

かみ合わない親子

昨日はあんなに寒かったのに、今日は一転して温かいですね

今日は、まるたんもやる気なのか  朝からお散歩の催促
良いお天気だし、じゃぁ 今日はまた8キロ歩いちゃう? 
でも、その前にちょっと片付け物しちゃおぉ~っと  
行きたがる まるたんに待ってもらって終わらせて戻ると

P1020003(1).jpgP1020019.jpg
P1020022.jpgP1020021.jpg

いない   ん~~~っと       もしや?

P1020002.jpg



P1020004.jpg

もしもし おちり出てましたよ  って、脳の動き停止してるよね   もうちょっと待っててね

ちなみに、まるたん日向ぼっこの時はなぜかおもちゃと添い寝  

P1020007.jpg

はい、今回も隣の部屋から持ってきましたよぉ

P1020006.jpg

に、しても まるたん&カモちゃま エグイわぁ

P1020013.jpg

ねっ カモちゃまと添い寝してるでしょう   ってっぇぇえ しまった  ぶぅうタレてるっ

P1020014.jpg

ごめん~  今着替えてくるね  はいっ お待たせっぇ

P1020012.jpg

どうやら ままちゃんを待っている間 日向ぼっことお散歩 どっちにするか まるたんの中で戦ってたようです

さてっ 行こうっかぁ~ お天気いいし温かいし気持ちよさそうだし、今日はを持って出発=3
結論から言いますと・・ 5分の道のりを25分かかって帰ってきた ポテポテ散歩だった

途中通りがかりの叔父様に「おいでおいでぇ~ これはなんて言う犬種?」と話しかけられ
そして叔父様おもむろに まるたんに「お手っ」と言った  えぇ~ そのタイミングでお手ぇ??
と、思いつつ まるたんを見ていたら 2回目くらいにソロソロ~っと手を出しお手をしたっ 
でも、おつむに「」が沢山飛んでたけどね

そして、お礼を言って立ち去ると かまってもらった まるたんはご機嫌でダッシュ
すると後ろから叔父様の声が聞こえてきた 「おぉ~ 早い早い なんだ早く歩けるんだねぇ
だってぇえ          ポテポテ歩く姿大分前から見ていたんだんだね。。 きっと

さらに、お家のエントランスまで来たところで、入るのをぐずったので 
まだお散歩に行きたいのかなぁ  と、思ってもう一回外に出たところ
お日様ガンガン当たっている 入り口の真ん中で日向ぼっこしようとして なんとっ 横になった
さすがのままちゃんもお手上げ   恥ずかしくてダッシュで起こして帰った物の・・
今思えば こうなりゃ 証拠お写真撮っておけばよかったよぉ

P1020016.jpg

そして帰宅後 肩すかしにあった ままちゃんの思いとは別に 気持ちよさそうに寝る まるたん

P1020018.jpg

もちろん おもちゃと添い寝

それにしても・・ 待たせたせいで、まるたんのお散歩のタイミングがずれたんだろうか
あんなにお散歩に行きたがってたのになぁ
たまにあるのですが、お散歩だけでなく 最近ちょっとかみ合わない ままちゃんと まるたんです

に、しても・・ 今日のお散歩は恥ずかしかったぁ

                    まるまこ
               おっぴょっぴょ まるたんにポチィ~とお願いしますぅ

Leave a comment

Private :

Comments

ママちゃん恥ずかしかったね~(笑)まるたんおひさまの気持ちよさにお家まで我慢できず日向ぼっこ始めちゃったのかなぁ(爆笑)まるたんが行きたいタイミングで行ければ一番いいけどそうもいかないのよね~(汗)主婦にはやることが山ほどあるんだから(涙)私なんて家に帰るとやることが山積みで・・・なんでこんなにやることがあるんだ?みんなこんなに忙しいのか??って考えちゃうよ(涙)私の要領が悪いのか(汗)
Posted at 2011.11.17 (17:23) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
まるたんと日向ぼっこって、お似合いだよね~v-10
証拠写真なんかなくても、横になった姿、鮮明に思い浮かべられるよぉ(笑)
それにしても、5分のところを25分てe-350
ま・まぁ・・あのポテポテ歩きならね^^;
アレをこの目で見てなきゃ、頭抱えて悩むわよ(爆)
ウチなら、5分のところ3分で行けても、のびることはないね。
犬ゾリ2頭に引っ張られて、それはそれで大変よ(汗)
お互い、ウマくいかないね…(>_<)
Posted at 2011.11.17 (20:18) by カノン母 (URL) | [編集]
ん~~~ 
5分のところを 25分もかかる
ってゆうのが いまいち理解できましぇん(涙)
ぽてぽてじゃなくて 歩かなくなっちゃうのかな?
Posted at 2011.11.17 (21:58) by バンブ-ママ (URL) | [編集]
まるたん、この日は日向ぼっこが1番だったのね~(笑)!
まさか、エントランスで日向ぼっこ始めちゃうとは・・(爆)!!想像しただけで、笑っちゃう~!!
ってままちゃんはあせっちゃいますよね(笑)!
寝てるまるたん、ほんと幸せそうでほっこりします♡
Posted at 2011.11.21 (17:19) by タルもな (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
お返事が大変大変遅くなり、本当にごめんなさいですe-259
いやいや マンションの入り口で横になった時はホントに恥ずかしかったよぉe-258
まさかまさかで、さすがのままちゃんもびっくりだったよぉe-260
ほんとなんだか やることが山ほどあって、あれもこれもと手を出すと一日あっと言うまで
かと言って、何をってことじゃないんだけどさぁe-258
おかあちゃんみたいに仕事をしてると本当に大変だよねe-259 お疲れ様v-344
ままちゃんも今まで手抜きでしか出来なかったもんe-259
今13年分の垢をあちこち落としてる感じv-290v-356 
って、夢の専業主婦生活もあとちょっと。。 ぐすん。。
Posted at 2011.11.28 (15:12) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
お返事が大変大変遅くなり、本当にごめんなさいですe-259
なんか日向ぼっこばっかりで、動いてる姿をあまり見ないんだけど・・(笑)
ぷぷぷ エントランスで日向ぼっこ想像出来ちゃった?
そういえば・・ 公園でもやっちゃってたもんねぇv-290v-356
25分のお散歩も解ってもらえてよかったよぉ(泣笑) 
あのポテポテに咥えて、途中魂が抜けがけるのよ おほほほほ
だよねぇ かのひびちゃんはシャカシャカ歩くもんねぇv-290
すごく羨ましいと思う反面。。 あれだけ歩いたのに帰るのを拒否するのは(爆)
足して3で割りたいわぁv-290v-356
Posted at 2011.11.28 (15:18) by たらまま (URL) | [編集]
バンブーママさん♪
お返事が大変大変遅くなり、本当にごめんなさいですe-259
おほほ だよね だよねぇ 普通に考えたら25分かかるって意味が解らないよねぇv-290v-356
う~んと ウンサンポイントって大体決まってるんだけど、出すまでが長くてv-290v-356
スンスンしながらポテポテ歩いての繰り返し、っで、途中宇宙と交信してみたり
またポテポテ歩いたりv-290v-356
ほんとお爺ちゃんのお散歩みたいなのよぉv-292
Posted at 2011.11.28 (15:24) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
お返事が大変大変遅くなり、本当にごめんなさいですe-259
今までワンコ=お散歩命 っと思っていたんだけど・・
まさかまさか お散歩<日向ぼっこ のワンコもいたなんてぇえe-260
ってか ってかね エントランスで日向ぼっこはひどいでしょうぉ(泣笑)
通行人がいなかった事だけが救いだったわ(笑)
って まるたん寝てばっかりだぁv-290v-356
Posted at 2011.11.28 (15:35) by たらまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
