

恐るべしやる気スイッチ

今日は洗濯を済ませた後に朝一で特売へ
帰ってきて  ご飯を食べよぉう  っと思ったら

P1010836.jpg

  そう・・ 朝お買い物へ行く前からソワソワされてたんだよね

P1010838.jpg

お散歩の催促  ままちゃんがぎっくりになるまでは、あんまりしなかったのにさ
ま ま いっかぁ~ どうせ短い時は5分  長くても30分~1時間位だよねぇ 行っちゃうか

2011110911410000.jpg

軽い気持ちで出たら、のっりのりの日だったらしく 歩く歩く

帰りたくないって言うので、腹をくくって付き合ってみることにしたら

2011110912160001.jpg

多摩川まで来ちゃったぁ 
来たのはいいけど帰り大丈夫か  不安を持ちつつも初多摩川横断記念

2011110912180000.jpg

すぐ帰るつもりだったから、携帯しか持ってなかった  こんな事なら持ってくれば良かった

2011110912180001.jpg

まるたんはノリノリだけどぉお ままちゃんお腹空いた

2011110912300000.jpg

多摩川のサイクリングロードに入っても まるたんの勢いは衰えず

2011110912430000.jpg

こちらはまたまた多摩川を渡ってますっが

2011110912430001.jpg

解りづらいですが遠くに見える橋は来る時に渡ってきた橋

そして、この後も遠回りをさせられて、お家に到着 ままちゃんボロボロ

ん~っがっ

P1010846.jpg

まさかまさかの まるたんっ

P1010853.jpg

今度は おもちゃで遊び始めた  そして、目が合ってしまい遊んでとおもちゃを持って来た姿は

P1010864.jpg

悪魔に見えた

腰に気をつけながら動いていたので、今のところ腰は大丈夫そうだけど
実は朝一の特売場所は、ダイエットを兼ねてで4つ先の所までで行ったの
その後の まるたんのお散歩で まさかこんなに歩くことになろうとは思いもせず

お散歩距離およそ8キロ 所要時間約1時間50分(ちゃかちゃか歩き) 
まるたんの やる気スイッチ恐るべし
                        スイッチが入った時は報告して欲しいと思う ままちゃんでした

                     まるまこ
             ただ今高いびき中の まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

まるたん どうした?!
ま、まぁ 元気なのは良いことだけどさぁ、
ちょ~っと極端すぎやしないか?(汗 笑)
まるたんが いつ どこで ヤル気スイッチが
入るのか 私も知りたいわ~~(笑)

ままちゃん 朝からお疲れ様でしたっ。
ダイエットを兼ねて・・・は聞かなかったことにしとく。
Posted at 2011.11.09 (21:41) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
やだぁ~まるたん・・・わざと、わざとなのか!?8㌔ってすごいんだけどぉ~しかも4駅先までチャリって・・・そりゃボロボロになるよ(爆笑)治りかけ気をつけてよぉ~(汗)まるたんスポーツの秋ならぬ運動の秋到来か?
Posted at 2011.11.10 (09:38) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
いやぁv-12 まるたん、どうしちゃったの~v-236v-236v-236
ホント、恐るべし!だね・・・v-356
やっぱり、まるたん、奥が深いわ(笑)
でも、ままちゃん、治りかけだから、無理しないでね。
昨日の疲れ、出てないかな?
Posted at 2011.11.10 (11:40) by カノン母 (URL) | [編集]
バンブーママさん♪
ね・・ ほんと極端でしょうv-292 大体こんな感じなんだけどさ さ
に、しても やりすぎだよねぇe-260
もしかして・・ このやる気スイッチ壊れちゃってるのかなぁ?(笑)
ままちゃん昨日は頑張りましたe-258
ダイエットねぇ・・ 頑張ってもちぃ~っとも痩せないのよねぇe-259
禁煙以来大きくなるばかりでe-259 去年の洋服がどんどん入らなくなり。。 頑張ります
Posted at 2011.11.10 (14:54) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
8㌔散歩ってすごいでしょぉe-260 ままちゃんがやる気あんまりないせいなのかしら?e-258
でもって、ままちゃんの特売もすごいっしょ(笑)
ってか、なんか目的がないと、面倒でどんどん動かなくなるのよねぇv-290v-356
なのでぇ・・ 特売で自分に渇を入れ(笑)
ありがとねぇ また悪化するのはイヤだから気をつけて動くようにして早く治すねv-290
え? まるたんがスポーツの秋? いやいや まるたんを舐めちゃダメっすよぉ(笑)
Posted at 2011.11.10 (14:59) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
ほんとっ どうしちゃったの?? だよね(笑)
たまぁ~にスイッチが入ると長散歩するんだけど、これは新記録だよぉ
今回は知らない道ばかりだったからMAXスイッチが入っちゃったのかもe-259
今度やる気スイッチ一緒に探してぇ(笑)
ありがとうねぇv-290 今回慎重に動いてたから腰は大丈夫だったけど
これからも気をつけて行動するねv-290
疲れ? はい~ お母さんの予想通り 今日は若干筋肉痛よぉ(笑)
Posted at 2011.11.10 (15:05) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
