

チャボちゃんからバトンタッチ☆

お正月に ままちゃんの妹ちゃんから貰った まるたんのおもちゃ チャボちゃん

ままちゃんによって何回かの手術を乗り越えてきましたが

P1010682.jpg

とうとう あんこが出ちゃいましたぁ
愛用のチャボちゃんでしたが・・ 今までありがとう と、言うことでさようならしました

そしてチャボちゃんの代わりは・・ ちょっと前に在庫処分で発見したおもちゃ
こんな事もあろうかと買っておいたのでした   それはね

P1010876.jpg

鴨ちゃまぁ 
妹ちゃんがチャボちゃんと悩み、カモ様はえぐすぎたからチャボちゃんにした と言っていた カモ様です

P1010810.jpg

あ゛っ

P1010878.jpg

ちょっ ちょっとぉ 返してぇ

P1010894.jpg

た・・ 確かにエグイ

P1010895.jpg

はいはい ままちゃんで良いですよぉ うちのおっぴょっぴょがお世話になります で、なんでしょうカモちゃん 

P1010896.jpg

もしかして、カモちゃん助けを求めてたかしら

P1010889.jpg

って、すでに助けすら求められる状況じゃなくなってるね

P1010884.jpg

はいはい ほんと、まるたんがごめんね っで、申し訳ないんだけど・・

P1010817.jpg

このままお相手お願いしま~す 

P1010819.jpg

チャボちゃんもクオリティーが高かったけど、カモちゃんの方がやっぱり上かもぉ

ちなみに、これを見たパパちゃんは
「今度ランとかに行って、笑顔で走って戻ってきたと思ったら、○○さん咥えてたらどうする?」  っと  

これはあくまでもおもちゃぁ~  と言いつつもパパちゃんの一言が頭の片隅に残ってしまったのである
ちなみにカモちゃんお声も素晴らしいです  カモ様恐るべしっ


 おまけ 
昨日沢山お散歩した まるたんですが、夕飯後も即爆睡 幸せそうなお顔をしてたので楽しかったのかな?

P1010870.jpg

なんて思って昨日は寝顔を見てたけど
ままちゃん腰をかばって歩いてたせいで、今日は腰の一部とおちりが若干筋肉痛
そして、今日のお散歩は想像通り5分で終了したのであった
まるたんのやる気スイッチを調整したぁ~い

                    まるまこ
              カモちゃんと沢山遊べますようにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

はい、まるたんをナメてましたね~(爆笑)
本日は5分・・・昨日張り切りすぎたかな^^
カモちゃん・・・たしかにちょっとぉ~
パパちゃんの言う通り本物咥えてきたら・・・
ひょえ~~~~!!こわい(涙)

本当にかわぃぃ寝顔&寝姿(萌)
Posted at 2011.11.10 (17:08) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
イヤー幸せそうな寝顔かわいいですね
Posted at 2011.11.10 (22:02) by パグ神 (URL) | [編集]
新入りの鴨ちゃんも、なかなかリアルねぇ(笑)★
しかも、まるたんかなりのお気に入りなのね♪
本物とおもちゃを間違えないことを祈るわ・・まるたんっ!!
まるたんの寝顔、ほんとに可愛らしい~♡
癒されて、こっちまで眠たくなってくるわ・・。
Posted at 2011.11.10 (22:09) by タルもな (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
だしょぉ~ まるたんを甘く見ちゃぁ だめよぉ(笑)
5分って言っても、用を足しに出ただけ って感じなんだけどねe-258
想像していたとはいえ 差がありすぎでしょうv-292
カモちゃん チャボちゃんよりエグイでしょうv-290v-356
遊んでる姿を遠目から見てると・・v-290v-356v-356
嬉しそうに咥えて走ってなんてe-258 でもまるたんヌケテルからなさそうでありそうなe-260
いやいや、それだけは ほんと勘弁~e-260
Posted at 2011.11.11 (12:58) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
はいっ この日は ままちゃんものすごぉ~く頑張ってお散歩したのでe-258
でも、この寝顔をみちゃうと、また頑張って沢山お散歩しなくっちゃ 
って思っちゃいましたv-290
Posted at 2011.11.11 (13:00) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
えへへ カモちゃんそうでしょうv-290 なかなかリアルでしょう(笑)
噛みごたえも何もない ただクタっとしたぬいぐるみなんだけど
お気に入りみたいで、楽しそうに遊んでるよぉv-290
あははv-290v-356 もうホントに本物だけは勘弁!!よぉe-260(笑)
普段は、寝てるなぁ って感じの寝姿なんだけど(笑)
楽しかった後とかは、こんな感じのお顔で寝るのv-290 お散歩のせいかなぁv-290
Posted at 2011.11.11 (13:05) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
