

眠さには勝てない

昨晩ベッドで丸くなって本寝をしていた まるたん

そして、いつもながら寝込みを襲ったパパちゃんですが、ミイラ取りがミイラになっていた

そして ままちゃんが洗い物をして戻ると

P1010956.jpg

丸くなって寝ていた まるたんがいつものようにパパちゃんから逃げていた

P1010962.jpg

目があった ままちゃんに助けを求める

P1010960.jpg

  パパちゃん しばらく起きないと思うからイヤだったら こっちにおいで

P1010967.jpg

いつもだったら、こそっと抜け出して ままちゃんの所へ来る  のだけれど あれれ?

P1010969.jpg

眠さには勝てないようで、このまま寝ちゃいました

実はこの前夜 パパちゃんは、まるたんのベッドに粗相したと間違えるくらいの大量のヨーダを垂らしていた
ままちゃんに、こっぴどく怒られたのだが お鼻がいい まるたんは気づきもしなかったのであった


おまけ①

すっかり寒くなってきたのもあり、今日から久々にパパちゃんはお弁当を持って行くようになりました
ままちゃん的には、東京ガスのようなお弁当を作りたい 
の で す がっ 好みでない物は残してくるパパちゃん  よって パパちゃんの好みを入れると

P1010974_20111115143426.jpg

お弁当は茶色くなる  彩りも何も・・・  「茶色でいいぢゃん」  だって  なんとかせねばっ
久しぶりに作ったのでぇ ご飯とおかず入れる段間違えちゃった どうりで、おかず沢山入ると思った


おまけ②

 金曜日は冷たい冷たい雨でした  そして翌朝起きてみてびっくりぃ

IMG_0093.jpg

富士山が白くなってました  まだ暖かい日もありますが冬もすぐそこのようです

                       まるまこ
                  だめだめパパちゃんにポチィ~とお願いしますぅ                 

Leave a comment

Private :

Comments

パパちゃんが、ヨーダ(笑)!!

男性のお弁当って、こんな感じなんですねー

うちのダーリン、彩りよく盛られた、ベジタリアン弁当を食べてくれるので、手がかかりません

がっつりしたお弁当を望まれても作れないけど、量も私と同じだし、たまーに大丈夫かなぁと心配になります

今度会ったら、こっそり聞いてみてねー
Posted at 2011.11.15 (17:00) by 後輩 (URL) | [編集]
パパちゃんのお弁当私のと一緒(爆笑)とおちゃんと妹のは3色あるのに私のは茶色いのばっかり^^
そうそう茶色でいいんだよぉ~♪
そうなんだよ~土曜日福島に向かう高速から富士山が見えてビックリ!!白くなった富士山を間近で見たいと思ってしまったよ^^
Posted at 2011.11.15 (17:20) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
まるたん眠気には勝てなかったのね
ママちゃんお弁当作りご苦労様
寒くなりましたよね我が家のベランダから見る富士山も白いですブルブル
Posted at 2011.11.15 (20:39) by パグ神 (URL) | [編集]
助けを求めるまるたんのお顔、可愛いなぁv-10
でも、眠気には勝てなかったのね(笑)
茶色いお弁当。。男の人って好きよね…v-389
綺麗な富士山!ホント、冬はすぐそこだ。。。
なんだか駆け足で秋が過ぎてしまいそうね。
Posted at 2011.11.16 (10:36) by カノン母 (URL) | [編集]
後輩さん♪
ヨーダ超すんごいオイニーでv-12 思わず消臭スプレーかけちゃったよぉe-258
パパちゃんのお弁当ひどいでしょうe-258
男の人でも、ちゃんと綺麗なお弁当持ってる人もおるんだよv-290
もちパパちゃんは例外だけどさe-258
お宅のダーリンはお育ちがいいからぁv-290 マメだし羨ましいわぁ~
あ・・ でも・・ 多少は思うところもあったりするかもよぉ(笑)
カレー肉じゃがの話忘れられないよ(爆)
Posted at 2011.11.16 (16:38) by たらまま (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
おぉぉおっv-363 ここにも茶色いお弁当派がいたぁあ(爆)
パパちゃんに話したら、大喜び&大いばりで だろっっ って言われちゃうわぁ(笑)
おかあちゃん好き嫌い多いもんねぇ(爆)
おかあちゃんも白くなった富士山見たんだねぇv-290
やっぱり富士山は白い方がいいよねぇv-10 間近で見ると感動するよぉv-353 
行っちゃう?(笑)
Posted at 2011.11.16 (16:42) by たらまま (URL) | [編集]
パグ神さん♪
いつもなら、コソコソっと抜け出て来るんですけど(笑)
この日は相当眠かったみたいで、あの格好のまま寝ちゃいました(笑)
お弁当作り久々なので、なかなか感が戻らなくてv-290v-356 
ありがとうございます 頑張りますv-290
白い富士山とても綺麗なのですが、その姿を見て寒いはずだと納得しちゃいましたv-290
Posted at 2011.11.16 (16:48) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
助けを求めるのはいいんだけど、助けるまでガン見され続けちゃうのよぉ(笑)
今回はそのまま寝てくれて良かったわぁ(笑)
茶弁当・・ もしかしてお父さんも好き?なのかしら・・v-389
パパちゃんと好み似てるし・・ もしかしなくて・・ やっぱり好き?(笑)
久々の白い富士山で感激したんだけど、これからどんどん寒くなっちゃうと思うとv-290v-356
待ちに待った短い秋v-34 沢山沢山堪能しなくちゃだよねe-258
Posted at 2011.11.16 (16:54) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
