうにしてくれればいいのになぁ

P1010347.jpg
P1010355.jpg

こちらは花音ちゃんとの2ショット  また家宝が増えた

P1010362.jpg

お母さんのおかげで、こんなに素敵な1枚も撮れました

P1010392.jpg

ままちゃんはお花に夢中にだけど、まるたんは花音ちゃんと遊ぶ方がいいよね 

そして今度は黄色いコスモス畑へ

P1010394(1).jpgP1010429(1).jpg

満開でとぉ~っても綺麗でした

P1010396.jpg

もうちょっと上に持ち上げられれば良かったんだけど、限界だったのねん おもっ・・

そして、原っぱで まるたんと花音ちゃんに遊んでもらい

P1010401.jpg

昭和記念公園を後にして、ドッグカフェMOMAさんへランチに連れて行ってもらました

P1010440.jpg

朝から、ここまで結構歩いたにも関わらず元気な まるたんと花音ちゃん ここでもまだ遊ぶ

P1010439.jpg

っが、しばらくすると まるたんがお借りしたマットの上でお座りしてた  奇跡だっ

P1010441.jpg

でも、奇跡なんてないのね 大人しかったのは一瞬だけ
この後も、花音ちゃんにかなりしつこく付きまとい・・   花音ちゃんごめんね

そうこうしていると、花音ちゃんのご近所お友達が偶然来店

P1010450.jpg

左 シュート君 と 右 アイちゃん  笑顔がと~っても可愛いの

P1010464.jpg

シュート君 この立ったままグル~っと一周しちゃうの  可愛かったぁ

さらにさらに、お母さんがタルもなさんに連絡を取ってくれて、お逢いすることができました

P1010486.jpg
P1010482.jpgP1010490.jpg

いつ見ても可愛いタルト君ともなかちゃん
今回まるたんが積極的にご挨拶  そして、タルト君ともなかちゃんもご挨拶してくれました
些細な事かもしれないけれど、とぉ~っても嬉しかった

そしてMOMAさんで頂いたランチは

P1010484.jpgP1010487.jpg
P1010496.jpg

ブロッコリーとカニカマコーンピザミックスピザピリ辛チョリソーとサラミのピザアップルパイをいただきました
ピザは生地から作っているそうですが、モッチモチで美味しかったぁ
アップルパイは試作品(美味)をサービスしていただいたのですが、こちらもすべて手作りだそうです
どれもとっても美味しいのにリーズナブル そしてワンコに優しいとても素敵なカフェでした

カフェを出た後は帰る予定だったのですが、何故か・・ まだまだ元気な まるたん
お母さんはこの後、響君のお散歩に行く(ネ)と言うので、ご一緒させていただくことにしました

途中までタルト君 もなかちゃんも一緒にお散歩し、さようならしました
タルもなさん 急なお誘いにも関わらずありがとうございました お逢いできてとても嬉しかったです
また今度遊んでねぇ

そして、響君を待っていると

P1010499(1).jpgP1010501(1).jpg

早く逢いたいとウロウロ落ち着かない まるたん

P1010504.jpg

逢った途端 嬉しそうにスリスリ  それじゃぁ 響君歩きにくいよ

っと、ここまではよかったが、この先いきなり愚図り初め歩かなくなった
何をどうやってもダメ  結局、記念写真を撮り駅まで送ってもらって帰る事に

P1010518.jpg

響君 めっちゃ可愛い

響君がお留守番してるし、サササとお散歩して帰るつもりが、結局ほぼ1日
響君のお散歩も途中で切り上げさせてしまい  忙しい中ほんとごめんね
そして、今回も沢山のお気遣い  お母さんのおかげでとても素敵な1日になりました
今度は・・ サササ~っと帰るので  また遊んでねぇ

おまけ 
 最寄り駅を下車すると まだ歩くとダダをこね しょうがなく近所を一周して帰宅

P1010520.jpg

まるたんのやる気スイッチの場所を知りたい

                       まるまこ
                 素敵な秋の1日にポチィ~とお願いしますぅ
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

わぁ~コスモスきれいぃ~~この間花音ちゃんのブログを見て(いつも読み逃げ・・・申し訳ない)きれいだなって思ってたんだ~花音ちゃんとの2ショット超いい感じじゃん!!ムサシってさぁ~写真撮ろうとすると視線をそらすもしくは隣が気になりカメラ目線出来ないんだよね~すっごくいい写真だよ~マジで!!!ピザもおいしそうだし、いや~素敵な1日でしたね^^
Posted at 2011.10.21 (15:10) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
まるたん楽しかったねお疲れさま
花音ちゃんまるたんより大きいんですね
Posted at 2011.10.21 (19:00) by パグ神 (URL) | [編集]
アイ&シュート母です。

先日は、突然の、お邪魔虫で、ごめんなさい。

フレブルちゃん、初めて触らせてもらえて感激です。

花音&響ちゃんいつもブログ写真みて、癒されてます。

まるくるちゃんも、これから、覗かせてね・・
Posted at 2011.10.22 (15:22) by sasuke110 (URL) | [編集]
やっぱり!!!! まるくる君だったー♪
まさかこんな近所で会うなんて思ってもいなかったから
お会いしてる時は疑いもしなかった…。
この記事の記念公園に行った帰りだったのかな?
この記事見てればすぐまるくる君だ!って気づきました。
過去に同じお洋服来てる写真ないかな~??ってちょっと探してみて
同じお洋服登場してなかったんで違うかなと半信半疑気味で伺ってみました。
私、普段仕事で日中にお散歩することないので会わないのでしょうね。
すっごい偶然ーーーー。かなりうれしい出会いでした!
もうじき産休に入るので日中お散歩出来るのを楽しみにしてるんです。
まるくる君ぽにょを避け気味でしたが…汗
ぜひまた一緒に遊んでください!
Posted at 2011.10.23 (08:02) by あひるちゃん (URL) | [編集]
こちらこそ、楽しいお散歩をありがとうでしたv-344
コスモスと2ブヒのショット、素敵~☆
我が家の家宝にもしたいので、今度是非くださいな!
サササ~っと帰るなんて言わないで、次回はもっとゆっくりしていってね。
ウチで休んでいってもらえるように、ちゃんと掃除しておきますi-229
そして、響のお散歩にまでつき合ってくれてありがとうv-290
響がお留守番だったから、逆に気を遣わせてしまってごめんねv-292
かのひび連れて行けるように、響の訓練頑張るわ。
でも、たまにはまるたん&花音の2BUHIデートもいいよね~v-10
今度は、銀杏並木の紅葉かな。。楽しみだわv-353
Posted at 2011.10.23 (10:32) by カノン母 (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
コスモスすごく綺麗だったよぉ~v-10
お母さんの所に遊びに行ってくれたのねv-290 ありがとうv-290
お母さんのお写真はすっごく素敵だから、参考にするなら是非あちらをv-10
花音ちゃんとのツーショット良い感じでしょうv-290 
お花がもうちょっと入ってると良かったんだけどv-290v-356 まぁ ままちゃんの腕では(笑)
ムサシ君は、食べ物に執着心がないから(笑) おやつで釣れないもんねぇ(爆)
でも、それってカメラ目線にさせるのやっぱり大変だよねv-290v-356
ピザめっちゃ美味しかったよぉv-10 素敵なカフェだったのぉ また行きたいなぁv-290
そうなの またまた花音お母さんに素敵な1日をもらっちゃったv-290
Posted at 2011.10.24 (16:37) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
まるたん共々 すごく楽しく素敵な1日でしたv-290
そうなんです 花音ちゃんは、まるたんより大きいんですよv-290
響君と、まるたんは ほぼ同じくらいですv-290
Posted at 2011.10.24 (16:40) by たらまま (URL) | [編集]
sasuke110さん♪
こんにちはv-290 
とんでもないです先日は まるくる共々お世話になりましたv-290
まるくるがスリスリしっぱなし&興奮しっぱなしで すみませんでしたv-292 
花音お母さんや、タルもなさんのブログでアイちゃんとシュート君が登場しているのを
拝見していたので、お逢いできて感激でしたv-10
は~い よろしかったら また是非覗きに来てやって下さいv-290
これからも、どうぞよろしくお願いいたしますv-290
Posted at 2011.10.24 (16:45) by たらまま (URL) | [編集]
あひるちゃんさん♪
えへへ 本当ですね! あんな所でお逢いできるなんて夢にも思ってなくて(笑)
さようならしてすぐに「あっ!」って思ったんですけど
うちのオバカちんが引っ張る物でe-258
過去記事まで探していただいちゃってすみませんv-290v-356
その日のうちにコメ欄で聞いてみようと思いつつバタバタしてしまいe-258
私も春先までずっと仕事をしていたので日中はお散歩してなかったんです
それと仕事を辞めるまでは、飛田方面にお散歩に行っていたので
今までお逢いできなかったのかもしれないですねv-290 こんなに近くにいたのに・・(笑)
あひるちゃんさんが産休に入るこの時期に、偶然お逢いできたのも何かのご縁ですねv-290
どうかこれからも、よろしくお願いしますv-10
ちなみにお逢いしたのは、この記事のお散歩の帰りでしたv-290 
まるたんも疲れていたのもあると思うのですがv-290v-356
っが、小さいと言うか、ビビリと言うか・・ わふ♪ってご挨拶されると
逃げ腰になっちゃう事が多くてスミマセンe-258 今度ゆっくりご挨拶リベンジさせてやって下さいv-290v-356
Posted at 2011.10.24 (16:58) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
こちらこそこそ 貴重なお休みをほぼ丸一日(笑) 使わせちゃってごめんねv-292
でも・・ めっちゃめちゃ楽しかったぁ(笑) 沢山のお気遣いありがとうでしたv-344
2シヨットあのお写真でいいの? ほんとぉ?(笑) じゃぁ、焼いちゃおぉ~っと(笑)
(調子こいたヨ)
響君のお散歩一緒に行く~ なんて言っておきながらあんな事に・・e-259 ごめんねぇe-258
すっかり2ショットデート堪能してしまったのにv-292
ままちゃんも、かのひびちゃんのリードどちらかお助け出来るように頑張るわっ(笑)
お母さんのお家で休むなんて 気を使わないでv-290
公園でお茶だけでも十分なのよぉv-290
なので・・ なので・・ 銀杏?紅葉?なんでも無い時でも?またデートでしてね(笑)
Posted at 2011.10.24 (17:10) by たらまま (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。