

紅葉を探して~鎌倉~②

昨日のお話 土曜日に鎌倉へ行った続きです

念願のたこせんべいちゃんをいただいた後は、海沿いをお散歩することに

P1020188.jpg

いいお天気  もちろん

P1020174.jpg

記念写真  あらら なんか渋いお顔だこと

P1020175.jpg

あれれっ まるた~ん こっち向いてぇえ

P1020178.jpg

はい いい子ねぇ  

P1020179.jpg

  すっ すいません。。

そ・・ そうそう お散歩っ お散歩しなくちゃねぇ

P1020189.jpg

いいね いいねぇ まるたんご機嫌だぁ  

P1020191.jpg

すっ すいません。。  つ・・ つい

さ さてさてぇ お散歩もしたしそろそろランチへ
ランチは磯料理と悩んだのですが  今回もMOKICHI TRATTORIAさんにお邪魔しました

P1020196.jpg
P1020197.jpgP1020198.jpg

相変わらずとても素敵な場所 ワンコはテラス席のみokです
ちょうどお昼に着いたのですが、店内は満席で予約がないと入れなかったみたい 大人気になってました

そして、こちらへ来たらパンを買って帰らないとね  
敷地内にパン屋さん(写真左)があるのですが、とぉ~っても美味しいの

まるた~ん ちょっとパンを買いに行ってくるから、パパちゃんと待っててね

P1020204.jpg

っで、パンを買って戻ったら

P1020193.jpg

泣きそうなお顔でこんな事言われた  さっき待っててって言ったのに やっぱり聞いてなかったんだな

そして、ルンルン気分で買ったパンがこちら

P1020250.jpg

メープルデニッシュ・くるみとレーズンのパン 
翌朝いただいたのですが、どちらもとっ~っても美味しかったぁ  食べかけで すみません

そしてランチはこちら

P1020201.jpgP1020206.jpg

生パスタがもちもちしてて美味しかったぁあ   って、またまた食べかけですみません

はっ  美味しいランチに夢中になってて まるたん忘れてたっ  さっきのこともあるし大丈夫かなぁ

慌てて確認したら

P1020209.jpg

気持ちよさそうに日向ぼっこしてた  ここでもか  どうりで抱っことも言わないわけだ

この後動かなくなった まるたんを回収し、パンのいい香りに包まれてお家へ帰りました
残念ながら紅葉は見られなかったけれど、久々のおでかけでとってもいい気分転換になりました

                        まるまこ
                どこでも日向ぼっこの まるたんにポチィ~とお願いしますぅ 

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんわ~!
久コメです~☆いつも読み逃げすみません・・・
まるたん、家族でおでかけ楽しそう!
てかママさん、写真すっごい
上手になってません!?i-175
これはカメラを替えたとかじゃなくて
ママさんの実力です!!!!←誰だよ(笑)
でもでも本当にいい写真ばっかり!
まるたんが断然かわいい!(*^_^*)
おいちゃんの時はしっかりおいちゃん(笑)
おトイレ大作戦のアイスのおもちゃかんでる
まるたん大好き過ぎます・・・i-175
Posted at 2011.11.30 (19:41) by めーち (URL) | [編集]
めーちさん♪
こちらこそ、ご無沙汰してしまいすみませんv-292
実は、先週最近めーちさんとお話していないけれど元気かなぁ? って思ったのぉ!
だから、今日お話できてびっっくり!!! 以心伝心かなぁ?(笑) っだったら嬉しいなぁv-343
えへへ 写真いい? いいかなぁv-290 嬉しい~v-10 でも、これは明らかにv-212せいだよぉv-290
そして・・ これはやっぱりパパちゃんの写真なのだぁ(爆)
なんでかなv-292 ままちゃんが撮ると相変わらず・・ び・ 微妙・・アハハv-290v-356
ぷぷぷ 「おいちゃんの時はしっかりおいちゃん」←お褒めいただきありがとうぉ(爆)
アイスのおもちゃで遊ぶ姿 ちょっといい感じの角度で取れたかなぁって思ったんだけど
よかったぁ~ 嬉しい~v-10 いつもいつも身に余るお言葉ありがとうデスv-10
読み逃げ大歓迎 また遊びに来てねぇv-290 
Posted at 2011.12.01 (13:19) by たらまま (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
