

プチぎっくりちゃん

1週間 ご訪問も全く出来ず、お返事もできず 大変申し訳ありませんでした

2週間前のこと  粗大ゴミを出す準備をしていた時に腰に違和感が
その後も違和感を感じつつも、通常通り過ごしていたのですが、電話と取ろうと立ち上がった瞬間

はい~ プチぎっくり腰やっちゃいましたぁ

その後も小康状態を保ちつつ、気持ち楽になった先週の月曜日 今度は不燃ゴミの準備(重かった)
出しに行こうと持ち上げたところ またまた

ぎっくりのプロ パパちゃん曰く 「動かないのが1番!」 と、(なぜか嬉しそうに) 言われたけれど

お掃除は最低限パスできたとしても、お腹は空くので炊事はしなくちゃいけないし洗濯物も溜まる。。 
そしてこういう時に限ってお散歩に行きたがる まるたん しかもこういう時に限って歩いちゃうのね
おばあちゃんロボット頑張ってヨボヨボと動いてはいたのですがまでは辿り着かず
放置状態になってしまいました。 本当に申し訳ありませんでした

お陰様で まるたんは元気です 元気なのはいいんだけどぉ・・

P1010785.jpg



P1010784.jpg

ままちゃんが痛かろうがなんだろうが もちろんまるたんには関係ない

いつもは、まるたんポテポテ散歩でイヤになっちゃう  なんて言ってたけれど今やヨボヨボ散歩
行っても行かなくても大丈夫なようなお散歩だったのに、こういう時に限って行きたがり 行かないとぉ

P1010790.jpg

カッパタンを鳴らして遊んでアピール  気付かないフリをしていると

P1010794.jpg

あのメメ こっわ

P1010795.jpgP1010796.jpg
P1010797.jpgP1010800.jpg

どのおもちゃかって問題じゃないんだけど 
また怖いメメで見てる   気付かない気付かないシラ~

P1010809.jpg

遊んで欲しさMAXになったらしく、足下まで来ておねだりされる事に

平和なのは

P1010680.jpg

日向ぼっこの時だけ さんありがとう

腰って要なんだなぁ って痛くなってつくづく思った
楽になると、ついついいつも通りに動いちゃってまた悪化させちゃったけど
よ~やっと また良くなってきたので  今度こそ!注意して、早く治すように頑張ります

また まるくる日記をどうかよろしくお願いします

P1010679.jpg

お散歩沢山行けるようになんとか早く治すから待っててね
って、ままちゃんが治ったらお散歩拒否し出すんだろうなぁ きっと

                    まるまこ
                 頑張れままちゃんポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

やだぁ~大丈夫???いつもはお休みしても1日2日なのに???まるたんになんかあったのかな??なんて思ってたら・・・ママちゃんだったのかぁ~・・・腰って痛いと動けないよね・・・でも何にもしなくてすむわけじゃないもんね~大変だったね(涙)癖になるといけないから絶対無理はしないでね・・・後でちょっとメールするね・・・
Posted at 2011.11.07 (15:40) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
今は腰の具合は、大分いいのかな?
無理せず、完治してください。。お大事にv-290
う~んv-292 駄々っ子まるたんになってるねぇ(苦笑)
まるたん、もう少し我慢してね!
そして、いつものお爺ちゃん散歩でお願いしますv-354
・・・たらままさんが治ったら、お散歩拒否しそうだねi-229
って、一番迷惑なのは、そんな時にお誘いした我が家でしたi-201先日は、ごめんねi-202
Posted at 2011.11.07 (15:45) by カノン母 (URL) | [編集]
ままちゃん 大丈夫・・・?
少し良くなったからっていっても無理したらダメだよ。
また痛くなったら大変だよぉ(涙)

ってか まるたん。。。(苦笑)
いつもは お散歩そんなに好きじゃないのに、
なぁぜぇぇ よりによって ままちゃんが、
大変なときに お散歩が好きになっちゃう?(笑)

まぁ まるたんなりに元気ないままちゃんを見て、
元気になってもらおうとしてたのかも・・ねっ?ね?

今週から 寒くなるっていうから、
冷やさないように気をつけてね(涙)
Posted at 2011.11.07 (23:33) by バンブ−ママ (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
あははv-356 だよねぇ だよねぇv-290v-356v-356 1週間も放置だもんねぇv-292
そうなのよぉ まるたんじゃなくて、ままちゃんだったのだぁv-290v-356
普段何も考えずに生活しているけど、こうなってみてほんと腰は大事って思うわe-258
でもって、そうなのよぉ 動かずに済むわけないしねぇe-258
プチは何回かあるんだけど、今回は今までで一番やばかったe-259
ありがとっ 頑張ってジィ~っと我慢して早く動けるようになるねe-260
はいは~い いつでも連絡ちょうだいなv-290
Posted at 2011.11.08 (15:37) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
お陰様でやぁ~っとよくなってきたよぉe-259
とぉ~んでもないっ! 誘ってくれてありがとうだよぉv-10
ダメそうだったら、ちゃんと断ってるから気にしないでぇv-290
こちらこそ、沢山気を使わせちゃってごめんねv-292
まるたん 超ダダっ子になってるでしょうe-258 いつもは散歩なんてプイって感じなのに
しかも、お爺ちゃん散歩じゃないしぃ~ もしかして日頃の仕返しかしらv-12(笑)
だよねぇ ままちゃんが元気になってノリノリでお散歩に誘ったら拒否しそうだよねぇ(爆)
Posted at 2011.11.08 (15:41) by たらまま (URL) | [編集]
バンブーママさん♪
ありがとぉ~ 先週良くなったからって動いて大失敗したからe-260
今回はものすごぉ~く気をつけてるよぉe-259
でも・・ ホントだったらこの腰の痛みを持ったまま通勤だったはず・・
それを思えば、今の状況は幸せだよねぇe-259 そう思えばお散歩や家事なんて・・
なんて言いつつぅぅ なぁぜ こういう時に限ってお散歩のおねだりなのかe-258
これがまた楽しそうに歩いちゃってるのよぉ(泣笑)
ほんとありがとね もうちょっとの辛抱だと思うから油断しないように頑張るねv-290
Posted at 2011.11.08 (15:47) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
