

寒かったので・・

東京地方は今日は  しかも寒い  クリスマス並の気温なんですって

ところでクリスマスってどの位寒かったっけ??  思い出せず・・ ピンとこない自分が怖い

一昨日 朝窓際のベッドで寝ている まるたんを見てパパちゃんが 「結構寒いからもう毛布かけてあげたら
と、言われたけれど・・ 去年いつ頃から毛布を使ったっけ?? またまた思い出せずぅ   こわっ

  ま   とりあえず  昨日の夜は寒かったので、毛布を出してあげました

P1010928.jpg

じゃじゃ~ん 実はベッドと一緒にお揃いのブランケットも買っちゃったのだ

P1010929.jpg

裏地は白のボアで端は赤の糸でステッチしてあるの きゃわいぃ~

さっそくかけてみた

P1010898.jpg

きょとんとした後にハミしだしたのでぇ

P1010903.jpg

お鼻の上まで被せてみた

P1010900.jpg

成功  お顔を包んであげると落ち着くのか大人しくなるんだよねぇ

P1010908.jpg

に、しても・・ でかい・・ ゴ~ジャス幸子さん・・ いや新種の虫みたい

P1010902.jpg

なんて見ている間に、すでに まるたんはウトウト  

P1010909.jpg

やっぱり温いのはいいのかなぁ? 気持ちよさそうにネンネ

P1010913.jpg

と、思ったらホラー顔  この姿でホラー顔は怖い

P1010919.jpg

と、思ったら今度は横になり大いびき

P1010923.jpg

そしてその後こうなった これって人間が暑い時に肩とか手出すのと同じなのかなぁ
いやいや ワンコだから、たまたまだよね  っと、思いつつもやっぱり人っぽいと思ってしまう

こんなに気持ちよさそうにネンネしてたけど、深夜に帰宅したパパちゃんに起こされ

P1010925.jpg

窓際のベッドに移動して寒そうに丸まってネンネしてたので

P1010926.jpg

しまっておいたプーさんの毛布を出してきてかけてあげました  
って、こんなにしても朝見ると毛布はおちりの下にあるんだけどね

トナカイさんのブランケット・・ もったいないから・・ やっぱり、ままちゃんが使おうかなぁ

                       まるまこ
                    新種まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

ちょっとちょっとぉ~~~まるたん、かわぃすぎだろぉぉ~!!なぜそんなにかわぃぃんだ(笑)おばさん鼻血が出そうだよ(爆笑)クッションとお揃いのブランケットもめっちゃかわぃぃ~。いつも思うけどママちゃん買い物上手♪
ブランケットはまるたん、ママちゃん共有って事で☆
Posted at 2011.11.11 (13:45) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
今日は、ホント寒いね~i-238
でも、まるたんを見て、ほっこりあたたかい気持ちに
なりましたv-344 本当に可愛いわv-10
そして、ブランケット、超可愛い!
私なら、もったいなくてかのひびには渡せないけど(笑)、
まる坊ちゃまにはとってもお似合いv-353
お昼寝の時とかに、ままちゃんも一緒に使ったら~v-290
Posted at 2011.11.11 (16:58) by カノン母 (URL) | [編集]
おそろいで購入したんですかいいですね暖かそうな色だこと
まるたんの寝顔がたまりません得にホラー顔ふふ
Posted at 2011.11.11 (19:00) by パグ神 (URL) | [編集]
あの可愛いクッションカバーにお揃いブランケットなんて、あったのですね~!!
埋もれてるまるたん、可愛いわぁ♡
しかも、人間みたいに寝相が変わってくのね(笑)!
でも、まるたんにはあったかすぎたのかな?
これはままちゃんが使うべきなのかもしれないですね♪
Posted at 2011.11.14 (14:28) by タルもな (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
おほほ 相変わらず イタイ感じでしょう(笑)
まぁ 気持ちが良かったから、なすがままだったんだろうけど
あの寝相 すごいよねぇv-290
ブランケット可愛いよねv-290 これ人間用だから(笑)安いのよぉv-290v-356
ペット用って、やっぱり生地がしっかりしてるから高いのかしらねぇv-292
うん 結局共有で使うことにしちゃったv-290 いや・・ しいて言えば ままちゃんメインで(笑)
Posted at 2011.11.15 (13:36) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
ほんとこの日はバカみたいに寒かったよねぇe-259
暑いのが嫌いで、夏は辛かったけど・・ 冬も苦手だったって事を最近思い出したわ(笑)
えへへ ブランケット可愛いよねぇv-290
お母さんの言うとおり、あの後共有で使ってたんだけど・・
だんだんもったいなくなって・・ 結局ままちゃんがメインで使ってしまった(笑)
それにまるたん背中に背負ったまま移動するからさぁv-292
このままwcに行かれたら・・ と思うと ままちゃんがいる時しか使えないのよぉ(笑)
(過去にプー毛布落ちていた 涙)
Posted at 2011.11.15 (13:43) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
そうなんです クッションだけのつもりだったんですけどv-290v-356
ブランケットの可愛さに負けてしまいました(笑)
まるたん気持ちよさそうに寝てますよねぇv-290
でも、顔しか出ていないのに、ホラー顔なので・・ ちょっと怖いです(笑)
Posted at 2011.11.15 (13:46) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
そうなのぉ クッションの横に置いてあって・・ ついブランケットも買っちゃったのぉv-290v-356
まるたん気持ちよさそうでしょうv-290 埋もれるのも好きみたいなの
タルト君ともなかちゃんも埋もれるのは好き? まるたんだけなのかなぁ?
にしても、まるたんの寝相ひどいでしょうv-290 ほんと人間みたいなの(笑)
いびきもすごいのよぉe-258
まるたんやっぱり暑かったのかなぁ? じゃぁ やっぱりままちゃんが使うしかないよねぇ(笑)
Posted at 2011.11.15 (13:52) by たらまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
