

ベッドの衣替え☆

段々寒くなってきましたが、10月下旬だというのに、まだ半袖でokなんて言う日もある
温暖化のせいなのか・・ 暑かったり寒かったり  
皆さん体調を崩さないようにお気をつけ下さいね

日中暑くても、朝晩はすっかり寒くなってきたので まるたんの衣替えをしました
お洋服は、真冬物なので衣替えはもっと寒くなってからにして、今回はベッドを衣替えしました

って、まるたん何気にベッド3つ持ってる事に改めて気付いた 親バカァ~ン
1つは型ベッド っで、もう1つは今年買った富士山ベッド

P1010632.jpg

こちらはお洗濯してまた来年の夏にお疲れ様  そしてしまっておいた冬物のベッドと交換

P1010636.jpg

ものすんごい勢いで走ってきてへばりついた
あちこちで寝てるのに、ベッドを洗ったり、しまったり、取っちゃうと不安がるんだよねぇ

っで、もう1つのベッド? 寝床はソファーの上

P1010631.jpg

いつの間にか奪われた 捨てようと思っていたクッション→ベッド パパちゃんの腰用クッション→枕
ベッドと枕としてソファーの上で使っていたのだけれど、クッションはいい加減ボッロボロ(13年選手)
枕カバーも殺風景なので、まとめて冬用に変えてみました

P1010648.jpg

オニューのベッド(クッション)とカバー  っでっすっが  左端に見えますようにぃ

P1010650.jpg

例のごとく おもちゃ扱いキィ~

P1010646.jpg

まるたん そこに蛇さんはいないと思うよ

P1010653.jpg

おっ 座った  っと、思ったらカバーをハミハミ

まるたん まるたんっ それおもちゃぢゃないよ まるたんのベッドと枕だよ

P1010659.jpg

なっ なに?  そのキラキラしたメメ  解った? これ、ベッドねっ

P1010657.jpg

ベッドをポンポン叩いてたら、ままちゃんの手にじゃれついてきた  
テンションMAX こうなったらもうダメなのねん

そしてひとしきり遊んだら  ベッドへ戻って寝た

P1010643.jpg

クッションはしばらく、ままちゃんが使ってから まるたんに渡すか・・ と思いながら就寝
そして今朝お散歩から帰って、洗濯物を干して戻ると

P1010663.jpg

なっ なんとっ まるたんが寝てたっ

P1010669.jpg

しかも気持ちよさそうぢゃないっ  心の中で万歳と叫んだのは言うまでもない

そして、日向ぼっこに移動したので、試しにベッドを置いてみたところ

P1010672.jpg

場所を変えても大丈夫だった やぁ~ったぁ  思っていたより早く順応してくれてよかった

P1010675.jpg

なんか使い方間違えてる気もするけど まっ いっか    こわっ

                     まるまこ
                VIP待遇の まるさまにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

ちゃんとベッドで寝てくれるんだもん、いくつあってもいいよぉ~♪そうそう使い慣れてるクッションって意外と捨てられない(笑)でも13年選手とは、素晴らしい(爆笑)でもこうしてカバーをつけると生まれ変わるね~まだまだ使える♪まるたんも気に入ったようだし^^捨てるなんてもったいないもったいない(←スーパーケチ女)
Posted at 2011.10.28 (16:08) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
温泉気分のベッドはまた来年ですかさみしい!
まるたん新しいクッションお気に召したのね
やさしいままちゃんに感謝だね
Posted at 2011.10.29 (06:33) by パグ神 (URL) | [編集]
ご訪問がめっちゃ遅れちゃってゴメンネ~r(≧ω≦*)スミマセーン

クッションもベッドも上手に使えるまんたんてぉ利口過ぎ~( ^ω^)ゞ
ぉ利口ちゃんでホントにエライぞ~、まるたん(‘-^*)b
誰かさんに爪の垢送ってちょ~だい(;´д`)トホホ…

↓めっちゃぉもちゃ背負ってるね(爆) お菓子で作った家状態になってて笑っちゃったょ~(^m^) ムフッ

ご旅行も楽しかったようで、良かったね( ^ω^)ゞ
かんた君もめっちゃ可愛いし、沢山呑んだ事でしょ~(^m^) ムフッ
今回、一緒に行けなくて残念だったけど、いつか行けるとぃぃな~(^∀^*)ゞ


Posted at 2011.10.29 (07:59) by テンママ (URL) | [編集]
これだけベッドを活用してくれると、買ってあげたかいありますね~♪
Newクッションカバー、可愛い~♡
おもちゃにもなって、ベッドにもなるなんて、まるたんにとっては一石二鳥かな(笑)!?
最後の写真、まるたん意識がとんじゃうくらい気持ちいいのかしら~(爆)!!お気に入りができて良かったね~★
Posted at 2011.10.30 (08:31) by タルもな (URL) | [編集]
まるさま。。たくさんのベッドがあって贅沢ねv-291
ベッドと戯れるまるたん、可愛いなぁv-10
気持ちよさそうに日向ぼっこしてるまるたんに、癒されました~v-353
でも、最後のお写真、コワッ(爆)
気持ち良すぎてこんなんお顔になっちゃったのね(笑)
それもまた、私の癒しの元だよ~v-8
Posted at 2011.10.31 (14:02) by カノン母 (URL) | [編集]
ちゃ~んとベッド使ってネンネできる まるたんは、
やっぱりお利口ちゃんだぁv-10

クッション・・・クッション・・・
そういえば 我が家にはクッションって物がないわ(汗)
まぁ あっても奴の餌食になるだけだし(笑)

トナカイさん柄のベッド可愛い~v-344
冬にもってこいの柄だよねっ。
こ-ゆう柄でバンブ-の洋服が欲しいぃぃ。

まるたんも怖い目してネンネするのね(涙)
Posted at 2011.11.02 (12:49) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
お返事が大変大変遅くなりごめんなさいですe-259
ずっとゲージ生活だったから、ベッド癖がしっかりついてるみたいv-290
だだっ広い場所にベッドだけ置いておいても、ちゃ~んと入って寝てるんだよねぇ(笑)
このクッションボッロボロで そりゃ13年も使ってれば当たり前か(笑)
もったいないと思いつつも、今回さようならしたよぉ だって・・
実は13年選手もう1個あるのだぁ(笑)
Posted at 2011.11.07 (14:19) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
お返事が大変大変遅くなりごめんなさいですe-259
温泉ベッドはメッシュの夏生地だったので、綺麗に洗ってまた来年ですv-290
新しいクッション おもちゃにされかけましたが、なんとかベッドとして使ってくれました(笑)
Posted at 2011.11.07 (14:23) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
とんでもないっ こちらこそお返事が大変大変遅くなりごめんなさいですe-259
オニューのクッション最初はおもちゃにされたんだけど
な ん と かっ ベッドとして認知してくれたみたいで よかったよぉe-258
ぷぷぷ テンちゃんはおもちゃになっちゃうんだよねぇ たしか(笑)
でもってメメがキラキラしてたようなぁ(笑)
↓背中に乗ったおもちゃの数すごすぎるでしょe-258 
さすがにパパちゃんも、ままちゃんもびっくりしちゃったよ(笑) まるたん恐るべし(爆)
旅行めちゃめちゃ楽しかったぁv-290 
うんうん たぁ~んまり買い込んで まぁ 呑んだ呑んだ(爆)
今度は一緒に行こうねv-344 あ、その前に企画会議しなくちゃv-307だね(笑)

Posted at 2011.11.07 (14:30) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
お返事が大変大変遅くなりごめんなさいですe-259
狭い家にこんなにベッドがあるなんて、なんて贅沢なまるたん・・ ってかなんて親ばか(笑)
古いクッションは捨てて、人間用のクッションを買って、まるたんようのベッドにしちゃったのv-290
危うく おもちゃでブンブン振り回されて終わっちゃう所だったよぉ
最後の写真怖いでしょうv-290v-356 気持ちよく寝てるはずなのにあの顔v-290v-356
なんであーゆー寝顔になっちゃうのかなぁ(爆)
Posted at 2011.11.07 (14:36) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
お返事が大変大変遅くなりごめんなさいですe-259
だよねぇ ベッド多すぎだよねぇ 枕まで使っちゃってるしv-290v-356
って、まる様をVIPにしちゃってるのは親ばかだよねぇ(笑)
気持ちよさそうに日向ぼっこしてるけど、あの顔はないよねぇ(爆)
あれでイビキかいちゃってる姿は、もうただのおいちゃんよぉ(笑)
ってか、色々イタイわね(笑)
Posted at 2011.11.07 (14:42) by たらまま (URL) | [編集]
バンブーママさん♪
お返事が大変大変遅くなりごめんなさいですe-259
一応ベッド癖だけは、ちゃんと付いててゲージを無くしてもベッド自分の居場所みたいなのv-290
旅行に行く時も、ベッドを持って行って部屋で出してあげると
すぐに落ち着くから、これは楽かもv-290
このクッション人間用のを、まるたんに使ったんだけど、柄可愛いよねぇv-290
そうそう、ノルディック柄可愛いよねぇv-10 
ままちゃんも、まるたんにノルディッグ柄のお洋服欲しいなぁ と思ってるんだぁv-290
いっその事作ってみようかとも思ったんだけど・・ 面倒くさいただ今悩み中(笑)
ホラー顔の寝姿はしょっちゅうだよぉ(笑) +痙攣しちゃうとまさに恐怖~
Posted at 2011.11.07 (14:49) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
