

喜んでたのは・・

相変わらず激務中のパパちゃんですが、今日お昼前にtelがあり
出先から会社へ戻るのに、お家の近くを通るから、お昼おうちに寄って行く~ っと連絡がありました

これには、当然まるたん大喜び

P1010593.jpg

いつもいない時間の人がいる って言うのは嬉しいよね

P1010597.jpg

ここ最近帰りが遅いから、起きている時に逢うのは久々だしね

P1010598.jpg

パパちゃんには あんまりゴロンしないから、これはものすごぉ~く嬉しいと思われる

P1010600.jpg

これはパパちゃんにしかしないんだけど・・ 
お友達を遊びに誘う時にこの辺りをパクしたり突いたりするんだけど  それと一緒なんだろか

P1010603.jpg
P1010604.jpg

もうパパちゃんに夢中

P1010606.jpg

甘える 甘える

P1010610.jpg

もはや ままちゃんの存在感はない

P1010615.jpg

そして一段落つくと おもちゃを物色し始めた

P1010617.jpg
P1010618.jpgP1010619.jpg

ちゃんと選ぶんだから おもしろい

P1010620.jpgP1010621.jpg
P1010622.jpgP1010623.jpg

そして、大喜びの まるたんを後に、そそくさと又お仕事へ出かけたパパちゃん
今日は何時に帰ってくるのか

まるたん遊んでもらってよかったね

P1010629.jpg

  どっ どぉ~したっ

P1010630.jpg

見事ないぢけっぷりでした

先日1時頃帰宅したパパちゃん(ままちゃんは寝てた)
帰ってきてすぐに寝たのかと思ったら、まるたんの所へ行き チューしまくってから寝たんだとか
まるたんは首さえ起こしてくれなかった  だって 当たり前だよねぇ 深夜に迷惑な話

パパちゃんの帰宅に大喜びの まるたんでしたが、1番喜んでいたのは間違いなくパパちゃんである
短時間でも逢いにきちゃったんだもんね

おまけ
ままちゃんが買い物から帰ってくると、まるたんが迎えてくれました

P1010591.jpg

日向ぼっこ中だったのね

                    まるまこ
                 親ばかちゃんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

まるたん、大喜びだ~v-353
いつも、いるはずの無い時間帯にパパちゃんがいて、
嬉しかったんだろうねv-290
そして、ちょっとでもまるたん(&たらままさん・笑)に会いたくて、
お家に寄っちゃうパパちゃん、マイホームパパみたいでいいわぁv-8
でも、早く激務から解放されるといいね。
パパちゃん、お疲れ様です。
Posted at 2011.10.26 (18:56) by カノン母 (URL) | [編集]
パパちゃんと遊んでいるすがたがとおてもうれしそう
まるたんよかったね
Posted at 2011.10.26 (21:25) by パグ神 (URL) | [編集]
まるたん、嬉しかったねっ。

・・・「いつもいない時間の人がいる」
まるたんは喜んでるけど バンブ-はその反対。
いつもいない時間の人が家にいると、
落ち着かなくて、眠たいのに寝れない状況になるの。
結果、寝不足気味になったり、
ヒドイときは具合悪くなっちゃう。

深夜に帰ってきたパパちゃん。
ほんとお疲れ様です。

ちょっと思ったんだけど・・・
まるたんがオモチャ選んでるとき、
小人さん登場になってなぁい?!
気のせいかな?
Posted at 2011.10.26 (21:49) by バンブ−ママ (URL) | [編集]
まるたんの喜び方はんぱないね~♪嬉しかったんだろうね~(笑)パパちゃんも丁寧に遊んでる感じ(爆笑)まるたんのいじけっぷり・・・かわいすぎやしないか^^
Posted at 2011.10.27 (09:15) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
カノン母さん♪
大喜びも大喜びでテンション上がっちゃって大変だった(笑)
でも、帰ってきた時はかなりびびっくりしてたんだけどね(笑)
パパちゃんの癒しは、まるたんだから栄養ドリンクを飲みに帰ってきたようなもんかなぁ(笑)
おぉおぉお!! お母さんナイスフォロー(爆)
ままちゃんも入れてくれてあんがとぉ~(爆)
パパちゃんの仕事 一応土曜くらいで落ち着きはするみたいなんだけど・・
先週もそういって日曜出勤だったけどv-292
せっかく良い時期だから、落ち着いたらどっか遊びに行きたいなぁv-292
Posted at 2011.10.28 (14:16) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
いないと思って諦めている時間に不意に帰ってきたので嬉しかったみたいですv-290
夜遊んでも、あんなに喜びはしないのになぁ(笑)
短時間でしたが、パパちゃんもとっても楽しそうでした(爆)
Posted at 2011.10.28 (14:18) by たらまま (URL) | [編集]
バンブーママさん♪
まるたんは、かなぁ~り嬉しかったみたい パパちゃんもね(笑)
あらら バンちゃん家族でもダメなの?
まるたんも、ままちゃんが家に入ったばっかりの時は寝不足気味だったけど
途中からさっさとお昼寝タイム作って寝るようになっちゃったv-290v-356
バンちゃんは繊細なんだねv-290 
もし、今後そういう機会がある時は、一人の時間を作ってあげなきゃだねv-356
小人さんねぇ そうなのよねぇ まるたんがおもちゃで遊んだ後とかに
出来上がってる事が多いんだよねぇ
かと、言ってずっと見ている訳じゃないから、なかなか目撃できなくて(笑)
やっぱり定点カメラ設置して見てみたい(笑)
Posted at 2011.10.28 (14:23) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
まるたん えっらい喜びようでしょうv-290
ぷぷぷ 「パパちゃん丁寧に遊んでる」←そっかそっかぁv-291
言われてみて気付いた!! いつもはおざなりだっ(大爆)
やっぱ 起きてる まるたんに逢いたくて逢いたくて帰ってきたのかな(笑)
大喜びの後の凹みようe-258 ひどいもんでしょう(笑)
Posted at 2011.10.28 (14:27) by たらまま (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
