

秋の仲良し散歩☆

ぎっくりちゃんで、びくびくしながら大人しく生活をしていた2週間
ままちゃんも、まるたんもクッサクサしていた所、3日の日はパパちゃんが久しぶりのお休みに ・・・

腰はまだ痛いけれど、毎日お散歩に連れて行かれてるしぃ、リードはパパちゃんが持てば問題なし
って、事でぇ ちょっとで良いからどこか連れて行ってぇぇ攻撃をしていた所 嬉しい連絡が

花音ちゃんご一家が近所のいつもの公園に遊びに来てくれましたぁ

P1010696.jpg

見よ この まるたんの嬉しそうな顔

P1010699.jpg

逢うなりすぐに遊びだしたのはいいんだけれど・・ 
花音ちゃんのお洋服がぁあ  可愛い上にオニューだったのに

お母さん達がお気を使われると思って、お逢いしてから、ぎっくりを告白した ままちゃんですが
結局、みんなにゆっくり歩いてもらってしまった

ゆっくり歩いてたら、そのうちまるたんが、ウズウズしだした 毎日よぼよぼ散歩だったもんね 
って事で、パパちゃんに走ってもらっちゃった  するとっ それを見ていた響君がウズウズウズしだしたので

P1010708.jpg

リードを渡したら、あっという間に消えてった
ちなみに、左が響君  前のめりで変な走り方をしている右側が まるたんね

なんてニヤニヤしながら遠ざかる姿を見ていけれど  はっ  気がつけば・・

P1010710.jpg

一人置いて行かれた 花音姉さんは悲しそうに遠ざかる姿を見ておりましたぁ

P1010711.jpg

そしてやぁ~っと合流  ここで、ままちゃんに抱きつきでもすれば可愛いのだが
もちろん まるたんの目の中に入っているのは

P1010712.jpg

花音ちゃ~ん

P1010717.jpg

あれれ 響君 ダッシュしてちょっと疲れちゃったかな?

なんて言っている横では

P1010720.jpg
P1010727.jpg
P1010734.jpg
P1010738.jpg

相変わらず超仲良しさんの2BUHIちゃん 

P1010742.jpg

っと、ここでやっと響君 乱入

P1010743.jpg

っと、思ったら あっさり追い出されちゃった

P1010744.jpg

でもリベンジ 頑張れ響君

P1010754.jpg

っが、こうなって

P1010762.jpg

こうなって

P1010770.jpg

こうなった
最終的には、花音ちゃんも響君も関係なく 一人嬉し楽しダンス

お散歩したり、転げてみたり 楽しい時間を過ごし この後はランチへ
なんて思ったら、味スタでフリマがあり駐車場が満車  急遽解散となりました

お母さんせっかく来てくれたのに、ほんとごめんねぇ
腰の件は、大丈夫だったから行ったのよぉ だから気にしないでね 
ってか 余計な気を使わせてしまってごめんなちゃい  頑張って早く治すからまた遊んでねぇ

ままちゃんのプチぎっくりですが、急に昨日から格段と良くなってきました
でも、ここが大事 油断せずに頑張って早く治すぞぉ

P1010777.jpgP1010780.jpg

短い秋 沢山楽しまなくちゃね

                      まるまこ
                   仲良しさんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

またまた楽しそうにお散歩、いや遊んでるね^^
この3ショットは本当にいつも仲良しで♪
ママちゃんも気分転換出来てよかったね~!
Posted at 2011.11.08 (16:55) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
カノン母さんのブログでどうしたのかな~?風邪かな~と思ってたら、ぎっくりだったのですね~・・。
2週間も大変でしたね・・。
旦那も腰が悪いので、痛々しい様子を想像しちゃいました・・。だんだん良くなって来たなら、ほっとしました♫でも、無理しないで横になって時々は休んでくださいね~。
ひさびさに仲良し3わんが集まれて良かったですね。
まるたんのはしゃぎっぷりがほんとに楽しそうだわ(笑)★
Posted at 2011.11.08 (17:23) by タルもな (URL) | [編集]
ぎっくりちゃん、良くなってきて本当に良かったぁv-10
今が肝心だから、完治を目指して無理のないようにしてね。
このお散歩、気晴らしになってくれたのならいいのだけど。。。
でも、まるたんも花音も(響も!?)、ホント楽しそうなお顔だよねv-290
また、ゆっくり遊んでくださ~いv-344
そうそう。。いつもテキパキままちゃんが、よぼよぼままちゃんに変身!
滅多に見られないイイものを見させていただきました(笑)
ホント、お大事にe-466
Posted at 2011.11.08 (20:48) by カノン母 (URL) | [編集]
仲良し3ブヒ組♪
毎回 楽しそうだねっ。
そして まるたんのジタバタも楽しみにしている私。
生で見てみたいなぁ^^

花音たんが着ている お洋服
ちょ~~可愛いぃv-10
Posted at 2011.11.09 (13:36) by バンブ−ママ (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
ねぇ いつ逢ってもこうやって仲良く遊んでくれてほんと嬉しい限りv-290
見ているだけでニヤニヤしちゃうのv-290
ここの所じぃ~~~っとしてばかりだったからe-259
お友達と秋晴れの中のお散歩は格別だったぁv-10
Posted at 2011.11.09 (15:44) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
お気遣いすみませんでしたぁv-292 ありがとう
そうなんですよぉ ぎっくりやっちゃいましたぁe-259
ちょっと良くなったからって動いたら、悪化してしまって結局2週間。。
パパさんも腰お悪いのですか? うちのパパちゃんもなんですよぉ
今回私だけで良かったですけど、夫婦二人でやったら・・ と思うとゾっとしちゃう(笑)
大分よくなって動けるようになったの ありがとねぇv-344
久々に3BUHIで遊べて楽しかったぁv-290
まるたんのはしゃっぎぷりは、かなりひどかったけど(爆)
Posted at 2011.11.09 (15:49) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
色々お気遣いさせちゃってホントごめんねでしたe-259
うんうん 今度こそ悪化させないように、しっかり治すようにするねe-259
お散歩すんごい楽しかったよぉv-10 
ランチは残念だったけど・・ 最高だったよぉ ありがとうねぇv-10
花音ちゃんも、まるたんもすんごい楽しそうだったよねぇv-290
響君も楽しそうだったけど、今回お相撲も取れなかったしごめんねv-292
次はまた一緒にお相撲とって遊んでねv-290
おほほほ よぼよぼままちゃんなんて滅多に見られないわね 確かに(笑)
気持~ちしゃべり方もゆっくり?だったし(笑) もっと見せてあげたかったわぁv-290
しっかり治しちゃうからもう見られないよぉv-290
Posted at 2011.11.09 (15:56) by たらまま (URL) | [編集]
バンブーママさん♪
えへへ またまた楽しそうでしょうv-290
ぎっくりちゃんだったので、目の前にいる子しか撮れなくて(笑)
しかも、上からのアングルのみ(笑) お許しを~
まるたんの生ジタバタはやばいよぉv-290 イタイ・・ イタ過ぎるv-290v-356
花音ちゃんのお洋服可愛いよねぇv-290 めっちゃ似合っててお洋服も喜んでたよぉv-290
なのにゴロンさせてしまったe-258 お母さんごめんねぇ~
Posted at 2011.11.09 (16:00) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
