

いくつ背負えるなんて・・

ちょっと前の夜のまったりタイムのこと・・
いつものように、まるたんがパパちゃんに遊んでとおねだりし、いちゃいちゃ遊んでいたのですが
あっさりパパちゃんを捨て 一人遊びを始めた まるたん  知らないヨォドキドキ

案の定 ふてくされたパパちゃんは

P1010259.jpg

まるたんの上に おもちゃを乗せ始めた

P1010260.jpg

腹いせなのか どんどん乗せ始めた

おもちゃを乗せてもいつも気付かない まるたん  これは ちょぉ~どいいフフ  
前から言っていた いくつ乗せたら気付くか いくつ背負えるかやってみるチャ~ンス

P1010276.jpg

なんて言ってる間に もうこんな事に

ま・・ まるたん??

P1010274.jpg

いいえ なんでもぉお

まだ本人に違和感はないらしい

P1010277.jpg

すでに山みたいになっちゃってますケド・・

P1010280.jpg

それでも まるたんは、おもちゃに夢中

P1010283.jpg

も・・ もしもし

P1010284.jpg

とうとう ぴよたんまで登場

P1010286.jpg

並の満員電車じゃないよね

P1010293.jpg

そしてとうとう ぴよたんはプーさんの影で見えなくなった

ん・・?  そ・・ そっか  きっとおもちゃに夢中だからおもちゃ以外何も見えないんだ
ねっ まるたん

P1010295.jpg

あれっ  聞こえてるっ  ちゃんと返事した
と、言うことは  背中のおもちゃは・・・

P1010296.jpg

えっ ちょっとちょっと まるたん遊ぶのはいいけど背中 何か感じないのぉ?
ねぇねぇねぇねぇえっっぇ 背中ぁぁぁあ

P1010300.jpg

ごめん~ だって まるたんがぁ 気付か・・

P1010301.jpg

急に立った さすがに気付いたんだよね   そして立つと同時におもちゃが雪崩のように落ちた

P1010302.jpg

っが、雪崩は気にも止めずに、なんの違和感もなく遊んでいたおもちゃを持って移動

P1010306.jpg

うざい ままちゃんを避けた場所で、背中にチャボちゃんを乗せたまままた一人遊びを始めた

結論としては・・
 ・立ち上がったのは
   背中のおもちゃに気付いたからではなく、ままちゃんがうざかったので移動したかった
 ・いくつ背負えるか
   落ちなきゃいくつでも??
 ・いくつ背負ったら気付くか
   0~○○個 きっと気付かないと思われる

以上のことを踏まえた結果・・ 多少の疑問点は残る物の・・
これ以上の調査は まるくる家にとって残念な結果になりそう なので、調査は終了したいと思います

最後に・・
これが まるたんの背中に乗ったおもちゃさん達です

P1010308.jpg

全15個 ブラボ~


                     まるまこ
               おっぴょっぴょ まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

・・・・・・(絶句e-350
さすが、まるたんi-199。。。と言えばいいのかしら(爆笑)
いや~ まるたん、スゴイよぉv-291
ものすごいモノを見せていただき、ありがとうでしたv-353
背中のオモチャを落とさずにハミハミできるのも、また素晴らしいv-344
ちなみに…我が家でも、まるくる日記を見て話題になり、試したところ。。。
響はすぐ振り落したi-203 そして花音は、まるたんの足元にも
及ばないけど、素質アリかも…でしたi-278
Posted at 2011.10.24 (17:28) by カノン母 (URL) | [編集]
あ~よかったまるたんがみえるうちに移動して
ぜ~ンぶかぶって見えなくなちゃうんじゃないかと心配しちゃった
Posted at 2011.10.24 (19:49) by パグ神 (URL) | [編集]
ブラボ~まるたんっ。
アンコ-ル!と言いたいとこですが、
またまた残念な結果になってはいけないかなと思ったので、
ここはグッとこらえておきます。
Posted at 2011.10.24 (23:23) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
・・・・・ある意味まるたんすごい!そして背中にこれだけのおもちゃを積み上げたパパちゃん天才(爆笑)いやぁ~やはりまるたんは天然ちゃんなのね~面白い実験をありがとう~^^
Posted at 2011.10.25 (09:07) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
(≧∇≦)ププッ落ちても気がつかないのは…さすがだよ可愛いすぎて萌えだわ
Posted at 2011.10.25 (12:19) by ポコママ (URL) | [編集]
カノン母さん♪
ほほほ さすが・・ っでいいのかしら?(笑)
実際パパちゃんも、ままちゃんも ここまでとは思わず びびった(爆)
亀さんの甲羅みたいになっちゃってるでしょv-290v-356
積み方が良かったのか、ハミハミ降っても落ちなかったのよねぇv-290
ってか、あまりの密度におもちゃさん達も身動きできなかったのかしら(笑)
えっ なになにぃ 響君と花音ちゃんも試してみたのぉ(笑)
響君は まったくダメだったんだv-291 ってか、多分それが普通だよねv-290v-356
おっと花音ちゃんは素質あり?(爆) それは是非今度見せてぇ(笑)
Posted at 2011.10.25 (14:37) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
ほほほv-290 確かに頭しか見えてないですね(笑)
全部見えなくなったら・・ ら・・? さすがに気付きますよねv-290 いや・・
って、これ以上は考えると怖いです(爆)
Posted at 2011.10.25 (14:39) by たらまま (URL) | [編集]
バンブーママさん♪
やったぁ ブラボーもらっちゃったv-290
アンコール・・ これ以上は・・・
部屋に出ている おもちゃの残りはあと数個だけ(笑)
全部乗せたら? ら? ら?
グググってこらえていただいた気持ちに、ありがたぁ~くのっておきまぁ~す(笑)
Posted at 2011.10.25 (14:43) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
だしょだしょぉ~ ある意味 ある意味っ すごいよねぇ(爆)
天然っと言えば聞こえはいいが・・ タリナイ?(爆)
ま ま 良い方に取ろうぉe-257
これやっぱり考えて乗せないと積めない? よね(笑) に、してもよくここまで(笑)
これ以上の実験は悲しくなると困るので終了させていただきま~すv-290
Posted at 2011.10.25 (14:47) by たらまま (URL) | [編集]
ポコママさん♪
あれだけ背中に乗ってても気がつかずv-290
あれだけのおもちゃが背中から落ちても気がつかずv-290v-356
まるたん大丈夫でしょうかぁ(笑)
萌え のお言葉に救われました(笑) ありがとうですv-290
Posted at 2011.10.25 (14:52) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
