

紅葉してたっ☆

日曜日はお昼前から出かける用事があった パパちゃんとままちゃん
その前にと まるたんを連れていつもの公園へ行ってきました

到着するとぉ

P1020239.jpg

なんとっ 公園が見事に紅葉していた  
この公園ほとんど紅葉が楽しめなかったはずなのに、赤や黄色に色づいていてびっくり

そりゃ もちろん

P1020234.jpg

急にされて まるたんは びっくり

P1020232.jpg
P1020228.jpg

せっかくの紅葉なのに、なんてさえないお顔
ノリの悪いモデルさんにパパちゃんも四苦八苦  ノッてきたかなぁ~と思ったら

P1020241.jpg
P1020242.jpg

美味しいかどうかの確認だった でもって食べられないと解るとぉ

P1020245.jpg

興味なし
じゃぁ、お散歩しようか なんて歩き出したらお散歩拒否された
前日はノリノリだったけど まるたんは、いつもの近所の公園ではテンションらしい

P1020240.jpg

紅葉を探して鎌倉まで行ったけれど、意外に身近にあった綺麗な紅葉
もっと奥には黄色い紅葉もあったのに、そこまで辿り着かずに終わったお散歩

所要時間30分弱(記念撮影・用足し含む) なんとも高い駐車場代でした

P1020248.jpg

まるたんのため息が聞こえてきな1枚だ

                      まるまこ
             テンションさげぽよぉの まるたんにポチィとお願いしますぅ


だいすけ君
ポチたまの、だいすけ君が29日に虹の橋を渡ったそうです。。
いつも可愛い姿を見せてくれて癒してくれた 大好きなだいすけ君 沢山沢山ありがとう。
だいすけ君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。。

Leave a comment

Private :

Comments

いつも行く公園にあったとは(爆笑)でもきれいな紅葉が見れて良かったね♪写真もきれいに撮れてるし!よかったよかった~☆
江の島・・・3月ごろに行きたいね^^また旅行しちゃう~^^

だいすけくん・・・お父さんのまさおくんが亡くなった時も悲しかったけど(涙)まさおとだいすけってうちのとおちゃんの親友(すでに亡くなっちゃってるんだけど)がまさおで親近感があったんだ。松本君がブログに書いたようにまさおくんがきっと虹の橋まで迎えに来てくれたでしょうね^^
Posted at 2011.12.01 (14:23) by ムサシのかあちゃん (URL) | [編集]
紅葉、キレ~v-353
でも、たしかにモミジは不味そうねっ、まるたん!(笑)
こんなに綺麗なのに、お散歩拒否か…i-229

だいすけ君、まだ若いのに可哀想だね。
でも虹の橋でお父さんと会えて、今は安らかかな…。

↓イタリアンのお店、本当に美味しそう☆
今度、連れて行って~v-10
Posted at 2011.12.01 (19:51) by カノン母 (URL) | [編集]
紅葉、すごくキレイですね~!!
しかも、写真が一緒に撮れるのっていいですよね。
けっこう紅葉って高い位置にあって、写真撮れないことが多いから・・(涙)。
まぁでもまるたんには関係ないか~(笑)!
↓MOKICHI~行ってきたのですね~!!
行きたい行きたいと思いつつ、なかなか行けないので、うらやましい~☆
やっぱりパスタも美味しそうだし、雰囲気も素敵ですね♪いつか行きたいなぁ♫
Posted at 2011.12.02 (08:22) by タルもな (URL) | [編集]
すっかりご無沙汰しちゃって、ゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン

ぁらっ、ぉ出掛け沢山して、ママちゃんもまるたんも良かったね~(‘-^*)b
しかも、見事な紅葉(^∀^*)ゞ
今年見て無いし、もぉ見れないだろうから、ママちゃんのブログで見た事にしちゃお~っと(*´∀`q)エヘヘ

↓トイレ、、、 端っことか、あと1歩とかあるょね~(≧▽≦)
囲いが有って良いかと思ったけど、難しいねっ(笑)

ママちゃん、腰大丈夫? 無理しないように気をつけてねっ( ^ω^)ゞ


Posted at 2011.12.04 (12:10) by テンママ (URL) | [編集]
ムサシのかあちゃんさん♪
わざわざ鎌倉まで出かけたのに、すぐそばに真っ盛りな紅葉があっただよぉv-290v-356
この公園 去年までは紅葉とは無縁だったような・・v-290v-356v-356
江の島そうだねぇ 3月頃だと温かくなってきていいかもねv-290
江の島なら旅行じゃなくてもうちから日帰り出来るよe-257
旅行なら伊豆? 箱根? どっか行っちゃうぅ?v-290
そうなんだぁ。。 お父ちゃんの亡くなられた親友も、まさおさんと、だいすけさんだったんだv-292
だいすけ君急な事でびっくりしちゃって。。
うん そうだよね きっと まさお君と仲良く虹の橋を渡ってるよね
だいすけ君今までありがとうv-353
Posted at 2011.12.06 (17:28) by たらまま (URL) | [編集]
カノン母さん♪
えへへ 紅葉綺麗でしょうぉv-10 
しかし残念ながら、ここから先へはお散歩拒否されて行けなかったのよぉe-259
こんなにいいお天気なのに、歩かないっていう意味がわからないよね とほほぉ
↓ MOKICHIさん美味しいのぉv-290 パンもお勧めだよぉv-290
行こう行こう♪と言いつつ 早1年v-290v-356 今度こそ近々行こうねぇ(笑)
だいすけ君 急な事でびっくりしちゃって。。
でも、今ごろまさお君と仲良く遊んでるよね。。
ままちゃんも元気ださなくちゃだわ
Posted at 2011.12.06 (17:33) by たらまま (URL) | [編集]
タルもなさん♪
紅葉綺麗でしょうv-290 ここの公園まだ新しいせいか紅葉もまだ小さいのv-290
抱っこで余裕の高さだから、お写真撮るにはお勧めだよぉv-290
ままちゃんは、今年こそは!!! 昭和記念公園の銀杏を見るぞ!って決めてたのに
見そびれた。。e-258 また来年かぁv-292 って、先が長い(笑)
MOKICHIさんまた行っちゃったよぉ~v-290 この間時間かかったよぉ って言ったけど
今回は道が空いてたから、江の島から20分位で付いちゃってびっくりv-290v-356
近かったv-356 パスタも美味しいけど、パンも美味しいから食べてみてぇv-290 
Posted at 2011.12.06 (17:39) by たらまま (URL) | [編集]
テンママさん♪
いえいえ~ こちらこそご無沙汰しちゃってごめんねぇv-290v-356
ママさん元気だったぁ? そろそろ連絡しようかなぁ って思ってたのヨv-290
久々のお出かけで鎌倉まで行ったのに、近所で紅葉を発見しちゃったよ(笑)
ぷぷぷ この紅葉でいいのぉ?(笑) 
でも、紅葉って見たいなぁって思って探していると、なかなかないもんだよねぇv-290
トイレ テンちゃんもあと一歩とかある? なんとなく囲いあっても無理じゃ・・
なんて予感はしてたんだけど的中しちゃったv-292
あともう1歩だけ 1歩だけ!中に入ってくれればいいのに とほほだよぉv-292
腰は大分良くなったけど、なんか癖になってそうな予感が・・ ありがとう気をつけるねぇv-290
ママさんも年末にむかって色々忙しいと思うけど、体調に気をつけてねv-344
Posted at 2011.12.06 (17:49) by たらまま (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

たらまま

Author:たらまま
フレンチブルドッグ
まるくる♂ との 楽しい生活♪

性格 甘えん坊、ぼぉ-っとしてる 天然

いま いくつ?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
